住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

909: 入居予定さん 
[2014-12-04 12:39:38]
どうなる1月?
910: 匿名さん 
[2014-12-04 14:38:32]
>>905さん
884です。

ありがとうございます。
あなたみたいな人がいるだけで心が落ち着きます。

金利優遇とエコポイント実施は4月以降が濃厚ということなので
それまでは今と変わらない程度で問題ないです。

優遇策実施と同時に金利が上がってくれれば皆幸せになれると思うのですが。

こればっかりはどうにもならないですね。
911: 匿名さん 
[2014-12-04 17:34:06]
905は多分皮肉ですよ。それに4月以降濃厚とは言われてない気が‥
912: 匿名さん 
[2014-12-04 20:14:22]
補正予算と言うからには年度内に執行ですよ。
913: サラリーマンさん 
[2014-12-04 20:28:36]
補正予算なので、3月実行分から、金利優遇とエコポイント制度が実施されるでしょう。
914: 匿名さん 
[2014-12-04 20:33:13]
まぁ1、2月あたりでしょう
915: 匿名さん 
[2014-12-04 21:25:35]
>>910
自己中。
こんな奴が周りにいたら最悪だな
916: 匿名さん 
[2014-12-04 22:25:16]
12月補正予算に間に合うのかな?3月補正予算だと遅くなるね。
917: 匿名さん 
[2014-12-05 06:27:27]
1.2月って補正予算ないの?もう1.2月から始まらないじゃん
918: 匿名さん 
[2014-12-05 12:30:32]
わざわざ補正組んでまでやる事業かね。
民間金融からフラットに流れるだけで、
着工数にはそんなに効かないと思うんだけどね。
減税の方が効果高いんじゃないの。
919: 匿名さん 
[2014-12-05 12:48:24]
やることはほぼほぼ確定でしょ?時期の問題だよ
920: 匿名さん 
[2014-12-05 12:50:25]
フラット0.6%の優遇処置は明らかに民業の圧迫ですよね

景気を良くしたいはずなのに、銀行の足を引っ張ってどーするんだろ
921: 入居予定さん 
[2014-12-05 13:59:25]
貸し出しだけみれば圧迫ですが、
住宅ローンへの需要が喚起されるなら
金融関係は賛成派が多いよ

今はそれほど冷え込んでる



922: 匿名さん 
[2014-12-05 18:01:31]
26年度の補正とは限らない
27年度当初の要求は終わってるからね
923: 匿名さん 
[2014-12-05 18:53:37]
まぁ、今の固定金利は優遇あろうが無かろうが勝ち組だと思うけど


924: 匿名さん 
[2014-12-05 19:55:35]
フラットか提携ローン+利子補給か悩む。

925: 匿名さん 
[2014-12-06 09:21:46]
また利子補給自慢か
926: 匿名さん 
[2014-12-06 10:29:15]
利子補給ってなに?
927: 入居予定さん 
[2014-12-06 11:29:51]
会社などが金利に基準を設けて、
超えた金利分を負担してくれる制度

個人からすると金利上昇時の負担上限が決まるためリスクヘッジになる。
928: 購入検討中さん 
[2014-12-06 12:16:17]
来年8月くらいに住宅購入の予定…フラット35で考えてるけど、今の低金利が続いていることを願う…どうなるんだろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる