三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2010-07-08 02:42:23
 

パークホームズ東陽町キャナルアリーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ
交通:東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩7分
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
間取:2LDK-4LDK
面積:56.61平米-84.09平米
戸数:262戸
売主:三井不動産レジデンシャル、鹿島建設、フジ都市開発
施工:鹿島建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2008-12-31 09:12:00

現在の物件
パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
パークホームズ東陽町キャナルアリーナ
 
所在地:東京都江東区塩浜2丁目483番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分
総戸数: 262戸

パークホームズ東陽町キャナルアリーナってどうですか?

123: 土地勘無しさん 
[2009-06-30 02:40:00]
塩浜のキャナルアリーナ(運河劇場) pgr
124: 匿名さん 
[2009-07-04 23:58:00]
ここは東陽町駅が最寄りで、徒歩7分。テラス東陽町ネクスタワーは、所在も南砂で、
最寄駅も南砂。東陽町物件を名乗るのは、どうでしょうかね!?ただ、南砂よりは東陽町の
方が、比較的通りがいいから、ネーミングに入れたのでしょうけど・・・
賢明な消費者諸氏がどう考えるかですよね。値付けを強気にすると、失敗しそうな気がします。
ここの値付けも、やや強気かな!?と思いますが。
125: 匿名さん 
[2009-07-09 19:24:00]
1期2次の販売戸数は25戸ですね。もう息切れですか!?
126: 匿名さん 
[2009-07-09 22:27:00]
息切れですね。半分弱は売れ残りですね。
127: 匿名さん 
[2009-07-26 21:11:00]
1期2次の25戸、完売のようですね。3次は何戸販売になるのでしょう?

このマンションの床スラブは、従来型のスラブで、スラブ厚250mmということなので、

最近のコストダウン仕様のマンションが多い中、遮音については、手を抜いていない

ということですかね。流石鹿島というべきでしょうか。
128: 匿名さん 
[2009-07-28 12:37:00]
塩浜ってやっぱりあまり治安が良くなさそうですね。
悪そうなチューボーがよくこのマンションの周りや運河沿いに
たむろしていていやな感じです。きょうもニュースで塩浜の中国籍の男が
恐喝で逮捕って・・・。暴走族も多いし怖いです。
129: 匿名さん 
[2009-07-28 12:42:00]
>128
そんな心配をするくらいなら、23区東部には住まない方がいいよ。
130: ご近所さん 
[2009-07-28 21:30:00]
同感です。
そんな話は塩浜に限ったことではないでしょう。
131: ご近所さん 
[2009-07-31 23:32:00]
>>128
今、どんだけ治安のいいところに住んでんだよ。刑務所の中かなにかですか?

相手が拳銃持ってる訳じゃなし、やられたらやり返すくらいの気概がない人は
東京なんかに住まない方がいいよ。
132: お茶 
[2009-08-01 00:09:00]
この辺りの中学生は非常にガラが悪い。僕が学生のころは怖くて近寄れませんでしたね。地元からすると、こんなところよく買うなと思いますね。
133: 匿名さん 
[2009-08-01 00:28:00]
少なくてもここは子育て向きの場所ではないね
まさにやられたらやり返すくらいの気概がある人向きの地区
134: 匿名さん 
[2009-08-02 12:40:00]
ガラの悪い中学生なんて、23区内ならどこにでもいます。
塩浜の場合、もともと人通りが少ないから、目立つのでは!?
とも思いますが。私が、現地周辺を歩いた時には、見かけません
でしたし。。。ま、小さいお子さんがいて、どうしても気になる
方は、本物件は止めた方がよいのでは?
135: 匿名さん 
[2009-08-02 13:23:00]
運河沿いによくいるよ。
奇声をあげながら自転車で走る変な男も時々見かけるな。
136: 購入検討中さん 
[2009-08-04 16:39:00]
都心に近いので、場所はいいと思います。
ただ、このスレを見ているとそんなにガラが悪いのかな、と心配にもなりますけど。

一番懸念しているのは、やはり南側のメトロ資材置き場に何が建てられるかということと、
建物の壁の吹き付けはちょっと団地使用のような所ですね。

あのメトロ資材置き場は、あんな広い土地を放置するのはもったいない!
って事でいづれはやはり何か建物が出来そうだなぁー。
137: 匿名さん 
[2009-08-07 15:11:00]
【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】
138: 匿名さん 
[2009-08-07 23:36:00]
>>137さん

荒らしにマジメにレスをしても調子に乗ってまた難癖を付けてくるだけですよ。
自分が気に入ったマンションで頭に来るのもわかりますが、スルーしましょう。
139: 匿名さん 
[2009-08-08 10:25:00]
>>138さん

137です。ご忠告、ありがとうございます。
スルーすることにします。
140: 匿名さん 
[2009-08-16 19:02:00]
大地震がΣ(゚□゚;)ガーン…。
141: ご近所さん 
[2009-08-24 19:52:01]
伸びませんね、スレ・・・。
検討中の知人がいるのですが、どうしても決め手に欠けると言って悩んでいます。
私も悪くはないと思うんだけど、なんか中途半端な印象なんですよね・・・。
142: 匿名さん 
[2009-08-27 18:11:09]
デベとゼネコンどちらも大手。また駅徒歩7分。にも拘らず、周辺競合より割安。
あと、何が足りないのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる