住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

869: 契約済みさん 
[2014-12-01 20:47:54]
格下げになると金利はどういう傾向に?
870: 匿名さん 
[2014-12-01 20:52:09]
2月実行なのにー上がるかなぁ
871: 匿名さん 
[2014-12-01 20:57:07]
上がるかなぁ
872: 銀行関係者さん 
[2014-12-01 20:59:04]
一般的に上がる方向でしが、
前回格下げになった時は上がらず…

今回は政局もあり読めないですなぁ
873: 匿名さん 
[2014-12-01 21:12:50]
上がらないこともあるんだww
2月実行の仲間はいませんかぁ‥
874: 契約済みさん 
[2014-12-01 21:16:23]
1月実行です…新年をドキドキして迎えることになりそうです
875: 匿名さん 
[2014-12-01 21:23:24]
3月実行‥どこまで上がってしまうのか‥
876: 匿名さん 
[2014-12-01 21:52:00]
ええ~~
金利上がるん??
877: 匿名さん 
[2014-12-01 21:55:57]
うちも3月実行。上がるのかなぁ
878: 匿名さん 
[2014-12-01 21:59:19]
同じく3月実行、まだ下がるかと思ってたけど、どうなるやら
http://wangantower.com/?p=8466%E2%80%9D
879: 契約済みさん 
[2014-12-01 22:18:01]
2月実行なのに。
どうなるんだろう。。
880: 匿名さん 
[2014-12-02 00:29:41]
むーでいずあんまり関係ないとおもいますよ。
国債をもってるのは国内勢がほとんどですから、前回もそうだったけど気にしなくても。
外人が仮にむーでいずの評価下がったから金利上げろとなっても、あんま持ってないから市場への影響力もちいさいでしょう。
金余りで市場に流入する資金もあるでしょうし。
881: 契約済みさん 
[2014-12-02 00:49:15]
12月は下がりましたね。しかし、このタイミングで国債格差げ!長期金利金利にも影響出るかなぁ。…1月実行ですが0.6%の優遇処置 、選挙自民が勝って年内に補正予算がサクッと決まる事はあるんですかね…?
882: 匿名さん 
[2014-12-02 06:30:34]
実行までこえーーーー
結構仲間がいて良かった
883: 匿名さん 
[2014-12-02 07:39:34]
2年前の選挙の時は確か3月4月にかけて上がったけどな
884: 匿名さん 
[2014-12-02 09:08:22]
12月実行が確定したものです。

金利のことはよくわかりませんが、過去最低金利で借りれたのでよかったと思っています。

ただ、来年以降フラットの金利優遇だったり住宅エコポイントが付く可能性があるので複雑です。

最低金利は嬉しいのですが、来年の実行者の方がかなりお得ではと思っており内心いらっとしています(政府に)。

悔しいので来年以降金利が爆上げになって欲しいのですがどうなれば金利が上がるかわかってないのでどなたか教えてもらえますか?

金利確定まえは金利の動向は気にならなかったのに確定後に動向が気になって仕方ありません。。。

できることなら12月が谷底であることを願っています。
885: マンション投資家さん 
[2014-12-02 09:52:29]
国債格付けと株価の関係
https://pbs.twimg.com/media/B3xA4XHCcAAqZ4D.png

相関してない=予見に関係無い
ってことで
886: 匿名さん 
[2014-12-02 10:04:21]
>>884
そりゃエゴだろ。
残念な気持ちは分かるが、他人の幸せを喜ばない生き方が幸せか?
自分が置かれている幸せに満足してりゃいい。
887: 匿名さん 
[2014-12-02 10:25:02]
>>886
金利優遇とエコポイントで私の場合100万以上変わってきます。
一生に一度の買い物でたった1カ月違っただけでこんなに差がでるなんておかしいです。

そもそも全くの他人の幸せを喜ぶ必要ありますか?

自分の生活で手いっぱいなのに自分が払った税金で赤の他人が100万以上もらえることを
心の底から素直におめでとうと喜べる人がどれだけいますか?
そんな人いないでしょうね。

当事者じゃなければなんとでも言えますよ。


888: 匿名さん 
[2014-12-02 10:38:52]
クソ野郎がいるな(笑)思うのは勝手だけど書き込まなければいいのに

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる