東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンコート成城 UNITED CUBES」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 成城
  6. ガーデンコート成城 UNITED CUBES
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-08 14:40:38
 

とっても高そうですが、場所は最高。ちょっと自分には背伸びしすぎかともおもいますが・・・

管理会社:テス
売主:オリックス不動産
施工:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-04 09:54:00

現在の物件
ガーデンコート成城UNITED CUBES
ガーデンコート成城UNITED
 
所在地:東京都世田谷区成城5丁目558-2(地番)
交通:小田急小田原線成城学園前駅から徒歩10分
総戸数: 14戸

ガーデンコート成城 UNITED CUBES

259: 周辺住民さん=255 
[2009-09-27 22:45:45]
>>258
本当にそうなるなら今から楽しみだなw
262: 周辺住民さん 
[2009-09-28 22:56:32]
キャンセル待ちということはローンの確定か何かか。
いくら半額、そこから更に値引きがあったとしても、トータル8000万超は確実。
銀行もそんなに甘く無さそうだし。
もう一段いけるかも・・・。
デザインは面白いからね。本当。

【管理人です。テキストの一部を削除しました。】
263: 匿名さん 
[2009-09-30 17:35:28]
なんか名残惜しいですね。
264: 匿名さん 
[2009-09-30 21:31:52]
この2年近くプチバブルの象徴のように販売を続けていた物件ですからね。
そのままの価格で売り切ったら、景気回復の指標にもなったのでしょうが、半額でも時間を要しましたら・・・。
それでもキャンセル待ちを受け付けているようなので、もしかしたら・・・があるかもしれません。

しかし、この近辺の環境は本当にいいですね。
地下住戸は微妙ですが、広さ・間取り含めて幅広く探してみようかと思っています。
265: 匿名さん 
[2009-10-04 08:09:01]
どんな環境が気に入ってるのですか?
266: いつか買いたいさん 
[2009-10-05 05:18:25]
海外の建築写真家が撮影した写真です。
賃貸でしたら1度住んでみたいですね〜

http://www.iwan.com/photo_Seijo_Apartment_Sejima_Tokyo.php?plaat=Seijo...
267: 匿名さん 
[2009-10-05 14:51:19]
かっこいいね。中庭がライトコートの役目をしてるわけか。
ちょっと窮屈そうな感じもするけど、コンパクトでいいのかも。
268: 周辺住民さん 
[2009-10-05 23:34:54]
他所の家の部屋が丸見えですね。
ずっとカーテンしてないと・・・。
そういう意味では地下に隔絶された部屋はプライバシーは守れそう。
湿気や人口光で篭りすぎると心身には悪そうですが。
表記上の平米は広いですが、>>267さんの言うとおり実有効スペースという面で見るとコンパクトなのかもしれませんね。
普通のファミリーよりも、独自のライフスタイルを持つ夫婦(+小さいお子さん)向けの物件なのかもしれません。
269: マンコミュファンさん 
[2009-10-06 03:28:50]
私も.二年前見に行きましたが.郊外が好きならばその時の価格でも買いのように感じました。このスレによると8800万に値下げされて売られたとのこと.もし私が皆さんの友人ならば.断固購入をすすめたでしょう。周辺の雰囲気も申し分なく.お隣が犬童監督の家とは驚きました。貧乏なはずと決めつけていた人が~~意外でした.余談はさておき浜田山を買うよりはこれを買うべきでしたね。
270: 匿名さん 
[2009-10-06 13:14:38]
>>268
>他所の家の部屋が丸見えですね。

窓の向こうは中庭を挟んだ、この家の別の部屋でしょ?
>>266をどう見ても他の住戸の部屋は見えないけど…?
271: 周辺住民さん 
[2009-10-07 18:39:10]
見えてますよね。
でも、確かに半額の8800万ならありかも。(断固かどうかは微妙ですが・・・。)
住フでさえ地下住戸は安くしてますからね。
相場なのかもしれません。
見えてますよね。でも、確かに半額の880...
272: 匿名さん 
[2009-10-07 18:56:04]
>>271
その写真だと見えてるけど・・・・>>266では見えてないじゃん。
そういう話じゃないの???
273: いつか買いたいさん 
[2009-10-07 18:57:47]
>>271

違う写真出されましても。。。
274: 周辺住民さん 
[2009-10-07 19:08:52]
あ、これ>>266のスライドの一つですよ。
皆さん1枚しか見てないんだ。
OAリテラシーがちょっと低いかな。
275: 買いたいけど買えない人 
[2009-10-07 19:31:00]
カッコいいな〜、買えた人が羨ましい
276: 賞賛さん 
[2009-10-07 20:56:13]
この物件、デザイン+立地+不思議さを考えると買いだったと本当に思いますです。
277: 購入経験者さん 
[2009-10-08 00:41:38]
こんな物件あったんだ!もうちょっと早く知ってればなー。
今まで都心や湾岸の高層タワーにしか興味が行ってなかったんで、成城とか自由が丘とかの低層物件には全然目がいってなかったよ。
結局品川Vタワーの中層階をこの物件と同じくらいの価格でほぼ衝動買いしちゃった。
Vタワー知ってる人はわかると思うけど、V字の内側東向の部屋で、向かいの西向き住戸群とはモロお見合いです。
この物件は他の住戸の窓は見えるみたいだけど、見た感じ微妙にお見合いは避けてるようなので、どうせカーテンつけるにしてもこっちの物件の方が落ち着く感じだと思った。
実際住んでみないとわからないのかもしれないけど、>266を見た感じではね。
まあ、今の部屋も内側の庭園の雰囲気がいい感じなので、落ち着くと言えば落ち着くんだけど・・・やはり向かいの部屋が気になってしまう。
Vタワーは品川駅直結なのがメリットだし、これで良しとするか。
278: いつか買いたいさん 
[2009-10-08 09:18:04]
品川Vタワーですか!!スペースコロニーみたいな未来的デザインでカッコいいですよね!!
イームズやバントン等のミッドセンチュリーやスペースエイジデザインの家具が似合いそう。

>>266を見ると、このUnited Cubesもそういうインテリアが似合う部屋ですね。
やっぱり、この物件を買うようなひとたちはインテリアが好き&相当詳しい、ファッショナブルなオシャレ層なんだろうなぁ。

ここに住むなら今持ってる家具全部処分して買い替えるくらいじゃないと住めなそう(笑)
279: 物件比較中さん 
[2009-10-08 13:52:34]
公式サイトに「完売御礼」出てるね。
http://www.g-seijo.jp/
280: いつか買いたいさん 
[2009-10-08 14:40:38]
完売のため住民板にスレッド建てさせていただきました:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52230/

よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる