住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

949: 契約済みさん 
[2014-12-09 13:38:06]
1000万って…すごいのか?分け与える程の税金払わないだろ‥

まぁ、釣りか
950: 匿名さん 
[2014-12-09 14:12:27]
ここ見てる人は本当の金持ちいないでしょ?
フラットの板なんだし。
みんな見栄をはらずに、フラット金利の低下を願おう。
でも税金高いよね。
自分だけよければいい人に分け与えたくないのは確か。
地方に再配分したくないのもよく分かる。
951: 匿名さん 
[2014-12-09 14:26:36]
>>950
地方の人も同じ税率で税金払ってるけど。
952: 匿名さん 
[2014-12-09 15:10:11]
>>951
いや、全体として大都市からの税収を地方に配分してることを言ってるわけじゃない?
確かに大都市のおかげで道路もあって家も広い。
大都市さまさまですよ。
住宅に関しては地方の方が豊かだよ。ありがたや。
953: 匿名さん 
[2014-12-09 21:27:57]
あぁ~あ
年末ジャンボ7億円当たったらな~

フラットスレから卒業できるのに
954: 匿名さん 
[2014-12-09 23:24:34]
>>952
大都市は企業が多いから税収が多いだけで都会に住んでる個人の所得税の恩恵を地方の人が受けてる訳ではない。
都会に住んでるだけで地方に貢献してると勘違いしてる人いるからね。
955: ご近所さん 
[2014-12-13 12:51:06]
1月実行です。いつぐらいに上がり下がりはわかるものですか?
956: 匿名さん 
[2014-12-13 14:07:29]
わかりかねます
957: ビギナーさん 
[2014-12-13 14:28:17]
足利銀行あたりを月末チェックしたらよい
958: 匿名さん 
[2014-12-13 15:20:30]
>>955
毎月20日前後に指標となるRMBSの利回りが決定する。
詳細は>>826参照。
月末に一部銀行のHPで翌月のフラットの金利が発表される。
例えば足利銀行。
http://www.ashikagabank.co.jp/loan/rate_next.html
(現在はHTTP404だが、金利が公表されるとサイトが表示される。)
959: サラリーマンさん 
[2014-12-13 21:35:32]
フラット35sの金利優遇はいつ決まるのでしょうか。
960: 匿名さん 
[2014-12-14 10:59:53]
無いでしょー
961: 匿名さん 
[2014-12-15 12:17:12]
決まりましたね!よかったー
962: 匿名さん 
[2014-12-15 12:55:23]
決まってませんよ
963: 入居予定さん 
[2014-12-15 15:45:48]
長期金利下がりだしましたね

一部本日の報道によると
補正予算も今年度あるようですね
964: 匿名さん 
[2014-12-15 19:25:26]
本日の報道をみると、近々補正予算が組まれそうですね。
965: 入居予定さん 
[2014-12-15 21:32:20]
一部報道では2月10日の補正予算成立を目指しているようなので、2月末か3月頭融資からがフラットの優遇拡大になるのだろう
966: 匿名 
[2014-12-15 22:32:11]
今フラット35sの承認をもらったんですが実行が3月中旬です 仮に2月に0.6パーセント優遇になったら申し込み済でも
適用されるのでしょうか?
営業マンもわからないって言ってて
967: 匿名さん 
[2014-12-16 07:05:29]
3月実行なら大丈夫じゃない?実行日で判断されるって上に書いてあったような‥
2月実行の人は厳しいだろうね
968: 入居予定さん 
[2014-12-16 08:12:10]
これまで融資実行日なので大丈夫でしょ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる