東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンコート成城 UNITED CUBES」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 成城
  6. ガーデンコート成城 UNITED CUBES
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-08 14:40:38
 

とっても高そうですが、場所は最高。ちょっと自分には背伸びしすぎかともおもいますが・・・

管理会社:テス
売主:オリックス不動産
施工:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-04 09:54:00

現在の物件
ガーデンコート成城UNITED CUBES
ガーデンコート成城UNITED
 
所在地:東京都世田谷区成城5丁目558-2(地番)
交通:小田急小田原線成城学園前駅から徒歩10分
総戸数: 14戸

ガーデンコート成城 UNITED CUBES

159: 匿名さん 
[2009-07-30 14:41:00]
ネガレスが多い=人気物件。
ネガが書けば書く程、この物件の人気に拍車がかかり逆効果だぞ。
161: 匿名さん 
[2009-07-30 20:40:00]
値下げを狙ってるんですね、なるほど。
163: 物件比較中さん 
[2009-07-30 22:44:00]
ここの物件は「売れてない」とはいえ、同じ成城のグランドヒルズ成城やディアクオーレ成城に比べると全然マシだよ。
あっちは全戸中7〜8割空いてる状態。
ここは、マンション不況の中健闘してる方だと思うがね。
166: 匿名さん 
[2009-07-31 01:36:00]
あっちのガーデンコート成城は徒歩15分以上のバス便でしょ。
どんなに内装が良くても徒歩10分以上は厳しい。
167: 匿名さん 
[2009-07-31 09:34:00]
>>164
ここの書き込みを信用すれば残り1戸なんでしょ?
そこまでやらなくても、デベとしてはあとは売れるのを待つのが普通に得策と考えてるんじゃないの?
168: ビギナーさん 
[2009-07-31 10:07:00]
ここは売れない物件を貶してストレス発散する場所なの?
170: 物件比較中さん 
[2009-07-31 21:37:00]
成城アドレスを諦めて、戸建検討中。
この物件を検討していて成城にこだわらない人は、戸建という選択肢もありますよ。
171: 匿名さん 
[2009-07-31 23:33:00]
ステータスと教育環境からも成城で欲しいです。 たしかに他のエリアの戸建は安いですが資産価値の下落幅も気になります。でも安い。
173: 匿名さん 
[2009-08-01 08:47:00]
戸建も良い。
ただ成城では平均2億だからな。
一般人では手が届かない。
174: 匿名さん 
[2009-08-02 00:16:00]
ここへきてスレッドが伸びてきている。
なんなんだ。
175: 匿名さん 
[2009-08-03 16:08:00]
注目されていた物件もついに完売がきたか。
177: 比較検討中さん 
[2009-08-05 02:37:00]
ここは予算が合うなら住みたい物件でしたよ。
もう完売したのなら諦められます。
178: 匿名さん 
[2009-08-05 11:25:00]
中古ですか。
新築なら良かったのに。
あと成城学園前の北口は三菱地所の駅16分のマンションになってしまいますね。
181: 匿名さん 
[2009-08-05 14:24:00]
>>174-180
自演楽しい?
182: 匿名さん 
[2009-08-06 10:00:00]
ディアクオーレは高圧鉄塔が嫌なのでどうしても検討できないのです。
184: 比較検討中 
[2009-08-06 14:00:00]
グランドヒルズはなんであそこまで売れてないんですか?
185: 匿名さん 
[2009-08-07 19:28:00]
なんか話によると地下の湿気はたいした問題ではないように大成建設が施工しているようですね。
地下は疑問でしたが地下で寝ても良いかもしれません。
187: 匿名さん 
[2009-08-08 09:20:00]
No.186
相当この物件に恨みがあるようだね。ここまでくると怨念を感じるよ。
189: 匿名さん 
[2009-08-12 13:00:00]
昨日モデルルームへ電話をしたら
キャンセル待ちの案内をされました。
本当の完売のようですね。
192: 匿名はん 
[2009-08-12 18:03:00]
あいかわらずイヤミですね。もう来ないで下さいね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる