東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 連光寺
  6. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00
 

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

現在の物件
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ
 
所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線聖蹟桜ヶ丘駅から徒歩11分
総戸数: 493戸

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】

823: 816です。 
[2007-02-08 00:19:00]
>>815さん
>ニコヤカニおだててヨイショして交渉・・・
頑張ってみます。(できるかな〜

>>820さん
届きましたかっ?!!
ウチはまだみたいですけど明日には届くかな〜?
サイクルポートが心配です。
はずれたら自転車は処分して行きますので、その時には引越し費用もちょっとは廉くなるのかな?
でも、多摩川サイクリングを是非やりたいです。
824: 匿名さん 
[2007-02-08 04:28:00]
自転車サイクルポート外れてしまいました。
エレベーターのって自宅内に保管はだめでしたっけ?
困っています。
825: 匿名さん 
[2007-02-08 06:59:00]
>>823,>>824さん
サイクルポートが外れた場合、駐輪場に割り当てられるので
処分しなくても大丈夫なのでは?と思います
826: 匿名さん 
[2007-02-08 08:00:00]
2台所有なんです。
827: 匿名さん 
[2007-02-08 10:00:00]
>>825さん
823です。

4人家族で現在3台所有です(主人のMTBは昨年、盗難に遭いそのままです)。
サイクルポートに外れたら諦めて処分して近隣の駐輪場が確保できれば新しく購入する予定です。

自転車の話題は散々荒れるモトである事は重々承知しておりますが.....。

規約には自転車をEVに乗せる事を禁止するとは謳っておりませんが、「乗せて良い」とも
謳っておりませんので、世間一般的な常識ではEVに自転車を乗せる事はマナー違反に
なりますので(少なくとも推奨はされておりません)、差し控えて頂ければと思います。

ウチは共有部分への駐輪はもちろん、住居内への持込は最初から考えておりません。
結果まだかなぁ〜?ドキドキです。
828: 匿名さん 
[2007-02-08 12:18:00]
うちは自転車を持っておりませんので、ご家族で自転車を持っている方が
不足せず自転車置き場にが置けるといいなぁと思っております。
829: 匿名さん 
[2007-02-08 12:58:00]
うちもサイクルポート外れて困ってます。
830: 匿名さん 
[2007-02-08 13:49:00]
うちも外れてしまいました(泣
今、販売中の部屋の分のサイクルポートってどうなってるのかな?

今回の抽選で全て放出したとは思えないんだけど...。
2台必要(できれば後1台)なので何とかならないかなあ...。
831: 匿名さん 
[2007-02-08 17:00:00]
827(823)です。

サイクルポート外れてしまいました。ちょっと凹みます。
832: 匿名さん 
[2007-02-08 17:44:00]
>自転車
有るに越した事は無いのでしょうが、周りは坂道がわりと多く、うちの生活パターンだとあまり活躍する機会が無さそうです。
駅も歩いて苦になる距離では有りませんし、買い物は車で纏め買いしますので「1台あればOK!!」とサイクルポート外れた私は(前向きに)思い込む様にしました。
家族みんなで多摩川サイクリングには惹かれる物が有りましたけどね〜。
今更ながらですけど7倍程度の抽選倍率が予想できたので、希望を出す順番をもっと工夫すれば良かったかな?
833: 匿名さん 
[2007-02-08 20:01:00]
F棟の4Fはもう売れましたか?
834: 匿名さん 
[2007-02-08 20:48:00]
829です。
うちは車を持っていないので必然的に自転車がメインになるのですが、最低2台は欲しいです。
2台目の希望は出したら抽選になるのでしたか?
835: 匿名さん 
[2007-02-08 21:36:00]
ラック式駐輪場は屋内外合わせて630台分程あるので、サイクルポートが160だから・・・
大体二台分割り当てられそうじゃあないですか??
836: 匿名さん 
[2007-02-08 22:15:00]
サイクルポートを含む駐輪場は全戸数に対し200%
となってた気がします。
837: 匿名さん 
[2007-02-08 23:19:00]
使用細則を確認してみました
 自転車置場(14頁〜) : 652区画
 サイクルポート(16頁〜) : 160区画
合わせて800区画以上あるようで、必要に応じて2台目の希望も出せる様子です

あくまでも私個人の予想ですが....
現時点での購入者(引越し時期とは無関係)で、集中するサイクルポート、
屋内の駐輪場を公平に1台ずつ抽選で振り分けて、空きエリアを別途考えるのでは?
なんて感じています

全員参加資格の抽選で初回の公平は維持できたので、その後の空きエリアをどうするか?
(たぶん大京さんの方も、どれくらい空きが出るか推測できなかったと思います)
公平を考えて、再抽選にするのがベストと思いますが....どうなんでしょうねぇ〜
838: 匿名さん 
[2007-02-09 08:11:00]
うちは、サイクルポートはずれたし、屋外でした・・・(T_T)
せめて2台置かせて欲しいです・・・
839: 匿名さん 
[2007-02-09 09:31:00]
>>836さん
そうなんですけれどもサイクルポートは何台置ける事を想定しているのかが、ちょっと判らないんですよね。
小さい所は2台?ガードが有るので詰め込めば3台いける?大きい所は3台余裕でいけそうかな?と勝手に
考えて大きい所順に希望出しましたけれど、外れた今となっては>>832さんがおっしゃっている様に大小を
織り交ぜて希望出せば良かったかな?とちょっと後悔しています。

うちは>>837さんがおっしゃっている様になってくれる事を期待します。
子供が2人いますので最低でも2台、あわよくば4台分欲しいです。
駄目だった時はすっぱりあきらめますけど。
※エレベーターや廊下には決して持ち込みませんので皆様、ご安心下さい。
840: 匿名 
[2007-02-09 09:41:00]
841: 匿名さん 
[2007-02-09 10:03:00]
今日は一小の説明会と再内覧会に行って来ます。
ちなみにうちもサイクルポート外れましたけど、ま・いいか。です
842: 匿名さん 
[2007-02-09 10:21:00]
キッズ専用の無料駐輪場って何歳くらいまで利用可能なのか
聞かれた方いらっしゃいますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる