住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

889: 契約済みさん 
[2014-12-02 11:04:31]
思っていたとしてもそういう事は書き込まないで貰いたいです。
890: 契約済みさん 
[2014-12-02 12:20:13]
新手の釣り?
891: 匿名さん 
[2014-12-02 12:50:56]
他人の幸せを喜べとは言わないが
他人の不幸を願うなよ。
892: 匿名さん 
[2014-12-02 12:56:42]
>>887
そんな方は変動や5年固定にして
差額を住宅ローン減税後、繰上返済したら
400万ぐらい違ってくると思う
893: 匿名さん 
[2014-12-02 13:32:07]
>>886だけど。
「他人の幸せを喜ぶ」は確かに、言葉のアヤにしても極端だったな。
自分も別に、他人が得しても喜びはしねーわ。
正しくは、「他人の不幸を願う生き方が幸せか?」だな。

自分は変動だから確かに当事者じゃないけど、時期的な問題で、もらいはぐれた補助金は100万を下らない。
それについて「しまった俺!」とは思っても、他人を呪う発想は無いわ。
894: 匿名さん 
[2014-12-02 13:36:08]
>>893
変動なのにフラットスレ見てるだけでなく、わざわざアホな書き込みをするとは。。
煽りスレで管理人さん激怒させて、マークされてるヤツか。
みなさん、どんどん通報しちゃいましょう!
895: 匿名さん 
[2014-12-02 14:35:25]
>>クソ野郎がいるな(笑)思うのは勝手だけど書き込まなければいいのに
掲示板って思ってることを書き込むところでしょう。
思ったこと書きこまないでどうすんのさ?

私から言わせてもらうと「クソ野郎」のほうがよっぽど下衆で、
それこそ書き込むな!と思いますけどね。




896: 契約済みさん 
[2014-12-02 16:21:52]
格下げが関係してないという情報は素敵だね。
897: 匿名さん 
[2014-12-02 17:18:16]
やっぱり悪いのは雑に税金を使う政府だな。
タイミングで損得がないよう制度設計すればいいのにね。
金利も結局コントロールしてて、国民は本来得るはずだった金利を得られてないんだよ。
898: 匿名さん 
[2014-12-02 18:03:35]
維新の会が政権取れば、国会議員の定数と給料で3割カット、
公務員の人件費2割カットで5兆円を削減し、消費税増税がいらないらしいよ。
http://www.sankei.com/politics/news/141202/plt1412020035-n1.html
899: 匿名さん 
[2014-12-03 00:23:03]
政府の制度設計がいかに残念かここのスレを読めば分かるな。制度設計がダメだからくそ野郎にもなるんだな。
もっとも百万程度は誤差だけど。
今の北朝鮮や70年前の日本に産まれる不運と比べたら、誤差ですよ。
900: 匿名さん 
[2014-12-03 01:33:53]
自分が得できなかったから金利爆上げする方法知りませんか?って逆恨みもいいとこだな。
しかも来年実行の人たちが多くいるこのスレで。
クソ野郎と言われても仕方ないと思うけど。


901: 匿名さん 
[2014-12-03 07:14:10]
来年になってどこまで上がるか見ものだね!!!
902: 匿名さん 
[2014-12-03 09:13:17]
>>901
お前、経済オンチのギリ変君だろ。
903: 匿名さん 
[2014-12-03 09:58:53]
>>902
いや絶対上がりまくりww
904: 匿名さん 
[2014-12-03 10:03:29]
>>900
お前どんだけアスペなんだよ。

905: 匿名さん 
[2014-12-03 16:44:50]
では、来年になって金利爆上げになって、>>884さんがザマミロと溜飲を下げられる日が来ることを、皆で祈るとしましょうか。
そしたら、狂犬並みに誰にでも噛みつく性情も少しはマシになるかな。
906: 契約済みさん 
[2014-12-03 22:21:26]
すみません、教えてください。

住宅ローンの実行月は引渡しと同じ月でないとダメなのでしょうか?
今後金利が上がると見込んだ場合に、引渡し前月にローン実行は可能でしょうか?
907: 銀行関係者さん 
[2014-12-03 22:30:57]
担保が無いと貸せませ~ん、無理でーす!
908: 匿名さん 
[2014-12-04 06:15:38]
一か月じゃ金利もそんな変化ないしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる