東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その39)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その39)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-10 13:16:11
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

新スレどうぞ。

前スレ(その38)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43561/

【管理人です。前スレURLを追加しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2009-06-28 15:52:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その39)

301: 匿名さん 
[2009-07-28 16:37:00]
>>300
まあ雇用が安定している人にとっては
下げ相場はウエルカム

ただ家賃と資産の下落のバランスを見極めないとね


なんだか文章的には教授が趣旨変えしたみたいな文章で笑えるけど
302: 匿名さん 
[2009-07-28 16:49:00]
個人の問題では終わらないわけだよ。

自分だけよければそれでいいなんつー安直な状況ではない。


ここはなんとしてでも買い気配立てたい気持ちは理解するよ。苦笑
303: 匿名さん 
[2009-07-28 17:05:00]
>>300
派遣切りではなく正社員切りだよ。
派遣社員は、ほとんどの会社で契約更新されていないよ。
民主が政権とれば公務員も切ると言っているけど、本当にできるのだろうか?

マンションはまだ下げ圧力があると思う。
下げ渋ってはいますけどね。
304: 匿名さん 
[2009-07-28 17:23:00]
マンション=資産と考える→下がると資産価値がなくなる。
マンション=資産と考えない→賃貸でもっといいところに住める。
よくできた話。
でも、「もっといいところ」のマンションを賃貸として供給するのは誰なんだろう。賃料を受け取るのは誰なんだろう。
よくわからない話。

どっちでもいいけどね。

1億程度のマンションをローン組まなきゃ買えないっていう時点で、既に「投資」を論じる資格はなし。
下がると思うからまだ買わない、実需があるから今買うetc...。
ネガもポジも所詮同じ穴の狢。

どっちでもいいけどね。

ネットの住民がえらそうに世界経済を論じてるのは滑稽だね。
上がるでも、下がるでもいいから具体的な取引事例がどうして出てこないのかね。
305: 匿名さん 
[2009-07-28 17:31:00]
ロイター インタビュー:東京都心の不動産市況は底打ち=森ビル社長
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-10233220090727?pageNum...
306: 匿名さん 
[2009-07-28 17:36:00]
↑失礼、先頭ページはこちらでした。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-10233220090727?pageNum...
307: 匿名さん 
[2009-07-28 17:39:00]
森ビルのインタビューがどーしたって???
308: 匿名さん 
[2009-07-28 17:41:00]
〉賃料を引き下げたことで「外資系の企業が戻ってきている」。

〉金融危機以降は供給量を相当抑えないと過剰になるというムードに変わった」との認識を示した

〉内外の景気が回復すればIT関連、新技術開発関連、サービス関連企業などを中心に再び需要が拡大してくると楽観的な見通しを示した。

「内外の景気が回復すれば」という最も論点となっている部分を抜きにして、「東京都心の不動産市況は底打ち」という見出しを打つロイターって意味不明。
309: 匿名さん 
[2009-07-28 17:53:00]
底だと予感しながら、不動産の仕込みはしないんだってさ。
310: 住まいに詳しい人 
[2009-07-28 18:02:00]
>>308
そうそう~言えてる、

下げ止まりではなく、一種の踊り場ならまだ理解できるんだが・・・・・森社長が言っているのがねー?????
胡散臭い・・

価格が上がる要因が見えてこない。

センチメントは、政局あり疑心暗鬼でこの上期がどうなるかでしょう・・・

新聞も大合唱・・・底打ち発言を皆でしてるってのが、信用できない。
エビデンスもない話・・・・

みんな信用してはいけない。
ババつかむ
311: 住まいに詳しい人 
[2009-07-28 18:07:00]
経済のV字回復なら不動産価格底打ちだろうが、
本来、下げ止まりつつあるとか、底打ち宣言するのはもっと後になってからだろう。

今の消費者は賢いわけだから・・・
312: 匿名 
[2009-07-28 18:18:00]
同じ物を安く買うほうが賢い、または良いとは限らない。
そう考える方もいるでしょう。

でも、ある人は同じ物でも、デパートで買い、そうでない人はドンキで買う。
もちろん、ドンキが安いのは知っている。

でも、ドンキのごみごみした売り場で、ヤンキーと一緒に並んで買うのは嫌。
高くても、ゆったりと、ゆっくり店員と会話を楽しみながら買う。

そういったサービスも含めての価格差なら、高くてもちっともかまわない。
と考える人は結構たくさんいますよ。
HISよりJTBで旅行するとか。

がつがつと、底値を目を皿のようにして探しまわり、必死に値切って、底値で買いたい人は、それで良かったですね。でも、そうでない人も私の周りには結構いますけれどね。
313: 匿名さん 
[2009-07-28 18:38:00]
この人の頭って可笑しいね、ドンきとHISを引き合いに出すんだね。

マンションだよ、一生に一度買うか買わないか迷って買うものなんだよ。

あなたが、消費者目線では無いところがバレばれ。

マンション営業さんってところだね、どうだい?陳列しているマンション在庫掃けてないのかい?
314: 匿名さん 
[2009-07-28 19:30:00]
バブル期のマンション営業が、ゆっくり会話とかラグジュアリーなサービスとか、
そんなの提供してたわけじゃないしね。

むしろ底値近いときのほうが謙虚なんじゃないかな。
315: 匿名さん 
[2009-07-28 19:31:00]
まあそれでも隣の人が
同じ物(しかも高額)を2割引で買って
心中穏やかでいられるほど
日本人は大人じゃないって

俺は無理だわ
316: 匿名さん 
[2009-07-28 19:33:00]
ネガティブコメンテーターの狙いは、まさに販売中のマンションをもう一段価格交渉してゲットしたいだけだろう!いいのはどんどんなくなってくぞぉ ガンバレよぉ いつまでも列車はとまってないぞー
317: 不動産購入勉強中さん 
[2009-07-28 19:44:00]
マスコミがこぞって景気底打ち宣言を大宣伝しているのは、彼ら自身のため。
不景気で企業の広告宣伝費が落ち込み、マスコミ各社は赤字決算が続出。
新聞社などはインターネットの普及で新聞を取らない世帯が増えて存亡の危機。

これ以上、不景気風を報道するとますます各企業の広告宣伝費が削られる。
これ以上は不況報道出来ないんだ。

意図的に作られた景気回復だから要注意。
318: 匿名さん 
[2009-07-28 19:47:00]
いい物はあらかた売れて、今の手持ちは不良在庫と見切り品だけでしょ。
下り最終列車が停車中に売り切らないと客はドンドン減っていくよ。
319: 匿名さん 
[2009-07-28 19:56:00]
これからしばらくは物件不足になるだろうね。
中古も高く売れないから、売り渋るだろうし。
はたして秋以降にどうなるか…
323: 匿名さん 
[2009-07-28 21:06:00]
賃貸空き部屋は山のよう・・・。

片や、

分譲マンションは、老朽化物件の改修解体が進まない深刻な社会問題。


マンションに住まなくなったってことなのでは???
324: 匿名さん 
[2009-07-28 21:12:00]
じゃあ、どこに住んでるの?
326: 匿名さん 
[2009-07-28 21:35:00]
なんだ、マンションに住んでるんじゃん。
言葉は正しく使いなよ。
327: 匿名さん 
[2009-07-28 21:44:00]
オレは戸建です。
マンションは仕事場。
328: 匿名さん 
[2009-07-28 21:50:00]
>>322
おいおいおい、君の周りの人間だけで「今の若い世代は」なんて言わないでくれよ
私を含めた私の周りでは安さ自慢をする人間なんていないよ…
派手・豪華とは違うけれど、いいものを手に入れるためには金を出す連中ばかりだよ
まあ、「高学歴」と「収入がある」レベルが違うのかもしれないけれど
330: 匿名さん 
[2009-07-28 21:55:00]
ちょっと前までは高級腕時計自慢な若手も沢山いたろ

価値観なんてその時代の空気で移ろいやすいもの
334: 第三者 
[2009-07-28 22:23:00]
どちらが買え買え派なんだ…

面倒臭くて読む気にならん。
335: 匿名さん 
[2009-07-29 03:01:00]
住宅空き家率、過去最高の13%=都市より地方で余る-総務省調査
7月28日19時41分配信 時事通信

総務省が28日発表した2008年10月現在の住宅・土地統計調査結果(速報)によると、全国の総住宅数は03年の前回調査比6.9%増の5759万戸で、このうち空き家は14.6%増の756万戸と、いずれも過去最多となった。総住宅数に占める空き家の比率は0.9ポイント増の13.1%でやはり過去最高。
空き家の比率を都道府県別に見ると、山梨(20.2%)や長野(19.0%)など地方で高く、神奈川(10.5%)や埼玉(10.6%)など大都市圏は比較的低い。同省統計局は「住宅が余っている上、独居高齢者の入院などによる空き家も増えた」と分析している。
336: 匿名さん 
[2009-07-29 04:08:00]
>>315
>まあそれでも隣の人が
>同じ物(しかも高額)を2割引で買って
>心中穏やかでいられるほど
>日本人は大人じゃないって

その隣の人がラッキーだったと思えないんですかね?

自分が納得して買ってれば、隣人が同じ条件の物件を2割安く買ってても別に良くないですか?

じゃぁ、逆の隣の人が自分より2割高く買っていて、先ほどの隣の人が自分より2割安く買っていたら
どう思うんですか?

やっぱり損した気分になるんですか?
それとも得した気分になるんですか?
338: 匿名さん 
[2009-07-29 07:20:00]
買えなくて必死に煽ってるところに無理があるから
いまいち説得力ないよ
がんばって!
339: 匿名さん 
[2009-07-29 07:47:00]
買えない・・・。

お笑いだよ、買っちまった君w
340: 匿名さん 
[2009-07-29 07:55:00]
>>336
想像力がないのかな
自分の思考パターンや
人の性を考えれば分かるだろ

>>331
リーマン前には結構いたよ
スイスの高級腕時計業界も超活性化してたし
341: 匿名さん 
[2009-07-29 08:25:00]
>>335
古い空き家が増加→取り壊して更地が増加→売れずに空き地が増加
個人地主は生活に困っていないから、そのまま歯抜け状態が続く。

【東京】世田谷区が最多 3年間の建築物解体累計(07/03)
23区と東京都への届け出を基に、2006~08年度の3年間にわたる建築物の解体件数を建通新聞社が調べたところ、23区の中で3年間の累計件数が最も多かったのは世田谷区で4673件だった。23区の中で唯一4000件台を記録した。年度別の件数も1300~1600件台で推移しており、各年度で23区中最多となっている。次いで3000件台の杉並区(3082件)と、練馬区(3067件)が続き、2000件台は葛飾区、足立区、江戸川区の3区だった。(2009/07/03)
342: 匿名さん 
[2009-07-29 08:28:00]
デベが体力取り戻したらそういうところ買っていくんだろうなぁ
椅子取りゲームはいつ再開するのか
もう始まってる?
343: 匿名さん 
[2009-07-29 08:37:00]
>>342
23区の郊外戸建エリアの地価は高すぎて、
デベも再開発しないでしょ。
無意味に高くても買う人の数は非常に少ないのに、
使い道が戸建に限られた歯抜け空き地はこれからも増える一方だよ。
地価の大幅な下落が起こらない限りは、動きようがないよ。
344: 匿名さん 
[2009-07-29 08:47:00]
新興デベはまだまだマンションに未来があると思ってる。
財閥系はマンションなんかとっくに撤退傾向。
345: 匿名さん 
[2009-07-29 09:12:00]
>>342
大手デベがミニ戸開発なんかやるはずが無いだろw
346: 匿名さん 
[2009-07-29 09:36:00]
県境外周区に未来は無い
347: 匿名 
[2009-07-29 13:23:00]
>この人の頭って可笑しいね、ドンきとHISを引き合いに出すんだね。
>マンションだよ、一生に一度買うか買わないか迷って買うものなんだよ。

確かにマンションは高額ですが、物を買うと言う行動に関しては、
価格の高い安いに関わらず基本的には人間同じです。

安い物を探し回っている人は、ちょっとした雑貨から、海外旅行、車、住宅も安いものを探しまわるのでしょう。
一生物に関しては、特に安くて、少しでも値引き交渉して、得なもの!って考えるのでしょう。

一方、価格だけがすべてではなく、購入体験やこだわりも含めた価値設定している人は、
海外旅行や、車やマンション、別荘などの高額品は、必ずしも安いものを選ぶということではありません。

逆に高額品ほど、価格よりも、信用やこだわり(近隣環境、最上階、角部屋など)を重視しますよ。
348: 匿名さん 
[2009-07-29 13:29:00]
そうですね。
借りる費用との比較になりますね。
349: 匿名さん 
[2009-07-29 13:36:00]
買う時期の比較だよ
350: 匿名さん 
[2009-07-29 13:39:00]
費用対効果ですね。
351: 匿名さん 
[2009-07-29 14:44:00]
財務局長会議が、景気判断を上方修正したが、

これを「景気上昇・回復」とか意味をスリ換えて使うポジがまた出てくるんだろうな。

厳しい状況であるのは、変わらない。
352: 匿名さん 
[2009-07-29 16:09:00]
>>340
>想像力がないのかな
>自分の思考パターンや
>人の性を考えれば分かるだろ

すいません、わからないから聞いてみたんです。

自分なら納得しないと買いませんから、買った後で後悔はしません。

人の性って書き方を見ると、人は皆、他人より得をしたいという思考回路を持っている、というコトですか?

周りにそういう人は確かにいますが、そうでない人もいますよ。

>>340さんはお得が欲しいのですか?
自分が良いと思える住まいが欲しいのではないのですか?

住まいにお得を求めてしまうと、本末転倒になるような気がします。
353: 匿名さん 
[2009-07-29 18:13:00]
これほど不動産屋に翻弄され食い物にされる民族も珍しいよね。
354: 匿名さん 
[2009-07-29 19:36:00]
これほど景気回復傾向が鮮明になり、マンション価格の底打ちが確認されたのに、まだ感情的なネガスレしている人が存在していること自体、驚きだね。
355: 匿名さん 
[2009-07-29 19:47:00]
九月に再度クラッシュ

不動産会社が減少するだろうから、年末からが大セール
356: 匿名さん 
[2009-07-29 19:50:00]
354は、能天気な庶民(笑)または営業マン(笑)
358: 匿名さん 
[2009-07-29 20:18:00]
これほど大家さんに翻弄され食い物にされる民族も珍しいよね。
寿命長くなったから50年とか60年間家賃貢ぎ続ける
お金や広い家が嫌いな謙虚な人たちなんですね
360: 匿名さん 
[2009-07-29 20:31:00]
ゴールドクレスト四半期決算絶好調だね

http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr2/tdnetg3/20090729/5s03d1/140120...
361: 匿名さん 
[2009-07-29 20:35:00]
潰れるとこほとんどもう潰れてるだろうし、これから倒産するとこあるのかね
362: 匿名さん 
[2009-07-29 20:35:00]
買ってもマル損しないのは土地付き一戸建てだけ。
マンションは消費財だから償却されたうえに負債しか残さない。
363: 匿名さん 
[2009-07-29 20:38:00]
マンション板で戸建宣伝してるよw
364: 匿名さん 
[2009-07-29 20:47:00]
>>360
営業片っ端からクビ切ってれば売れなくても業績は上がったように見える
知ってるとは思うが念のため書いたよw
365: 匿名さん 
[2009-07-29 20:52:00]
>363
そういう人、けっこういます。
戸建てといってもミニ戸が大半なんでしょうけど。
本人が土地付で損しないだろうと思ってるらしいので、そっとしといておやんなさい。
366: 匿名さん 
[2009-07-29 20:53:00]
ゾンビ状態で生かされてるところがたくさんある。
本格処理が始まるのは、銀行がそのダメージに耐えられる体力がついたとき。
今必死に増資してるけどね。
368: 匿名さん 
[2009-07-29 21:03:00]
可哀想だがマンション販売マンは、使い捨てだから…
車販売員や保険販売員と同じです~


財閥系は違いますよ。例えば三井不動産販売員は別格だって!!

それから、
上期ダメ下期ダメー利益無し、倒産と失業、更にリストラはまだまだ続く!!

車売れないマンション建てない、贅沢品買わない

これで個人消費伸びるわけない!!

鉄は、最悪赤字続出
トヨタも赤字
ゼネコンの死屍累々~

まだまだ…
369: 匿名さん 
[2009-07-29 21:06:00]
兄弟分の銀行からも見放されて
なにが財閥系よwww
370: 匿名さん 
[2009-07-29 21:12:00]
今や三菱地所もマンション建てるときは三井住友建設って時代だよ、銀行背負っている財閥系意外安心感無いでしょう(笑)何にも知らない人は幸せなんだな((笑))
371: 匿名さん 
[2009-07-29 21:13:00]
ホンダと日産、4~6月は営業黒字に コスト減、新興国販売増

ホンダと日産自動車の業績に底入れ感が出てきた。両社が29日に発表した2009年4~6月期連結決算は本業のもうけを示す営業損益がともに黒字(110億~250億円)となり、各2000億円超の赤字だった1~3月期から急回復した。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090729AT2D2902A29072009.html
373: 匿名さん 
[2009-07-29 21:20:00]
今や海外生産ー海外販売だよ…(笑)

国内どうしたのよ…雇用も消費も生み出しませんよ…
ドル安に政策切り替えるオバマ政権が円安を容認するはずなく…車は期待できない、トヨタはプリウスだけでしょ…レクサス売れてない!
375: 匿名さん 
[2009-07-29 21:31:00]
過去既に出来上がっているよ無知なだけ~得しないのに教える輩居ないし

大体君はお金儲けに縁がなく、有り金叩いても、買えないって財閥系マンションは(笑)

財閥系にコンプレックスもつのは、仕方ないか(笑)
376: 匿名さん 
[2009-07-29 21:32:00]
マンションの掲示板でマンション買うなと必死になってる人って
なんか辛いことでもあったんでしょうか。
377: 匿名さん 
[2009-07-29 21:37:00]
苦しいな・・・
買え買え諸兄
378: 匿名さん 
[2009-07-29 21:49:00]
スーパーゼネコンも破綻するかもよ…政権変わると予想外の事が今回は起きる気がする(怖)
379: 匿名さん 
[2009-07-29 22:10:00]
ワンフロアに一戸だけ入居とかってお得感ない?
380: 匿名さん 
[2009-07-29 22:15:00]
それはお得感じゃなく孤独感。
381: 匿名さん 
[2009-07-29 22:15:00]
野村の4~6月、6四半期ぶり黒字転換 市場好転が背景

野村ホールディングスが29日発表した2009年4~6月期決算(米国会計基準)は最終損益が114億円の黒字となり、6四半期ぶりに黒字転換した。金融市場が落ちつきを取り戻したことで、市場取引部門の業績が大幅に改善した。
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20090729AT2C2901E29072009.html
382: 匿名さん 
[2009-07-29 22:22:00]
どんどん墓穴掘ってるなぁ
ネガさんもう少し勉強したら?
383: 匿名さん 
[2009-07-29 23:19:00]
えっ…株価が少しもどしたからでしょ(笑)

一万五千円になってから偉い事言ってよ
384: 匿名さん 
[2009-07-29 23:31:00]
選挙前は明るいニュースが出るのは普通。
問題は、選挙後だな。ツケは後回しだから。
385: 匿名さん 
[2009-07-29 23:35:00]
いよいよ秋から土地や建設資材価格を安く仕入れたマンションが出てきますね。
めっちゃ待ち通しかった。
中には秋から延長されちゃったのもあってもう少し待たないと欲しい物が買えないかもだけど密かに期待しています。
386: 匿名さん 
[2009-07-29 23:38:00]
その通り、民主党になって混乱、官僚とバトルも始まって…色々変化するが、予算内で、ばら蒔きが上手く行けば良いが…(笑)

舵取り誤ると…奈落に墜ちる
387: 匿名さん 
[2009-07-30 00:03:00]
自分が今回民主党に勝たせたいのは、単に政界再編させたいから。
民主党が政権とって、うまくいかなくて解体して、
野党になった自民も交えて、
意見の合う人同士が新しくグループ作ってまともな政治をやれれば未来は明るい。

存外民主が政権運営できるなら、しばらくはそれはそれで構わないが。
389: 匿名さん 
[2009-07-30 05:19:00]
ホンダと日産、減益8割超=販売不振と円高響く-4~6月期
7月29日21時1分配信 時事通信

ホンダと日産自動車は29日、2009年4~6月期連結決算を発表した。世界的な自動車需要の低迷で売上高が大きく落ち込んだ上に、円高が追い打ちをかけ、営業利益はホンダが前年同期比88.0%減の251億6400万円、日産が85.5%減の116億100万円と、いずれも大幅減益となった。純損益は、ホンダが黒字を確保したものの、日産は赤字となった。
 ホンダの売上高は30.2%減の2兆0022億円。乗用車の世界販売台数は20.4%減の76万6000台。国内販売はハイブリッド車(HV)や小型車の好調で前年並みを維持したが、主力の北米で3割減少したことが響いた。1ドル=95円の想定レートを一時上回った円高も収益を圧迫した。
 日産は売上高が35.5%減の1兆5148億円。世界販売台数は22.8%減の72万3000台。中国が1割増と好調だったが、米国が3割減、日本と欧州が各2割減だった。
390: 匿名さん 
[2009-07-30 07:48:00]
住友商事、東京・神田で再開発 10年で1000億円投資

 住友商事は東京・神田地域の不動産開発に今後10年で約1000億円を投資する。土地取得を進めて大型の敷地を確保し、高層オフィスビルなどを6~10カ所に建設する考え。神田で保有するオフィスの延べ床面積は現在の13万平方メートルから倍以上となる30万~40万平方メートル規模になる見込みだ。東京のオフィスビル需要は回復の見通しが立っていないが、同社は中長期的には伸びると見込んで事業に着手する。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090730AT1D2904T29072009.html
391: 匿名さん 
[2009-07-30 08:05:00]
もうダメだな。
株価6000円代でマンションも大暴落するんじゃなかったけ?
田舎や郊外の最初から誰も欲しがらないような安普請オール電化マンションが半値以下になったところで
買った途端に資産価値ナッシングよ
都心の優良マンションはいつ大暴落するんよ?
ちょっと下がったところで、下がった分以上にYOUの給料減ったり、審査通らなかったり
会社消滅してるのが関の山なんじゃないの?
いったい何がしたかったのYOUたち?
せまーい安普請アパートで一生終えちゃうのYOUたち?
392: 匿名さん 
[2009-07-30 08:25:00]
はいはいw
審査は不要ですよ
キャッシュで買えますから
あんたのように捨て金にしないだけ。
393: 匿名さん 
[2009-07-30 08:29:00]
相変わらず、買え買え君の売りたいのは都心物件。
分かり易いね。
394: 匿名さん 
[2009-07-30 08:33:00]
財閥とおして君は判断するのは良いが…神田に買う訳ではないだろうに(笑)

庶民には直接関係無いよ(笑)
395: 匿名さん 
[2009-07-30 08:34:00]
ねえ、賃料捨てるのが気にならないの?
そんな金持ちなの?
396: 匿名 
[2009-07-30 08:36:00]
企業業績のコピペだの
自民党だの、
買いは営業、まだ下がる、は安普請のアパート住まいと決めつけばかりで
スレタイの本質とずれてきた罵声の掛け合いで、
つまらなくなってきた。

もとにもどしましょう。
397: 匿名さん 
[2009-07-30 08:36:00]
賃貸=安普請アパートって発想はすごいな
アパート暮らししているような奴がマンション買っちゃ駄目だろ
398: 匿名さん 
[2009-07-30 08:38:00]
持ち家って、買ったら終わりじゃないだろ。
建て替え、住み替え、リフォーム、修繕積み立て、税金、ローンの利払い等考えれば、
賃貸といい勝負だよ。
399: 匿名さん 
[2009-07-30 08:41:00]
ところで元祖匿名はんはどこに消えちゃったの?
大阪湾から浮かんでこないの?
400: 匿名さん 
[2009-07-30 10:24:00]
<JQ>コスモスイニが急伸 「4~6月期営業黒字」報道を好感

(9時35分、コード8844)急伸。前日比9円高の51円まで上昇した。「2009年4~6月期の連結決算は営業損益が15億円前後の黒字(前年同期は20億円の赤字)となったもようだ」(30日付日本経済新聞朝刊)との報道が買い手掛かり。大型物件の売り上げ計上に加え、在庫の評価損も発生せず、四半期ベースでは5期ぶりの営業黒字になるという。
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?id=AS3L30028%20300720...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる