株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストリヴァシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシスってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2015-10-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する

今週よりモデルルーム開催ですね。
見学された皆さんどうでした?

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分
全310戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:21:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシスってどうですか?

677: 契約済みさん 
[2009-10-27 12:42:44]
みなさまご意見ありがとうございます。

赤羽から京浜か高崎宇都宮線か
新宿から中央線か

行き方がたくさんありすぎて悩んでいます(汗

が、朝早めにでて新宿まで行くのが最も乗車時間が短いので
それにしようかと思ってます。

情報ありがとうございます。
678: 匿名 
[2009-10-27 23:23:50]
せめて行き先の駅名がわかれば、
同じ方向へ通勤している方などから
具体的なアドバイスがもらえると思うのに。(汗)

ここで乗り換えた方が楽とか、
それぞれの路線で全然違いますしね。
680: 入居済み住民さん 
[2009-11-08 21:31:24]
すいません、ちょっと質問です。
小児科を探しています。
磯辺医院と河野クリニックか迷ってます。
評判など教えていただけないでしょうか?
あと、他にいい病院はありますか?
お分かりになる方、お返事お待ちしております。

681: 検討中 
[2009-11-10 17:20:02]

ここで聞くよりも、住民版で聞いたほうが良いと思いますよ。
地域のことでしたら、購入を検討されている方々よりも、実際に住んでる方々のほうが詳しいでしょうからね。
682: マンション住民さん 
[2009-11-13 23:00:17]
たしかに住民板の方が適切なご質問ですが・・・

1番おススメなのが、北社会保険病院。小児科に力を入れている基幹病院ですので、ここに連れて行けばまず安心です。救急でも対応してくれる。ただし、その反面、かなり混みます。物件からは車で5分~10分。

町医者レベルでしたら、浮間小児科クリニック。地域の保育園の嘱託医もやっています。小児科専門ということもあり、色々対応してくれます。季節・時間帯によっては多少混みます。駐車場あり。物件から5分。
683: 匿名さん 
[2009-12-23 00:21:01]
北赤とか浮間に住むヤツって・・・・・・・
684: 匿名さん 
[2010-01-04 11:57:53]
ここのHPの外観図って実際と差がありすぎじゃ?
南に全面開けてるように見えるけど実際は・・・。
それにガーデンもどこから見たらああ見えるのか不明。
広告の仕方がスレスレな気がするんだけど。
685: 匿名さん 
[2010-01-05 06:07:59]
確かに。でも、まぁどこのマンションも同じですよね。
687: 匿名さん 
[2010-02-02 06:31:51]
リバーとオアシスを組み合わせた造語では?
688: ご近所さん 
[2010-02-09 09:00:26]
小豆沢ガーデン跡地はイトーヨーカドー系で現在工事再開しましたよ。11月完成予定みたいです。
690: 匿名 
[2011-01-23 19:31:13]
まぁだ完売しないんですね…もうすぐ築3年になりますね(涙)
691: 匿名さん 
[2011-01-26 22:18:32]
お隣に似たような新しいの、できるから更に売れなくなるね。
一体、どうするつもりだ、ゴクレは?

あと何戸残ってるんだろう??
692: 入居済みさん 
[2011-01-27 18:22:41]
隣のマンションは完売したみたいですね!ここは後何件残っているのでしょう?アイディーコートが安かったのか、ここが人気が無いのか?後から出来た方が先に完売するとは思わなかったです!
693: 匿名さん 
[2011-02-17 10:29:20]
新規発売のもう一棟もMRは、ガラガラですね。
ここより条件が悪いので、売れ行きは良くなさそうですが。
694: 匿名 
[2011-03-09 12:25:01]
近所に出来たセブンタウンってSCは規模が小さくてすごく残念!!


だって・・・


ヨーカドーのフードコートに必ず入っている ポッポ がたい焼きとたこ焼きだけのしょぼい店になっているんだもん!
ポッポと言えばラーメンと大盛りポテトでしょ!!

フードコートが無いSCってちょっと残念な感じよね。

そうそう、ポッポって店名はヨーカドーのマークが鳩だから、そこから来た名前なんですって!

そうは言ってもヨーカドーの生鮮食品は充実してるから最近はセブンタウンで買い物してるけどね。
697: 物件比較中さん 
[2012-03-19 07:56:56]
公式サイト無くなってますが完売でしょうか?
698: 周辺住民さん 
[2012-03-21 08:07:58]
完売だそうですよ
700: 匿名さん 
[2012-09-29 20:55:02]
完売したみたいですね。
701: 住人 
[2014-03-18 21:42:54]
ここに住んで3年の感想。

住み心地はとても良いデス。

無料平おき駐車場完備。
行きと届いた共有スペースの清掃。
入れ替えの少ないコンシェルジュ。
目の前にコンビニ。
駅前に24時までのスーパー。
車で数分の小豆沢ガーデン&オリンピック。
夜は静か&昼はある程度の人通り。
小学校や保育園、図書館等も近い。
レクリエーションroomもそんなに混雑なし。

難点は
最寄りの北赤羽に停まる電車が各駅のみ。
ゲストroomなし。

中古が出始めているので
当初よりお買い得だと。





704: 入居済み住民さん [男性 30代] 
[2015-10-15 21:46:11]
2015年9月末に 隣にOKストアと島忠ホームズがopenしました。

島忠ホームズは21:00まで。
OKストアは21:30までの営業。

買い物は便利になりマシタ♡

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる