三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23
 

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

現在の物件
パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分
総戸数: 262戸

パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

183: 匿名さん 
[2009-09-29 23:34:27]
由来がどうのとか、古い人ほどアドレスの『名前』を気にする感じがしますね。

はっきり行って東陽も南砂も塩浜も他の区に住んでいる人から見れば一緒ですよ。
何そんな半径数百メートルの狭い範囲でどこのアドレスが良いとか言い合ってるんだろう?って感じです(笑
184: 購入検討中さん 
[2009-09-30 00:12:08]
>183
購入する際に何を重視するかはそれぞれの価値観によるからいいんじゃないの。
住所にこだわるも良いし、他のことにこだわるのも自由だし。
ただ俺の場合は住所(名称)の優先順位は一番低いよ。治安等に大きく影響してくるのなら考えるけど、あなたの言うようにたかだか数百メートルの範囲で、同じ江東区の同じ個所だからね。
185: 匿名 
[2009-09-30 04:20:10]
住所を書くとき、「塩浜」を小さく、マンション名の「パークホームズ」を大きく書けば
見えは張れますね。

三井+鹿島の最強タッグですし。
ぷらうど+ハセコーよりも強いキャラですね。

186: ご近所さん 
[2009-09-30 09:42:48]
北側の物件に比べて駅徒歩は近いけど、商業施設がないのが辛いね。
逆に北側は多少歩くけど、駅からの帰り道やマンションからちょっと出れば買い物には困らない。
静さなんかの違いもあるし、結局は各人のライフスタイルや何を重視したいか次第だろうね。
私なはこちらの方が魅力的です
187: 匿名さん 
[2009-09-30 10:04:12]
ベトナムの橋崩落事故、施工は鹿島でした
60人志望の大惨事
188: 匿名さん 
[2009-09-30 17:44:58]
>>187
ネガもいいけど、日本語でお願いしますww
189: 匿名さん 
[2009-09-30 19:30:45]
くだらねえ
190: 匿名さん 
[2009-09-30 20:07:38]
東陽町駅の南側ってあまりに商業施設なさすぎじゃないですか?
木場のヨーカドーもかなり遠いし、付近に買い物するところがない…
何かできる予定とかないんでしょうか?
191: 物件比較中さん 
[2009-09-30 20:16:37]
夜の雰囲気が見たくて駅から建物まで実際に歩いてみた。夕方は帰宅途中の会社員がすごい。大人数が道いっぱいに広がって向かってきて道をゆずろうともせずくわえたばこ。人の間をぬって正味10分。橋のこちらから見えた垂れ幕のかかった建物は暗いこともあって公団住宅風に見えた。周辺を歩いたが夜は特にさびしい場所。今出ている東陽町物件全部見たが一長一短。迷います。
192: 匿名さん 
[2009-09-30 21:02:47]
元江東区民ですが、私にとっては塩浜も東陽も南砂も同じです。
こんな狭い範囲で、住所云々をいう人がいること自体、想定外でした。
塩浜アドレスを気にする人は、江東区民というより、昔から東陽町付近に住んでいる一部の人たちなのではないでしょうか。
193: 匿名 
[2009-09-30 21:56:05]
駅からの距離は今後も変わらないけど(新駅ができない限り)、
商業施設なんて、需要があるところにできるんじゃないでしょうか。

メトロも上場で株主資本の有効活用が要求されるので
南側空き地にミニスーパーというのが理想的なシナリオです。
194: 匿名 
[2009-09-30 21:59:31]
私もそう思います
子供がいる方が学区を気にするなら理解できますが。。。

この物件も東陽アドレスだったら価格がもっと上だったかもしれないですね

いいじゃないですか 塩浜で

下町風情のいい所ですよ
195: 申込予定さん 
[2009-09-30 22:25:23]
正直この辺は現時点では閑散としていると言わざるをえません。でも20年たったら、開発されて大変貌しているかもしませんよ。「資材置き場」なんだから 空き地のすみのほうにゴミのようなものを汚く積んだまま放置するのはやめてほしい。上層階から見えてしまいます。はやく大きなSCとかにならないかな。
196: 匿名 
[2009-09-30 22:39:36]
夜は静かそうでいいですね

私は駅からの距離や学校への距離、三井&鹿島

でこの価格は魅力があるな~
197: 近所をよく知る人 
[2009-09-30 23:09:59]
>191
へ~、あんなに広い道が人でいっぱいになるんですか~
そこを駅から建物まで「ぬって」歩いたなんて凄い人ごみなんですね!

ちなみに近くに住んでる私は夕方「ぬって」歩いた事は一度もありませんけど(笑
198: 周辺住民さん 
[2009-10-01 00:18:16]
橋のちょっと手前のマンション住民ですが、嫌味な言い方の197さんご近所なんですね。あそこを夕方歩いた時のイメージはだいたい191さんが正しいと思います。帰宅時間に駅から歩くと、特に今日のような雨の夕方は駅に向かう人たちと時間帯がぶつかるとかなりうっとおしいです。広がって歩いている人もいるよ。人がいっぱいのときは歩きづらいね。橋が近付くとさびしくなってくる感じも間違いない。8年住んでもう慣れたけど。ところであの橋に向かう歩道は「あんなに広い道」とは思いませんが、でもどうでもいいですね。おしまい。
199: 申込予定さん 
[2009-10-01 01:47:56]
東陽町駅は一日乗降人数が12万人で、複数線乗り入れのない単独駅としては東京メトロ中で乗降人数が一番多い駅とのことです。周辺にオフィスが多く、そこへの通勤客です。駅の規模に比べて人が多いということになります。通勤時間帯は駅構内、駅周辺の道は結構人があふれることになりますので歩道が混むのもある程度仕方ありませんね。昔は駅ホームも古く狭くてラッシュ時は危ない感じでしたが、最近きれいになりエスカレーターなど整備されました。かつて、野田(千葉)へ向かう8号線計画(有楽町線延伸計画)というのがありまして、この駅を通ると言われましたが、住吉駅同様、話は進んでおりません。実現すると便利になりますが。
200: 匿名さん 
[2009-10-01 03:42:06]
>>191
>>198
>>199

なるほど、ここは夕方すごく混むんですね。
よく分かりました。

でも今度からは改行した方がいいですよ。
自作自演がバレますから…
201: ご近所さん 
[2009-10-01 08:51:11]
GMSやSCは出店計画の見直し、撤退を余儀なくされている中で、商圏の重複するエリアに大規模SCがたくさんありますから、この辺りにある程度の規模のSCを望むのは難しいかもしれないですね。
そういった計画があるならここを選ぶのですが、ちょっと望めそうにないので悩んでいます…
202: 匿名さん 
[2009-10-01 12:46:57]
東陽町駅南西側のゴルフ場跡地に、新しく明治安田生命ビルが建設予定ですよね。

看板には、店舗・余興施設の記載も見られますが、何が入居するんでしょうかね?
あそこにスーパー入るのは無理あるかな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる