株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストリヴァシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシスってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2015-10-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する

今週よりモデルルーム開催ですね。
見学された皆さんどうでした?

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分
全310戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:21:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシスってどうですか?

126: 入居予定さん 
[2008-05-15 16:29:00]
コーティングかぁ〜。考えてなかったけどやったほうがいいのかな?
125さん、どれくらい持つの?詳しく説明できる方いらっしゃいましたらおしえてください。
こんな無知な僕に・・・(-_-;)
荒川土手とかなかなか雰囲気いいですよね〜。カップルがお弁当もって土手で食べてました。
休日は土手集合〜!!!
127: 購入経験者さん 
[2008-05-15 16:53:00]
私は、ゴクレの他物件購入者です。
協力業者の「○キズミ」に、コーティングを頼みました。
どうせなんで、全部(75㎡)やって20万くらいだった気がします。
入居、1年ですが、汚れないなと思う程度です。

人それぞれでしょうが、値段に納得すれば、施工しておく程度のもんだと思いますよ。
コミュニティ内で、コーティング検索すると、多くのスレッドがありますが、
全て決め手に欠きます。

しょせん物質ですから、傷ついたらフローリングは張り替えます。

大いに悩んでください。
128: 契約済みさん 
[2008-05-15 18:56:00]
>125
122です

ありがとうございます。値段は聞きましたか?
建築関係の友人に聞いたら基本的に防菌・防傷で中には塗膜に厚みをもたせて傷防止機能を
うたってるものもあるみたいですよ!傷が付いたらそれまでなんでコーティングの機能をよく確認したほうがいいみたいですよ!う〜〜ん悩む値段しだいかな。。。
129: 不動産購入勉強中さん 
[2008-05-15 21:45:00]
NO120さん、クレストリヴァシスの営業さんみたいですね。書き方もどこかの不動産のチラシみたいなかきかたですね。ちなみに、他のマンションってどちらに見学いかれたんですか?
130: 匿名さん 
[2008-05-16 09:08:00]
>>129
あんたポジティブな書き込み見ると営業営業って言うけどさ
ここは気に食わないマイナスな点しか書き込んじゃいけないの?
自分が契約した物件が大好きで
その大好きな所をみんなに紹介しちゃいけないの?
ちょっと性格が暗くない???
131: ペット買いたい 
[2008-05-16 09:33:00]
以前可愛がってた猫の「めけ」が死んだので、ペット葬儀屋で火葬してもらった。
遺骨はずっと部屋に置いておいたんだけど、やっぱり埋葬した方がいいかなと思って、
近所のペット霊園の合同慰霊祭に出すことにした。
合同慰霊祭とは言っても、広い御堂でちゃんとお坊さんが来てお経を上げてくれる本格的なもの。

手続きをしたときにペットの名前欄があったので、フルネームである
「めけめけ王子3世」と記入した。

で、合同慰霊祭が始まり、俺は最後列に座った。
御堂には50人くらいの人達がいて(ほとんどが喪服着用)、神妙な顔でお経を聞いていた。
そのうちにペットの名前が1匹ずつ読み上げられ、
  「ジョ〜ン〜、、ベンジャミ〜ン〜、あ〜い〜ちゃん〜・・・」
と続いた。この時点で(付き合いで来ていたと見られる)数人の肩が震えだした。
やばいな〜と思いつつ「めけ」の順番を待ったら、案の定
  「め〜け〜め〜け〜 お〜う〜じぃ〜、さ〜ん〜せぇ〜」
と読み上げられた。
何人かが吹き出したが、泣いてるふりでごまかしていた。

それにしてもぴくりと笑わない坊さんはすげぇなと心底思った。
132: 入居予定さん 
[2008-05-16 10:26:00]
最近のクレリヴァマンションの売れ行きはどんなでしょうね?やはり入居するものとしてきになるとこではあります。
入居してお隣さんが一向に住む気配がなければ、それはそれで寂しいものがありますもんね〜。
ワンちゃんやねこちゃんがいてくれればいんですが。。。旦那に相談してみよう。。。
ここのレスにはゴールドクレストの営業の方は参加できないのですか?私たちの質問など答えてほしいと思ったんですが。住民板だから私たちだけなのかしらね^_^;っていうか、ゴールドクレストの方は見てないか・・・・・。
133: 匿名はん 
[2008-05-16 12:10:00]
奥様 ! 200万値下げですよ !
134: 契約済みさん 
[2008-05-16 12:58:00]
200万円とは、最初の価格からですか?
たしか1回下がりましたよね?
うちは、そのときに購入したので当初よりも200万円弱下がりました。

さらに下がったとすると400万円!?

ひぇ〜車1台買えますね〜(涙)

これは仕方ないことですけどw
135: 購入検討中さん 
[2008-05-16 13:06:00]
200万値下げってどこじょうほうですか?
結局はいくら値下げされたんですか?
136: 匿名さん 
[2008-05-16 13:23:00]
ガセネタに踊らされないほうが・・・・
137: 匿名さん 
[2008-05-16 13:40:00]
ガセかよ!検討しようかとおもったのに。
まぁ下がんないと営業は言ってたべな〜\(◎o◎)/!
138: 匿名さん 
[2008-05-16 13:43:00]
一番最初(第1期1次)に発表した価格から約200万円下がったということ。

134さんの言うとおり、1回だけ下がって今はそのまま。
139: 匿名さん 
[2008-05-16 13:57:00]
ゴールドクレストがあからさまに値下げするなんて・・・
よほど苦戦してるのでしょうね
140: 購入検討中さん 
[2008-05-16 14:22:00]
どんどん値下げしてください。そしたら買います!
141: 物件比較中さん 
[2008-05-16 16:05:00]
この物件に限らず、今までの新築マンションの価格設定が異常でしたからね。

ゴールドクレストって会社は、あまり値下げしないデペなんですか?
142: 入居予定さん 
[2008-05-16 18:31:00]
これから購入される方は、少しでも下がれば嬉しいですね。

話は変わりますが、明日は確認会ですね。
内覧会の指摘箇所の完了確認が終われば、残るは鍵の引渡会です。

もう、今から楽しみで仕方ありません!
143: 購入検討中さん 
[2008-05-17 09:25:00]
浮間あたりに詳しい方にお尋ねしたいのですが、
新河岸川から環八もしくは中山道に出る橋(新河岸橋、新河岸大橋)は
朝は混むのでしょうか?
引っ越したら車通勤の予定なのですが、
今のところ週末しか現地の雰囲気を知ることが出来ないので、
平日の朝の様子が知りたいのです。

また、川と浄水場に挟まれたあのエリアは、
他のエリアより夏は蒸し暑いのでしょうか。
144: 匿名さん 
[2008-05-17 12:40:00]
新河岸大橋は、比較的空いていると思いますよ。
環8自体が差ほど混みませんので。

逆に新河岸橋の方は、若干混むと思います。
中山道が非常に混みますので。
145: 匿名さん 
[2008-05-18 11:37:00]
どちらまで通勤ですか?
以前近所に住んでいましたが、環七の内側を目指すなら工夫しないとえらい時間かかりますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる