東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その9)
 

広告を掲載

LEGO [更新日時] 2007-04-30 13:47:00
 

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

□オフィシャルHPは完売のため閉鎖(祝!完売御礼)



□嬉しい噂
・ペンタの裏には、イオン系スーパーマーケットMaxValuができるらしい。(工事開始中)
・サンピア多摩の南側の旧西落合中が改築され図書館にらしい。(ほぼ確定)
・ベスト電器 西松屋 セリア(¥100ショップ)(開店済み)

□今後のスケジュール(予定)
・3月末一斉入居がんばりましょうー

□旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43029/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42966/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43015/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43136/

[スレ作成日時]2007-02-24 01:03:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その9)

880: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 01:23:00]
夕飯の支度をしている時に来客があり、換気扇を回している時に玄関のドアを開けたら。。。初めは開かなくて焦りました。やっと開いたと思ったら「ヒュー」「ピュー」という音とともにかなりの突風が。。。結局かなりの力を要するようですが、どのお宅もそうなんでしょうか。あれは結構大変だな。。。と思います。以前議論されていた排気レンジフードだからでしょうか。
881: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 01:28:00]
ピーポーピーポー!!こちらPOLICEです。
4階駐車場に駐車しているオ○ッセイさん。
あきらかに総重量2tをオーバーしています。
至急、お車の移動をお願いします!
繰り返します。
至急、お車の移動をお願いします!!
882: 匿名 
[2007-04-18 09:57:00]
http://www.honda.co.jp/ODYSSEY/grade-data/index.html
オデッセイは2tもありません
少しくらい調べてから書き込めよ
883: 匿名さん 
[2007-04-18 10:31:00]
>>882
だからー、車検証に記載されている車両総重量(車両重量+最大積載量+55kg×乗車定員)だってば。
2トン越えてるはずだよ。
884: 匿名さん 
[2007-04-18 11:24:00]
>少しくらい調べてから書き込めよ
>少しくらい調べてから書き込めよ
>少しくらい調べてから書き込めよ
m9(^Д^)プギャー
885: 匿名 
[2007-04-18 11:43:00]
入居してから始めが大事です。管理会社に注意をして貰いましょう。規約を守らない住民に対して厳しく対応していかないと今後も規約を守らない住民が多くなりそうです。共同廊下の駐輪やベランダの手摺に布団等を掛ける及びアンテナ取り付け等も規約違反です。
886: 匿名さん 
[2007-04-18 13:20:00]
アンテナ駄目なの?どうやってつければ・・・

連日NHKの人が、手続きに回ってる。持参の小さい端末で契約状況が分かるなんて凄いぞ。
全戸回るのに何日かかるのかな?いちいちエントランスからピンポンしてご苦労様です。
887: 入居予定さん 
[2007-04-18 17:08:00]
>882さん
我が家は以前、4階に停まっているオデッセイ(2台ありますよね?)
と同じ型に乗っていましたが、総重量は2035キロのはずです。
オデッセイは7人乗りですが、6人乗りのみ2トンを超えません。
6人乗りオデッセイはベンチシートでないので、4階のものは明らかにオーバーと
思いますが。。。

集合住宅ですので決まりごとはきちんと守っていただきたいものです。
気持ちよく暮らしていきましょう。
888: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 19:31:00]
すみません、オーケーストアは一番近くだとどこにあるのでしょうか?
889: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 19:32:00]
>887さん
オデッセイはタイプとFF/4WDの違いだけで、2000kgを越えるものと越えないものがありますよ。いずれにしても限界重量のギリギリいっぱいになるでしょうね。
いずれにしても最初に車検証を提出した車と駐車している車が同一のものであるという証明があると誤解はないかもしれませんね。

>883さん
計算の方法始めて理解しました。勉強になります。。。
車検の時に重量をいちいち測ってるんだと思ってましたm(__)m
890: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 21:05:00]
>>888
うまく貼れるかな。OKここが一番近いと思います。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F38%2F4.835&lon=139%2F25%2F23.07...
891: 入居済み住民さん 
[2007-04-18 22:20:00]
>888さん
889さんのおっしゃるように、大塚のOKストアが一番近いですよ。
そういえば、今日、グリーンウオーク多摩に新しくスーパーができましたね!
暫くは混んでいそうですが、楽しみです。
892: 入居済み住民さん 
[2007-04-19 01:13:00]
ぐりーんうぉーく多摩のスーパーはイオン系のベルクですね。
893: 多摩っ子 
[2007-04-19 17:21:00]
明日は三越地下のリニューアルオープンですね。楽しみです。
894: 入居済み住民さん 
[2007-04-19 22:20:00]
入居後、床鳴りがするのでアメニティサポートに連絡したらすぐに
対応してくれましたよ。
いろいろ御意見あるとは思いますが、私はブリリアにして良かったと
本当に思ってます。。。
895: 鶴3亀3 
[2007-04-20 02:57:00]
老婆心ですが、入居された方で東京ガスの暖らんぷらん契約の申し込みは済みましたでしょうか。
これに申し込みを出さないとセット割引が受けられませんので未だの方は申し込まれた方が
良いかと思います。
セットで6%の割引が受けられます。
「ガス温水床暖房」「ガス温水浴室暖房乾燥機」「潜熱回収型給湯器」の3種類の型式を
ガス取り扱い説明書1式にひっそりと入れてある申し込みハガキに書いて出すだけで1〜2週間
程度の期間で受付が完了します。
896: 入居済み住民さん 
[2007-04-20 07:28:00]
>>895
ガスやさんからチラッと聞いていたので、申し込みましたが、
のんびりしてたら適応日なるものがあって、本当は、引越し前に手続きできれば、
入居と同時に適応、できたようです。しっぱいしっぱい・・
適応日は、次回の検針からになってしまいました・・
897: 匿名さん 
[2007-04-20 11:21:00]
昨日、24時間換気の吸気口のセールス(?)みたいな人が来ました。
何を言っているのかよく分からなかったのですが
部屋に上がって説明すると言うので断りました。
エントランスではなく玄関のインターホンからでした。
お宅だけまだ会えなかったので…とか言ってましたが
皆さんのところにも来ましたか?
898: 匿名 
[2007-04-20 11:30:00]
>>897
近畿じゃね?
899: 匿名 
[2007-04-20 11:54:00]
よかったらお使いください
http://rara.jp/brillia-tamacenter/

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる