株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストリヴァシスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. ザ・クレストリヴァシスってどうですか?
 

広告を掲載

kenken [更新日時] 2015-10-15 21:46:11
 削除依頼 投稿する

今週よりモデルルーム開催ですね。
見学された皆さんどうでした?

所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 「北赤羽」駅 徒歩8分
   都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩17分
   京浜東北線 「赤羽」駅 バス12分 「浮間三丁目」バス停から 徒歩2分
全310戸

[スレ作成日時]2007-11-24 10:21:00

現在の物件
ザ・クレストリヴァシス
ザ・クレストリヴァシス
 
所在地:東京都北区浮間3丁目5番1(地番)
交通:埼京線 北赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 310戸

ザ・クレストリヴァシスってどうですか?

146: 入居予定さん 
[2008-05-18 17:45:00]
No.143です

>>144さん、145さん
コメント有難うございます。
勤務地は和光なので高島通りから笹目通りを抜けるルートに
なると思います。きっと大丈夫でしょう。

今日、確認会(再内覧会?)に行ってきましたが、
マンションギャラリー凄い人でしたね。
新規に見学に来た人も多いみたいで、
営業の人は大忙しでしたね。
嬉しいサプライズ?もあり、ますます引越しするのが楽しみになってきました。(^^)

内覧会のときは天気が悪かったのでパッとしなかったのですが、
今日のように晴れた日は見晴らしがいいですね。
噴水も今日は水が出てていい雰囲気でした(w

(蛇足)
リヴァシスガーデンのBBQガーデンって・・・
ホントにBBQやったら近隣から苦情がきそう・・・(^^;
147: 購入検討中さん 
[2008-05-18 22:46:00]
17日にMR行ってきました!
駐車場無料に惹かれましたが
あまりに周りの環境が・・・
住んでる方には大変失礼ですが
あまり良いとは思えず、やめました。
だいたい70ヘーベー4000万円で
私が検討したMRと同じ形の部屋は
80ヘーベー5F 4790万円でした。
収納が少ないこと、お風呂、トイレ
キッチン、洗面所が狭かった事が残念でした。
148: 入居予定さん 
[2008-05-19 09:47:00]
色々あって、ようやく価格も落ち着いたようですね。

GWの反響もまぁまぁだったらしく、これから申し込みが集中するのでは?

結局ウチは、当初一番初めの価格より400万円弱も下がりましたよw
149: 入居予定さん 
[2008-05-19 11:22:00]
確かにサプライズが家も起こりました(>_<)びっくりしましたが、お徳すぎてうれしすぎる(^◇^)!!!!!!なんか早く入居したいキモチ満々ですね。
はじめは何で?売れてないのね、、、とか思ってましたが、営業さんの話を聞いててマイナス面は
ぶっ飛びました\(◎o◎)/!もうOK!大満足のサプライズでした!
150: 匿名さん 
[2008-05-19 11:24:00]
値下げでもあったのですかね?
151: 契約済みさん 
[2008-05-19 11:39:00]
サプライズはみなさんびっくりしたようですね(笑)
みなさんはどのようにしましたか?
変更なし?それとも、移動?ですか?
152: 入居予定さん 
[2008-05-19 13:12:00]
家は移動にしました。眺望もまったく変わりました。
153: 契約済みさん 
[2008-05-19 15:28:00]
そうですか!うちも同じです。
そのままって人はそんなにいないのですかね?
どっちが良かったのか・・・・どうなんでしょうね?
154: 入居予定さん 
[2008-05-19 16:09:00]
サプライズ組の者です(笑)

担当者いわく、そのままの人が2割、移動する人が8割だそうです。

色々と悩みましたが、うちは移動にしました。
「あの部屋にしておけばヨカッタ!」と後悔したくなかったからです。

結果、希望の部屋に移動ができて大満足です♪

しかし、あの短時間で決断しなければならなかったのは
かなりプレッシャーでしたよ(^^;)
155: 入居予定さん 
[2008-05-19 16:24:00]
当然ながらうちは移動しました。
かなり上に移動したので眺望が一変しましたよ。
しかも結構なお釣りがきました。
もー大満足です。早く引っ越したいです。(^-^)v
156: 匿名さん 
[2008-05-19 16:28:00]
ここの書き込み営業の匂いが「プンプン」して気持ち悪い・・・オエ
157: 匿名さん 
[2008-05-19 16:53:00]
今までは、デベの書き込みってあるのかなって感じがしていました。
156さんの書き込み見て、なるほどぉと思ってしまいました。
まぁ安くなることは良いことですからアピールするに値はするんでしょうけどね
158: 契約済みさん 
[2008-05-19 16:55:00]
ウチの場合、同じ間取りで階数が3F→9Fと6階もUPしても60万円ダウンでした(驚)
しかし、いざ終わってみれば全く違う間取りを選んでました。
ブライトコート→サウスコートに変更して、しかも階数も若干UPできました。

手が届かなかった部屋に移動できて嬉しい限りです♪
入居が待ち遠しいです!
159: 契約したけど・・・ 
[2008-05-19 20:23:00]
今になって価格を改定してくるとは・・・
確かにうれしいけど、先行き不安です。

「営業の匂いがプンプン」ってオモロー!!
160: 入居予定さん 
[2008-05-20 08:35:00]
そうねえ・・・
営業さんの代わりに営業してあげてもいいかなあ。(^^)
部屋決まるとなんかヒマで・・・(^^;)
161: 契約済みさん 
[2008-05-20 09:30:00]
そうそう、営業マンに代わって宣伝してあげましょう♪

ちなみに160さんはヒマなんですかぁ?
うちは引越準備や買い物等で大忙しですよ(T0T)

・荷造りが引越日当日まで間に合わないかもしれない
・引越してもカーテンや家具が揃ってない状態かもしれない

いつも段取りが悪いので、こんな状況ですw
162: 株価推移観察中さん 
[2008-05-20 13:58:00]
現在この業界(特にマンション専業中堅以下)どこも大変なのは理解できるが・・・
株が凄いことになっている。
大口が一気に抜けるとこのような動きになるのだが。
3月につけた下値を守れるか。

※infoseek マネーから
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/8871.t/sresult.html?search=1

ここを覗いて改めて思ったのだが、妙に現金化を急いでいるような印象。
163: 契約したけど・・・ 
[2008-05-20 21:18:00]
そうなんですよ162さん。
本当にそういうことなんです。

ただ安くなったってことではないような気がするんです。
企業の価値自体が問題で、将来どうなることやら・・・。

契約したけど・・・悩んでます・・・。
164: 匿名さん 
[2008-05-20 21:53:00]
中小デベの倒産が危ぶまれている中で急に営業的な書き込みが増えると・・・・コワイ ココ
165: 入居予定さん 
[2008-05-20 23:20:00]
ま、マンション自体は出来上がっちゃってるわけで、
引渡し後にデベがつぶれちゃっても別に・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる