住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【22】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【22】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-23 19:02:57
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

金利はどうなる?

前スレ
【21】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363744/
【20】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348235/
【19】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/340170/
【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

[スレ作成日時]2014-04-21 22:41:25

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【22】

789: 購入検討中さん 
[2014-11-16 17:07:58]
いつわかるんだろうね、早く決まってほしい
790: 購入検討中さん 
[2014-11-17 21:08:32]
解散でどうなるかだね。
791: 匿名さん 
[2014-11-18 07:32:49]
>>782
日本が年間発行する国債の何%を日銀が購入するか知ってますか?
792: 匿名さん 
[2014-11-18 09:27:19]
>>791
どうでもいいから他のスレで戦ってくれ。邪魔。

そんなことより政府は住宅市場活性化策に2400億の補正予算を組み込むみたいですね。

かなり本気度が伺えます。

これは来年の住宅購入補助が凄い事になりそうですね。
793: 匿名さん 
[2014-11-18 10:51:08]
>>792
もう買ってるんでしょ?
794: 匿名さん 
[2014-11-18 13:09:51]
>>793
来月実施だろ?涙拭けよ。
795: 匿名さん 
[2014-11-18 13:32:31]
新生証券のリサーチノートによれば、12月は11月より下がりそうだな
796: 購入検討中さん 
[2014-11-18 13:50:19]
フラット下がる噂があるけど、契約済みで1月実行だったら意味ないよな??エコポイントも無理そうだし‥なんなんだよ
797: 購入検討中さん 
[2014-11-18 14:00:32]
↑35sの0.6%優遇のことね
798: 匿名さん 
[2014-11-18 16:12:12]
金利も35Sの条件も実行月で確定するはずだから、1月なら0.6適用の可能性あるよ。
ただ、「金利優遇幅を来年1月から広げる検討に入った。」と、まだ決定事項じゃないから、後にずれる可能性もあるしなんとも言えないけどね。
799: 購入検討中さん 
[2014-11-18 16:33:12]
実行月なんですね!ありがとうございます。期待しておきます。エコポイントは契約日が基準なんですかね?
800: 匿名さん 
[2014-11-18 16:38:35]
HMの担当営業から『0.6%引き下げなら、民間で借りる意味がないですね。フラットの方向にしましょう』って言われたんですけど鵜呑みにしてよいものでしょうか?

801: 匿名さん 
[2014-11-18 16:41:22]
手続きが面倒くさい
802: 匿名さん 
[2014-11-18 17:07:46]
1.6%から0.6%か・・・
民業圧迫だな(笑)
803: 購入検討中さん 
[2014-11-18 17:52:37]
違うよ、0.6下げるってこと。0.6になるわけじゃない
804: 匿名さん 
[2014-11-18 18:53:10]
てか今年増税前に購入したやつって金利は高い、優遇もない、エコポイントもつかない。
駆け込みで需要が多く住宅価格も高くてほんとろくなことねぇな。

まさに一番住宅を購入してはいけないのが今年だ。

目先の金利に釣られてほんとざまぁねぇなw

805: 契約済みさん 
[2014-11-18 19:48:28]
来年フラット35Sが優遇されると、フラット35も下がっていくのか。

来月はソニー銀行の金利予測もそうだが、確実に下がる予測。

でも来月はさらに下がるのかもしれないし、でも急に上がることもなさそうで

借り換えを考えているのですが、来月に間に合わせるか、来年にするかが微妙です。

フラット35Sで来月実行できる人は、お得ですね。

ほんとお騒がせです。
806: 匿名さん 
[2014-11-18 21:28:15]
1月からマイナス0.6%引きなら金利は1%ぐらいになるってことか。
807: 匿名さん 
[2014-11-18 21:58:18]
新築はいーねー。
築浅中古で、検索すると省エネ適合で金利Bプラン(5年優遇)と出たんだけど、手すりとかつけて金利Aを適用してもらえないのかな?
808: 匿名さん 
[2014-11-18 21:58:47]
来月はほんの少し上がるかもよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる