株式会社サンケイビルの千葉の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 坪井東
  6. 3丁目
  7. ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-05-30 00:21:43
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.funabashi-186.com/

<全体概要>
所在:千葉県船橋市坪井東3-1336-6ほか
交通:東葉高速鉄道船橋日大前駅徒歩4分
総戸数:186戸
入居:2015年9月下旬予定
間取り:3LDK~4LDK、70.02~90.1平米

売主:サンケイビル、阪急不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2014.7.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-21 19:30:03

現在の物件
ルフォンソレイユ船橋美し学園
ルフォンソレイユ船橋美し学園
 
所在地:千葉県船橋市坪井東3丁目1336番6(地番)
交通:東葉高速鉄道 「船橋日大前」駅 徒歩4分
総戸数: 186戸

ルフォンソレイユ船橋美し学園[旧:(仮称)船橋美し学園プロジェクト]

623: 匿名さん 
[2016-06-10 09:33:45]
全然具体的に検討しておりませんが、たまたま見た公式サイトに
期間限定の成約で20万円相当のディノス家具がプレゼントされるようです。
ディノス家具は通信販売、カタログ販売の家具ですよね。
自分はディノスで家具を購入した事がありませんが、品質はいかがでしょう?
624: 匿名さん 
[2016-06-10 13:09:38]
モデルルームの家具は違うのかな?前に行った時にいくつか見学したのですが。
625: 匿名さん 
[2016-06-10 13:43:23]
ディノスですか。。。カタログとってみればわかります
627: 匿名さん 
[2016-06-10 16:18:19]
[No.620~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]
628: 匿名さん 
[2016-06-23 13:57:33]
ディノスって、通販としては高いというイメージがあるのですけど
品質はどうでしょうね。悪くはないと思いますけど、実際に見てみないことには。
20万円相当ではたいしたものは選べないというか、数点でおしまいかもしれません。
それよりは、家具付きモデルルームの方がお得に感じます。
家具の好みが合えばの話ですけど。

竣工ギャラリーを見ました。特別な個性は感じないものの、きれいな外観だと思います。
629: 匿名さん 
[2016-07-10 21:06:40]
小さい子が周りに多かったかもしれませんが賃貸でもあまり赤ちゃんの泣き声は気にならなかったかもしれません。うちも主人が夜でもドライブ連れて行ったり公園にベビーカーで連れて行ったり色々しました。感じ方は人それぞれでしょうけれど。ある程度大きくなって、怒られて外でないていたりとかの方が気になりましたが、その子たちも中学生もうすっかりおとなになりましたね。
630: 匿名さん 
[2016-07-21 23:19:43]
50万円までのオプションがつけられるというお話になっています。以前よりももしかしたら額が増えているのかな?
628さんの書き込みだと20万円ということになっていますから。
50万円だとそれでもやはり多くは選べないだろうけれどでも何もないよりは良いのではないかと思います。
家具に関しては好みが出てしまうから選べるもののほうが無難じゃないかなぁ。
631: 匿名さん 
[2016-07-29 23:40:36]
収納たっぷりですね、大型収納すごいです。でも家族それぞれ着るものは自分の部屋に置いておきたいでしょう。衣替えなどあちこちの部屋に行くのは面倒かもしれません。廊下から出し入れできるファミリークローゼットは家族共有のものも収納できそうでいいなと思います。値段の割に広いです。都内ではこの価格でこの広さは変えないですからね。駅に近いし便利です。
632: マンション検討中さん 
[2016-07-30 09:12:50]
ずーっと売れ残ってますから敬遠される理由があるのでしょう。
633: 匿名さん 
[2016-08-02 15:57:09]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
634: 匿名さん 
[2016-08-02 19:54:46]
郊外の廉価マンションって買うの怖いですよね。
635: 匿名さん 
[2016-08-05 13:45:35]
ここだと都内まで通勤する人が多くなってくるのかなぁ。大手町まで思っていたよりも時間がかからない。
ただ朝すっごく混みそうだけど(汗)
やっぱり混みますよね??
子育てするには穏やかな環境という点では良いと思います。

大学がある街ですが、なにか街との交流イベントみたいなことってあるのでしょうか。
理工学部なので、子どもたちへのイベントあると面白いのになぁと思いました。
636: 匿名さん 
[2016-08-05 14:37:21]
小学生向けや大人向けのイベントをやってるみたいですよ。
HPなどには書かれていないので詳細はわかりませんが。
637: 匿名さん 
[2016-08-05 17:28:18]
日大理工学部の小学生向けのイベントは以前地域新聞の折り込み広告で見た気がします。(記憶が曖昧)
日大薬学部の講演会か何かのお知らせも見たことがあるような?
638: 匿名さん 
[2016-08-11 23:31:54]
イベントについて教えていただいてありがとうございます
子供にもそういう学習機会があるということはとても素晴らしいですよね
実際に住んでからじゃないとイベントのことを知ることはできないかもしれないのかもしれません
薬学部もここにあったんですか。知らなかったです。

販売の状況はどういう感じでしょうか。
ここまで来るともう一気に進んだりということはなく、一定のペースで、ということになってくるのかしら。
639: 匿名さん 
[2016-08-12 02:33:03]
>>638
日大薬学部はアリーナの隣、最寄り駅は船橋日大前駅です。坪井公民館、坪井小、坪井中のある道沿いにありますよ。
640: 匿名さん 
[2016-08-17 10:19:58]
掲示板を読ませていただくと収納が多いというお話ですが、収納率は何%でしょう?
確かに間取りを見ると各居室にクローゼットがついておりますし、廊下やリビングにも小さな物入れがついているようです。
一般的にマンションで快適に暮らせる収納率は8%以上が基本となるそうで、こちらはその基準をクリアしているのかどうかが気になりました。
641: 匿名さん 
[2016-08-27 20:57:14]
大物家具は長く使えるものがいいかもしれません。年齢で好みも変わったりトレンドも変わったり季節で模様替えしたいなと思うものは品質よりその時の自分たちの好みで購入することもあるかもしれません。家電もドンドン進化しますから。収納や内装はそうそう帰られないので慎重に選びたいなと思います。
642: 匿名さん 
[2016-08-27 22:11:22]
>>640 匿名さん
HPに収納率載ってますね。ほとんど8%超えてます。Eタイプは11%超えですね。

643: 匿名さん 
[2016-08-31 12:00:58]
収納率っていうのはどれくらいが一般的で、どれくらいがもっとすごいのかっていうのがわからないですけれど…
一般的には8%なのですね。

マンションは特に収納については重視している人も多くなってきますよね。
専有面積がそもそもないと難しい話なような気がしますが
ちょっとしたところにちょっとした収納があるのも
すごくいいんじゃないかしらとは思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる