東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンコート成城 UNITED CUBES」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 成城
  6. ガーデンコート成城 UNITED CUBES
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-08 14:40:38
 

とっても高そうですが、場所は最高。ちょっと自分には背伸びしすぎかともおもいますが・・・

管理会社:テス
売主:オリックス不動産
施工:大成建設

[スレ作成日時]2007-08-04 09:54:00

現在の物件
ガーデンコート成城UNITED CUBES
ガーデンコート成城UNITED
 
所在地:東京都世田谷区成城5丁目558-2(地番)
交通:小田急小田原線成城学園前駅から徒歩10分
総戸数: 14戸

ガーデンコート成城 UNITED CUBES

22: 物件比較中さん 
[2009-03-27 08:08:00]
そもそも既存不適格で購入後資産価値大幅目減り。地下は問題ありすぎで地下住居がある物件に手は出せないでしょう。常識です。
23: 物件比較中さん 
[2009-03-28 00:15:00]
この物件は既存不適格ではないようです。
世田谷区の条例により地下にのみ部屋があるマンションが
既存不適格物件となり建て替え不可になります。
あと湿気は一般的な戸建よりはましですね。
24: 匿名さん 
[2009-03-29 00:37:00]
確かに。
周辺の新築マンションは大半が既存不適格になるようだ。
ここはメゾネットタイプなので適正のようだ。
25: 匿名さん 
[2009-03-29 09:58:00]
ここって賃貸だったらそこそこ人気が出ると思う。
興味を持っても、買うのはちょっとっネ・・って思ってそう。
26: 匿名さん 
[2009-03-29 23:38:00]
この立地条件なら家賃40万でも借り手がつくだろう。
27: 物件比較中さん 
[2009-04-01 23:07:00]
先週見て来ました!デザインは、最高にいいですね!
これなら確かに賃貸に出しても借り手が付きそうですね。
採光性もいいし、立地も悪くない。
去年までなら絶対に手が出ないものでした。
うーん。悩ましい…。
28: 物件比較中さん 
[2009-04-01 23:11:00]
そういえば。この前見に行ったら、確かに収納が少なかったように思えましたが、営業の方によれば、好きな収納を作ってくれる見たいで、悩んでいます。その分、割引してくれるんですかね?
インテリアに回すべきか。はたまた、リフォームでくくり付けの収納を作ってもらうか。
皆さんだったら、どうしますか?
29: 匿名さん 
[2009-04-03 00:32:00]
去年までは手が届かなかったものが
手が届きそうになってきていますね。
割引してもらえるのなら壁面収納を付けたいです。
自分の好みの住宅にできるのもおもしろいですね。
30: 匿名さん 
[2009-04-03 00:48:00]
最近このスレがポジレスにより異常に上げられてるね
成城住民だから知っているけれど、この物件最近駅前で看板持って必死に広告しているよね
営業が必死になりだしたのと、このスレが上がりだしたのが同時期
不思議だな~ 笑)
31: マンション住民さん 
[2009-04-03 08:49:00]
それが営業努力、揚げとかないとね。
32: 匿名さん 
[2009-04-04 00:15:00]
今日の日経新聞紙面にここの物件が掲載されていました。
最終期の追い込みのようですね。
33: 物件比較中さん 
[2009-04-04 17:54:00]
ここの物件の良さがいまいちわからない。
妻が勝手に見に行ってきたみたいですが、非常に住みづらそうですよね。
しかも地下に住むという発想を成城に住む方はお持ちなのだろうか。。

ネガティブな意見で申し訳ないですが、ここの良さはなんでしょうか??
34: 匿名さん 
[2009-04-06 21:39:00]
ここの良さは立地とグッドデザイン賞受賞ということでしょうか。
地下は昨今では普通ですね。
もろ地下室マンションじゃないだけマシです。
35: 匿名さん 
[2009-04-10 00:05:00]
地下と言ってもここは2F・1F・B1
といった感じですからね。
このエリアの戸建は高くて手が出ません。
36: マンション投資家さん 
[2009-04-10 07:43:00]
場所は、まあまあだと思いますが、戸建てはできずに、マンションもできない、行き着いた先が長屋なんですかね。
道路付けが悪いのでしかたがないですが。戸建ての良さとマンションの良さを取り入れているようにみえますが、中途半端な建物ですね。中古で売却する時どうなるか心配です。賃貸には、良いと思いますが、手直しもお金がかかりそう。戸数が少なく、ランニングコストは大丈夫ですか。売り主が変わり値段は下げたようですが、まだ高いように思います。
37: 匿名さん 
[2009-04-14 00:20:00]
ここは投資用物件ではないのでは。
立地が良く供給自体少ない地域だから売れると思いますよ。
38: 匿名さん 
[2009-04-14 21:50:00]
非常に割安物件だ。
それでいてグレードは低くない。
39: 購入検討中さん 
[2009-04-15 00:58:00]
この前、日経を見て価格に衝撃を受けて見に行きましたが、ものすごい人で、寸での差で販売済みになりました。
悔しい。
あの価格なら、私も買えたのに…。
成城ってやっぱり人気エリアなんだなと思いました。
でも、成城の他の物件は高いし…。世田谷は、部屋のすべてが地下の住宅は再建築不可なんですよね?
有名住宅地でお買い得物件知りませんか?
40: 近所をよく知る人 
[2009-04-16 18:51:00]
えっ
ここやっと売れたの
かなり値段下げたのは知っていたけれども
すごく使い勝手が悪そうな物件でしたよ(バブルなのか?という設計)
私ならあの値段でも買わない。
万が一売却の時に売れないでしょう
41: 匿名さん 
[2009-04-16 23:58:00]
有名住宅地でこの価格はもうないですよね。
世田谷区の地下室のみのマンションは規制されますし。
私も申込みたかったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる