株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストリヴァシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシスってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2015-10-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する

今週よりモデルルーム開催ですね。
見学された皆さんどうでした?

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分
全310戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:21:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシスってどうですか?

106: 契約済みさん 
[2008-05-13 21:38:00]
No.95です。なんか賑わってきて嬉しいですね。

>>No.97さん
花火大会上層階なら見えるんですね。
中層階のうちは微妙かもしれない・・・(^^;

>>No.93さん
うちも出待ちの業者にコーティングの件、言い寄られました。
LDKだけだと49800円で安いなと思ったんですが、
LDK+2部屋だといくらかと聞いたら、
言いづらそうに「10万です」と言われました。なんか微妙・・・

まあ、オプション会で勧められるモノは全てボッタクリですよね。
LDのカーテン30%引きの10%引きで7万と言われましたが、
ニトリだったらオーダーで2万5千円ぐらいで買えるじゃん。(ーー;
107: 契約済みさん 
[2008-05-13 23:25:00]
新河岸大橋を渡った板橋側の小豆沢プール跡地に
大規模商業施設建設予定だと営業担当に聞きました。
本当ならとっても嬉しいのですが情報あれば教えてください!
108: 契約済みさん 
[2008-05-13 23:43:00]
契約済み 兼 昔ながらの地元の者です。

アリオという噂ですが、現在は保留中だそうです。
いずれにせよ大型施設であれば、地域活性化に大きく影響すると思われますので
是非とも計画通りに進めていただきたいものですね。
109: 匿名さん 
[2008-05-14 09:42:00]
ディスポーザーというのは、最近のマンションに標準装備されてきたもので
まだ国内では10年経過の実例があまりありません。
ですから10年後どのような状態になっているのか
どのような修繕が必要なのか
そもそも10年もつのか
頻繁に壊れるなら最初からついてないほうがいいのではないか
などの議論があります。
110: 入居予定さん 
[2008-05-14 10:00:00]
うちもお金がないので、出来るだけ安く済ませたい派です。

船橋・港北のIKEA
赤羽のニトリ
東坂下のオリンピック
志村のドイト
前野町のビバホーム
戸田のカーテン・じゅうたん王国

この辺を行ったり来たりする予定です。

お互い顔も名前もわかりませんが、休日は住人さん同士どこかでスレ違いそうですね♪
111: 物件比較中さん 
[2008-05-14 12:29:00]
MR行きました、今までMR(7件程度)を見た中で、ここは売れないだろうと思った唯一の物件で、即却下しました。
周辺の大規模物件(7物件程度)と比較してですが、この物件には魅力を一切感じられません、営業トークは「都内なのに駐車場が無料です」と「都内で駅徒歩8分」の2つでした。
洗脳するかのように繰り返すので「その分他の物件より管理費が高い」、「駅は北赤羽だし、徒歩8分は別に近くもない」と突っ込むと、黙ってしまい重い空気に・・・
結局、後付けのメリット以外は何も無い物件でした。
坪≒150万円〜160万円でも厳しいのではと・・・ 
ここを購入された方は、他物件と比較されて買われたのでしょうか?
112: 契約済みさん 
[2008-05-14 13:44:00]
こんにちは。ここのレスどっと増えていて驚きました。皆さん、家具の件で楽しそうに話してらっしゃいますね。わたしもニトリでそろえようかと思っておりました。イケアさんもよく出てくるので検索かけてみます。確かにオプションは高いですよね〜。。。なんですか〜ありゃ〜(>_<)!!
オプションなんか付ける余裕があったらマンション階数高くしてますよ!
一番早い入居の方っていつなんですか?5/29?30?
113: 匿名さん 
[2008-05-14 14:28:00]
先週の日曜日に社内旅行の帰りの上越新幹線から浮間あたりが見えました。
/(^o^)\
114: 入居予定さん 
[2008-05-14 14:32:00]
家は犬がいるのでフロアコーティングしてそのほかにもワンちゃんの膝腰対策をしようと考えております。皆さんの中でワンちゃん飼ってらっしゃる方いらっしゃいますか?
115: 入居予定さん 
[2008-05-14 15:01:00]
>111さん

他の物件と比較して上で、ここの物件を購入した者です。
正直、最初は私も111さんと同じような感覚もありました。
でも、色々な条件を考えた上で、この物件を購入したんです。

>周辺の大規模物件(7物件程度)と比較して

どの物件なのかは分かりませんが、たとえば近場で言う板橋区・北区などの物件だと
赤羽・王子・加賀・常盤台などの物件でしょうかね?
(埼玉は詳しくないので除きました)
モデルルームやマンションブランドからしても、他と比べると見劣りするかもしれませんが
わたしが購入した理由・ポイントは下記の通りです。

・上記(近隣)物件と比べて価格が6〜800万円も安かったので、部屋に関しては妥協できた。
→間取りによっては1000万円近い差もありました。

・小学校・中学校が近い
→隣の浮間小学校は北区でも規模が大きい小学校で、校庭も1番(2番だったかな?)広い。
 学童保育が校内にある。

・埼京線沿線に住みたい
→長いこと周辺に住んでいる地元大好き住民なんです。

・他と比べて管理費・修繕費が高い
→その分、駐車場代がかからなくなったので許せる範囲。


元々地元ということもあり、建物よりも環境やそれ以外のことを優先してしまったんです。
人それぞれ考え方や、感覚も違いますし、重点をおく部分も違いますしね。

ここを購入した方々の中に、私みたいな人も居るのではないでしょうか。

いまでは、色々な意味でここにして良かったと思っております。
116: 契約済みさん 
[2008-05-14 15:32:00]
知らない間に何か盛り上がってますね!

112さん

IKEAについて。
今は千葉県の船橋か、神奈川県の港北まで行かないとだめですが
今年冬に埼玉県の三郷にもOPENするので全然近くなりますよ。

入居について。
おそらく29日午前中が引渡会ですから、最速で29日午後ではないかと思われます。114さん

実家にネコが居ますが、コーティングしてもダメでした(爪でガリガリです)
でも、ペット用の消臭カーペットを敷いている部屋は臭いも抑えられて
綺麗に保たれてましたよ。母が全部に敷けば良かったと嘆いておりました。
ワンちゃんとネコは全然違うので参考にはならないですね。スミマセン。


余談ですが、我が家にはワンちゃんに近い存在の子供が2匹います。
新築マンションを、この2匹からどうやって守っていこうか・・・・・

私は今から心配で悩んでおります(@_@;)
117: 入居予定さん 
[2008-05-14 15:46:00]
112です!
115さんと同じく買ってよかったと思ってますよ↑
価値観の違いだけなんですよ!自分たちがよければいいじゃないですか。誰がなんと言おうと。
私は今からルンルンでっす!

116さん イケア三郷にできるんですか?今年の冬かぁ〜。でも近くてよかったです。
家のワンちゃん落ち着きがなくて・・・困ってるくらいです。だから新しい家はガジガジさせないように対策練ります。情報ありがとうございます!
118: 契約済みさん 
[2008-05-14 17:40:00]
93です!

112さん115さん
私も、買って良かったと思います!自慢のマイホームですよ!
よろしくです(笑)

自己満でおkだと思います。ところで、私は縦型を購入しましたが皆さんはどっちですか?
横も、開放感があってよかったんですが・・・後々、和室を一部屋と考えたら
縦のほうがと思って購入しましたが・・・
119: 購入検討中さん 
[2008-05-14 18:01:00]
>>NO.114さん
趣旨違いで申し訳ないのですが「ペットの膝腰対策」とは
具体的にどんなことをするのでしょうか?
ネコにも必要なのでしょうか…。
120: 契約済みさん 
[2008-05-14 18:46:00]
NO.112,115,118さん

私たち夫婦ともに地方出身者で現在は都内東側に賃貸住まいなので
北区浮間には縁もゆかりも無いのですがクレリヴァに決めました。
都心への通勤1時間圏内で6物件のMRを回って比較検討をしましたが
下記のポイントにてクレリヴァに決めました。

・大規模物件であること(修繕など管理面での将来を考えました)
・23区内であること(田舎者なんでこだわりたい!)
・スーパー・100金・ドラッグストアが通勤路にあること(買物は毎日のことなので重要!)
・通勤1時間圏内であること(夫婦ともにJR線中央区)
・JR沿線であること(資産価値が高くなる可能性少し有りかな?)
・駅徒歩8分であること(ほぼ直線で安心かな?)
・70平方メートル以上であること(本当は80欲しいが最大限に妥協しました)
・4000万円程度であること(無理せず買える上限でした)
・駐車場無料であること(都内で住む以上はあきらめてましたがこれで車が持て我が家の世界が拡がりそうです♪)
・荒川土手・浮間公園・小豆沢公園が近い(週末にはワンコの散歩♪)
・オリンピックが近い(週末にまとめ買いです!)
・デベロッパー及びゼネコンが上場企業(姉葉問題でヒュザーが潰れました)
・隣も同じデベロッパーが大規模物件を建設予定(街並み・景色が多少良くなる)

確かに水周りが狭い、準工業地域で工場が多く眺望が良くないことで迷ったこともありましたが
今は購入して良かったと思っています。
人の価値観はそれぞれなので自分たちを信じることにしてます!!
クレリヴァ仲間の皆さんこれからよろしくお願いします! (^o^)
121: 入居予定さん 
[2008-05-14 19:41:00]
ペットの膝腰対策は消臭ペットカーペットを敷いたり、ワンちゃんに靴下を履かせてもいいですし、ペット用のワックスみたいのもあるらしいですし。フローリングで滑って腰をわるくするそうなのでぜひカーペットは敷いてあげてください。ネコも同じではないでしょうか?
122: 契約済みさん 
[2008-05-15 09:18:00]
フロアコーティング悩んでます!みなさんはどうしますか?
オプションでやりますか?出待ちの業者ですか?
もし、でまちの業者の連絡先わかる方居ましたら教えてください!
傷防止にもなるんですかね?
123: 契約済みさん 
[2008-05-15 11:03:00]
フロアコーティング、私もかなり悩みました。
頼むか、見送るか、頼むならどこの業者にしようか。
で、結論は見送ることにしました。

高いお金を支払って綺麗にしても、その状態を保てる自身がなかったからです。
小さな子供もいますし、コーティングの信頼性そのものに不安もあったものですから。
「傷がついた」とか「剥げてきた」とかで、数年後に再施工となると
また痛い出費を逃れられませんし、放置しておけば逆にみっともないかなと。

それであれば、いつでも好きなときにできる簡単なWAX等にしようかと考えた訳です。
再施工の場合も、劣化が気になってきたら好きな時にできるし、安価で済みます。

当然、プロの方の仕事には到底及びませんので、割り切って自分で施工するつもりです。

ちなみに施工予定は、LDと廊下だけにするつもりです。
124: NO.119 
[2008-05-15 13:47:00]
>>NO.121
フローリングの滑りが原因なんですか…。
小型犬にとってはけっこうな衝撃かもしれませんね。
参考になりました! ありがとうございました…。
125: 契約済みさん 
[2008-05-15 14:49:00]
>>NO122,123さん

うちはフロアコーティングよるつもりです。
光沢が出て明るく豪華な雰囲気になるそうですよ。
傷が木質部分まで届かないので良いでしょうけど
光沢がある分かえって傷が目立つかもしれません。
出待ち業者でLDK+廊下をお願いするつもりです。

>>NO122さん
ハウスコーティングの出待ち業者:エースプランニング 江東区木場 03−5620−3465

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる