三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23
 

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

現在の物件
パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分
総戸数: 262戸

パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

2: 匿名さん 
[2008-12-31 21:09:00]
TOKYO を OFF にする TOKYO ってどんな意味なんだ?
3: 匿名さん 
[2009-01-01 19:59:00]
先日建設地を見てきました。

悪くないけど住みたいと思わなかったです。
4: 匿名さん 
[2009-01-02 01:03:00]
東陽町でも、塩浜のほうですね。
物件の正確な位置がわかりませんが、たぶんリゾとかレクセルのある通りの元駐車場のところかな?
東京メトロの車庫とか物置があるあたりかと。

以前、レクセルを見に行ったことがあって、駅からそんなに遠くはないけど、あまりにもさびしい環境で見送った経験があります。
(加えて、レクセルの営業と合わなかったっというのもあり・・・)

運河沿いの立地は良いのですが、ちょっと日々の買い物に困りそうな立地ですね。
駅からの帰り道の途中とかに、スーパーの一件でもできればずいぶん良くなるんでしょうが。
5: 購入検討中さん 
[2009-01-03 20:06:00]
価格情報お持ちの方は?
70㎡で4000万ぐらいなら買いかな。
6: 匿名さん 
[2009-01-09 14:30:00]
現地を知らないのですが、そんなに寂しいところなんですか?
間取りを見ると南向き、日当たりはよさそうですが、
南側には高い建物とかないでしょうか。
7: 匿名さん 
[2009-01-09 21:27:00]
今日、でっかい広告が入ってました。
駅から7分とはいえ、廻りに何もなく、運河に囲まれ不便そう。
南側に橋があれば潮見駅も使えそうだけど、遠周りしないと行けない。
静かで日当たりがいい場所を好むかたにはいいかも。
マンションもアパートもけっこうあるし、近くにスーパーでもできる計画とかないですかね。
8: 購入検討中さん 
[2009-01-12 16:56:00]
70㎡で3000万円台はさすがに無いかな?
個人的には欲しい物件だけど。。一応は三井だし。
9: ご近所さん 
[2009-01-12 23:35:00]
ここは駅からの帰り道だとコンビニ2件がありますね。
あと図書館も通り道。
南向きで日当たりがいいのはいいけれど、メトロの資材置き場が気になりませんか。
あとスカパーもアンテナもかなり近くですね。
あのあたりにスーパーがあったら雰囲気変わるかもしれませんけど、どうにもまだ寂しい感じです。

価格は、75㎡・中層階で4000万代後半くらいだったら売れるかな・・・?
10: 匿名さん 
[2009-01-14 12:23:00]
間取りがぜんぜん面白くない。10年以上前のマンションみたい。
公式HPに出ているだけしか無いの?
他のパークホームズの間取りはいいのに何なんだここは?
11: 匿名さん 
[2009-01-23 23:43:00]
帰り道のスーパーないのは辛いなー。目の前に低層のスーパー出来れば買いですね。
12: 匿名さん 
[2009-01-27 21:03:00]
アドレスが塩浜。
目の前が地下鉄の車庫のため、朝早くから夜遅くまで騒音、粉塵。
周りに都営住宅。
仕様もそれなりにして@150くらいじゃないですか?
13: 匿名さん 
[2009-01-27 22:55:00]
そりゃありえないな。
14: 匿名さん 
[2009-01-27 23:04:00]
一瞬検討しようかと思ったけど、周りには何もないし、やはり南側の資材置き場が気になる。メトロがその気になれば、さっさと資材を片付けて業者に売却してしまいそうな気がする…。
15: 物件比較中さん 
[2009-01-29 19:00:00]
リゾの中古だって@180位はするでしょ。
16: 匿名さん 
[2009-01-30 13:09:00]
昨日資料が届きました。
間取りはHP上と同じ情報でしたが、
これ以外に84平米より大きい部屋ってあるのかな?
駐車場も少ない気が...
17: 匿名さん 
[2009-01-31 14:12:00]
>14 そうですね。南側の敷地は気になりますね。そこに同クラスのマンションが建ったら…
>16 完成CGを見る限り下層階から上層階まで同じ仕切りで、広い部屋は他にはなさそうですね…
18: 匿名さん 
[2009-02-01 18:35:00]
間取りがorz
19: 匿名さん 
[2009-02-12 20:21:00]
すっかりプラウド東陽町の影に隠れてしまった感がありますが、ここもお忘れなく。

この御時世、このままではゴーストマンションになりそうな予感…。

三井不動産サン、その力で近くにスーパー作ったら?
20: 匿名さん 
[2009-02-12 21:52:00]
木場のヨーカドーまでどのくらい?
プラウドのハセコーと比べれば、鹿島施工ですからね。
安心感が違うよ。
21: 物件比較中さん 
[2009-02-15 03:36:00]
確かに駐車場設置率が50%を切ってるってのも・・・。
少し難しいかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる