東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

59: 匿名さん 
[2009-06-30 14:21:00]
お風呂上りにスウェット姿でタオルを首にかけた人が、Barで生ビール飲んでる光景を想像したら、
33階もノーブルな感じではないだろうね。ホテルのBarとは程遠い雰囲気じゃないのかなあ。
62: 匿名さん 
[2009-06-30 18:34:00]
>>59
そんな陳腐な「想像」しかできない人は団地がお似合いだね。
63: 匿名さん 
[2009-06-30 18:39:00]
では、33階の風呂に行くのにわざわざ外出するような格好で行くの?それはそれで、面倒で嫌だな。
普通は、スウェットかジャージとTシャツとかでしょ?そういえば、ぬれた水着でプールから風呂に
移動する人がいるとか、そんなことはやめてほしいとか書いてあったね
64: 匿名さん 
[2009-06-30 18:57:00]
えー、だって水着⇒着替え⇒裸 じゃ、面倒くさいでしょ。 水着⇒裸 でいいじゃん。
65: 匿名さん 
[2009-06-30 22:46:00]
内覧される方は、夕方6時以降がお勧めです。 バーで家のように飲む住民をご覧いただけます。
高級感からはずっと遠ざかると思います。
66: 匿名さん 
[2009-07-01 00:44:00]
>>65
わざわざ内覧しなくても想像付くよ。だって、マンション内なんだもん。仕事帰りの人を除いては
わざわざ、小奇麗な格好で飲んでいる人が居るとは思えない。
67: 匿名さん 
[2009-07-01 01:13:00]
高級な外観のバーを
家の中の感覚で利用できる。
最高じゃないか!
68: 匿名さん 
[2009-07-01 06:07:00]
ここはホテルじゃないし
気軽な服装でいいんじゃないかな
ジャージ、Tシャツ、スウェットOK
69: 入居済み住民さん 
[2009-07-01 07:58:00]
他人のマンションのバーの心配までしてくれて、ご苦労さん。
楽しくやってるから、心配は要らないよ。昨夜も10時までバーで夜景見てたよ。

本当にありがとうな。
70: 匿名さん 
[2009-07-01 08:15:00]
気になって仕方がないのでしょうね。でももう部屋空いてないよ。
71: 匿名さん 
[2009-07-01 09:13:00]
>>70
あと300戸近く売れ残っている。
72: 購入検討中さん 
[2009-07-01 09:44:00]
私も300件近く売れ残っていると聞いています。
ここは正直安かろう、悪かろうのレベルですよ。

33階に先日見に行ったら、中国人グループが賑やかに呑んでいましたよ。
73: 匿名さん 
[2009-07-01 10:09:00]
300戸残ってる・・・?!
***。。。(^^)
一生この掲示板に張り付いてれば~♪
74: 匿名さん 
[2009-07-01 10:11:00]
33Fでパジャマで飲むおっさんに絡まれたんだけど。
76: 匿名さん 
[2009-07-01 10:31:00]
総会で、出席、委任状、事前投票など有効議決権数発表したでしょ?300戸は未販売と発表があったと思うけど。
77: 匿名さん 
[2009-07-01 13:10:00]
>>76

あほか。入居=有効議決権数じゃないっての。相変わらず、スミフとかの営業に
踊らされてるバカがいるなー。
入居から管理組合に入会して、議決権を行使出来る様になるまでは数ヶ月
かかるんだよ。
78: 匿名さん 
[2009-07-01 13:29:00]
数ヶ月って、んな~こたぁない。
どんだけ仕事しない管理組合なんだよ。
しかも、スミフスミフ、WCTWCTってよっぽどあっちが羨ましいんだな笑
あ、田舎者の集まりだから仕方ないか。
79: 入居済み住民さん 
[2009-07-01 13:42:00]
>>78

GWに購入して、入会申し込みしたのが6月末ですが?
当然議決権はありません。
入居と議決権が同じと言うならば、どこのタワーであったのか
ちゃんと証拠を見せてもらえませんかw
80: 匿名さん 
[2009-07-01 13:52:00]
>>79
購入、入居、入会がゴチャゴチャになってるけどホント大丈夫か?
私は入居入会して半月後の総会にちゃんと参加したけどね。
(もちろん購入は数ヶ月前)
あ、匿名掲示板で証拠とかっておバカな話はなしねw
81: 物件比較中さん 
[2009-07-01 14:42:00]
>>80

それって結局、売れて(契約)してからは数ヶ月もたってるんだよね?
んじゃ、結局700ってのは、契約と入会の両方が終わってる人で、
契約だけしただけの人は数に入ってないって事か・・・

住民板にも書いてあったけど、3ヶ月まとめて管理費払うとかあるし
引渡しが終わっても、入会までは猶予期間が結構あるのか。

先日、スカイパピオン行ったときは、確かにHPに書いてあった
残り35ぐらいしか残りなかったけど、実際は残り100前後っ
てところなんですかね?
どうせ東建の営業に聞いたって、正しい数字なんて言いそうにない
しなぁ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる