東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

2: 購入検討中さん 
[2009-06-25 15:30:00]
新しい掲示板はきれいになりましたねー。
でもまだMRは営業しているんですね、びっくり! もうとっくに完売しているものと思っていましたが・・・
3: 入居済みさん 
[2009-06-26 22:49:00]
新情報です。

オリゾンの前の土地、教育機能が追加されました。
塾などを入れるんですかね?

http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-masterplan/pdf/2106meik...
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/arikita-masterplan/index.htm
4: 匿名さん 
[2009-06-27 02:27:00]
ここの住民はテレビ撮影は嬉しいんでしょうね。

でもあくまでスタンスは「テレビ撮影?好きにすれば?」。そして友達が来たときは「ここは~~で使われたんだよね~」みたいな。

【管理人です。投稿の一部を削除しました。】
5: 匿名さん 
[2009-06-27 04:49:00]
テレビ撮影があるの?
6: 匿名さん 
[2009-06-27 06:00:00]
>>4 いや、わざわざそれを解説しに来るあなたもどうかと。
7: 入居済みさん 
[2009-06-27 08:22:00]
こんなんできました。
http://itot2.jp/ariake/
10: 匿名さん 
[2009-06-27 20:04:00]
管理費については一戸あたり一万ぐらいで充分であり、残りは全部修繕積立金にすべきだよ!
12: 入居済み住民さん 
[2009-06-27 20:19:00]
管理費は来年から安くできるみたいですね。
13: 入居済み住民さん 
[2009-06-28 07:26:00]
有明には古くからの住民はいない。
他の区と一緒にして悪口のつもりらしいが無知をさらしているだけ。

街というのは住む人々によって良くも悪くもなる。
ブリリアマーレ有明ができたことで、さらに素敵な町に発展していくことは間違いない。
14: 匿名さん 
[2009-06-28 11:18:00]
住民版より


No.591 by 入居済みさん 2009/06/28(日) 02:21

理事会に参加して確認できたことは、見積もりもなく予算が決定されていたこと。
それと、786の議決権は本当であり、300戸も売れ残っているとの厳しい現実であったこと。
窓から見る夜景はすごく気に入っているが、不安が残る理事会であった。 だってさ。
19: 住民さん 
[2009-06-28 12:20:00]
なんか、マンションってやっぱり財閥系デベロッパじゃないと、信用されにくいんだね。
三井や野村やスミフの物件は、少しずつだけど確実に売れているから、ましだね。
東建とかゴクレ物件は大量の売れ残り。300戸も残っているんじゃ未だにBEPにも達して
いないよね。原価を回収したくらい?後は投げ売って、在庫を圧縮してすこしでも利益
を稼ぐしかないね。それ以下のデベロッパは、都心で大規模開発しても大手と勝負に
ならないから、あえて避けているんだろうね。
21: 匿名さん 
[2009-06-28 12:32:00]
専有部分の床を木材にしないとなかなか売れないのでは

今から売っていくためには都心者をターゲットにしないと見込層が少なすぎるのでは
22: 匿名さん 
[2009-06-28 12:37:00]
>>19
東建は財閥系で、野村は違うんだけど…
23: 匿名さん 
[2009-06-28 12:54:00]
ターゲットとする層が中途半端だったのかな?ある程度の所得が無いと買えないけど、ある程度の所得がある人は物件を見る目が肥えているし、江東区有明はなかなか買わない。レクサスが苦戦したのと同じ構図。レクサスが買える高額所得者はトヨタは買わずに、ブランド価値のある車を買う。トヨタはそれが分かっていたから別ブランドにしたんだけど、結局中身はトヨタの車と同じじゃんって思われちゃった。ここも、上質を謳っているけど、本物の高級物件に比べたら、中身はやっぱり東京建物だからね。
24: ビギナーさん 
[2009-06-28 13:00:00]
東京建物は安田系の財閥デベかと。。。
地味だけどさ。
28: 匿名さん 
[2009-06-28 19:16:00]
300戸も売れ残っているとは予想外に多い。完売はしていないものの、せいぜい50戸位かと思っていた。
1月に見に行ったときは残500戸くらいだったから、あれからペース悪いんだね。
29: 迷える子羊さん 
[2009-06-29 02:12:00]
眺望はとても気に入った
しかしまず感想がエレベーターがしょぼすぎる
まずエレベーターの床を大理石などの質感・高級感のあるものにする
エレベーターホールも色が悪いので木目調の壁の化粧板とか張るだけでだいぶ雰囲気も変わり購買意欲をそそるんだけど とにかくもう少し住宅階の仕様というかセンスを上げないと難しいよ
実際はその辺が私は気に入らない 中途半端なんだよ
そこら辺が良くなるだけで一気に売れると思うんだけどっていうか 買うよ!
眺望やマンション自体はとても気にいっているけど住宅階のエレベーターホールセンスがひどいのがとても残念!
設計者はいまいちこの手のマンションのニーズを理解していない
すべて手直ししても1億はかからんでしょ?欲を言えばエレベーターホールの床だけでもタイルや絨毯にして欲しい
今住んでいる所はエレベーターホールの部分は床がタイルで外廊下でも格好よい
そこら辺は東京建物は上手じゃないんだね?
う~~ん 眺望が良いだけに・・・ おしいんだよ もうちょっと格好よければ100万高くても買いたいけどやっぱり譲れない・・
30: 匿名さん 
[2009-06-29 07:43:00]
全く同感です。私もエレベーターホールで購入を踏み切れないでいます。
31: 匿名さん 
[2009-06-29 11:37:00]
>>29,30
エレベータホールは、施工直前に仕様を落としたとしか考えられませんね。

モデルルームができた初期の頃から、専有部(住居)としてはイマイチ仕様なのが話題になりましたが・・・

この場になれば、隣りの物件の仕様と価格を比較するほうが賢明でしょう。

但し、世の中の不動産に詳しい人達は「今が底値」と言い出したようなので、今後の価格は上向きかもしれません。
32: 匿名さん 
[2009-06-29 12:54:00]
エレベーターホールをそんなに気にする人の気持ちがわからん。
エレベーターホールで暮らすつもりなのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる