東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
 

広告を掲載

チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】

168: 契約済みさん 
[2007-04-08 22:18:00]
今日モデルルーム行ってきました。
あと残り13戸です。
169: 匿名さん 
[2007-04-09 02:12:00]
プロパストさんは良い会社さんみたいですよ。
(1ルームMSがメインだったとか、後に別のMRの方に伺いましたが。)
そんな情報を知人から聞いたので私たちも今回MRへ行ってみる事にしました。
私的には、このMSのコンセプトにそもそも自分の生活イメージがマッチしてなかったと分かったので
ご遠慮しましたが、私以外の一緒に行った方は皆、『住みたいなぁ〜』って言ってました。

キッチンは松下さんだと伺いました。
ガスはハーマンさんでした。
(お風呂シャワーはグローエなのに・・・。)

とても素敵な、ホテルみたいな印象でした。

ちなみに排ガス・騒音は45℃の角度で上昇するって宅建の方が言ってましたよ。
170: キューポラ 
[2007-04-11 22:37:00]
ヤフーで検索したら、近所の居酒屋は「養老の瀧」と「だるま」っていうところが出てきました。
あとは「牛角」ぐらいみたいです。コンビニはセブンイレブン。
ちなみにカルフールジャパンも今はイオングループだそうです。
171: 契約済みさん 
[2007-04-12 13:22:00]
その養老の滝がつぶれたんですよ〜。だから本当に居酒屋という店が南町田にはなくなってしまいました。つい最近グランベリーの中のフードコロシアムの中にカウンターバーを見つけました!昼間から飲めますが夜は確か22時でクローズ。仕事帰りに立ち寄れる時間ではありません。。。。みんな家で飲んでるのかな〜?????奥さんがお酒を飲めるなら家で飲んでも楽しいだろうけどそうでなければ一人で飲んでいるのでしょうね。南町田に引っ越してくるにあたって不安な方もいるでしょうが大型スーパーなら車で15分くらいのところにつきみ野サティというのがありアカチャンホンポや映画館、ペットショップなどが入っていてとても面白い場所がありますよ。引っ越してきたら是非一度行ってみてくださいね。
172: キューポラ 
[2007-04-12 22:32:00]
そうですか...つぶれてたなんて、自分としてもヒジョ〜に残念です。やはり、新しい店ができるまでは家呑みがメインかもですねぇ。
173: よーへー 
[2007-04-15 11:54:00]
はじめまして、昨年の10月に購入した者です。
今日ここの掲示板を見つけましたので早速書き込みさせて頂きます。
当初横浜で中古のマンションを考えていたのですが(20代独身という事もあり金額的に新築はムリかなと)、たまたまネットで見つけてMRを見に行ったらその日に決めてしまいました。
普通のマンションがイヤだった自分にとってはピッタリの物件です。
金額的にもこの値段でロッソ以上のマンションはないだろうと思いましたしね。
8月の入居が楽しみでなりません。
昨日久々にMRに行ってきましたが、残りの部屋は5〜7部屋ぐらいだったと思います。
そうそう、実際に部屋から撮った景色の写真とか見せてもらえましたよ。
自分は5階の部屋なので同じ5階から撮った写真を見てきました。
今さらですが、入居しましたらよろしくお願いします。
皆様にお会いするのは管理会社主催の説明会の時ですね。
その時に駐車場の申し込みや役員選出などするみたいですので。
174: 契約済みさん 
[2007-04-15 12:23:00]
その写真見てみたいですねー。私も今度MR行って見せてもらおっと。
175: 契約済みさん 
[2007-04-17 21:14:00]
自分も見てみたいんですけど。
でも景色の写真って、部屋から撮れたっけな??
写真の景色はシート越しだったんでしょうか?
176: よーへー 
[2007-04-19 00:10:00]
175さん
シート越しではなかったですよ!
どうやって撮影したのかは知りませんが、シートが写ってない写真でした。
177: 契約済みさん 
[2007-04-19 03:12:00]
とびの方が撮ってくださったのかな??
178: 契約済みさん 
[2007-04-19 21:34:00]
よーへーさん、ありがとうございます。175です。
たぶん担当の人が特別に見せてくれたんだと思います。
うらやましいなぁ。
179: 入居予定さん 
[2007-04-19 21:39:00]
購入者です。みなさんのご意見いろいろと参考になります。ありがとうございます。
私たちの購入の決め手は「ロッソにひとめぼれ」。以前からこんな感じの部屋に住みたいなと思っていた
イメージとぴったりで、ロッソをひと目みて気に入って購入しました。
他のマンションを全く見ずして決めました。皆さんのように普通はいろいろと考えたり、比較したりするの
でしょうけど・・。でも改めて冷静にみなさんのご意見を読ませていただいたマイナスな要因も考慮しても
マイナスに感じないのは、やっぱりこのマンションに住みたいと強くほれてしまったからだと思います。
それよりも、この南町田で、ロッソでどう楽しく、充実した日々を過ごしていこうかしら・・・そんなワク
ワク感で一杯でマンションができあがるのが楽しみでたまらない毎日です。
購入を決めたのは昨年の11月初めだったので、ときどきMRに行って、購入する家具の検討にカーテンなど測らせていただいたりしてます。久しぶりに4月15日にも行ったのですが、マンションの売れ行きがいいので完売が早ければMRも6月ごろ?(はっきりとは不明)に閉鎖になるかもと言われてました。みなさんもMRにいかれるなら早めがよろしいかもしれませんねっ。次期分譲の物件以外ではちょっと残っているだけで、ほとんど赤いバラで、圧巻でした!(なんだか嬉しかったです)
ロッソを決めたのは即決でしたが、「終の棲家」としてロッソに住ませていただきたいと思ってます。
みなさまどうぞ、よろしくお願いします。
180: キューポラ 
[2007-04-19 21:56:00]
179さん&みなさん
自分も他をろくに見ずにロッソに決めたものです。
こちらこそよろしくお願いします。
181: 契約済みさん 
[2007-04-25 14:21:00]
みなさん、今度の松下電工家具内覧会行かれますか?いろいろと楽しみですね!
その案内に写真も同封されててなかなか良い気遣いですよね。プロパストさんありがとうございました!またお願いします!
182: ヒラリーマン 
[2007-04-28 01:32:00]
松下電工内覧会の日は北海道出張中で行けないのが残念です。行かれる予定の方、参考にしたいのでよろしかったら写真アップお願いします。
183: 契約済みさん 
[2007-04-29 15:20:00]
ヒラリーマンさん、特にどんな写真が良いですか?
184: キューポラ 
[2007-04-30 23:37:00]
今日、また現地見てきました。
写真は撮りませんでしたけど今週は7、8階の躯体工事みたいで
とうとうテッペンまで造り始めてました。
松下電工のインテリアオプション販売会は1回目の今月に行くか、
2回目の7月に行くか、ちょっと迷ってます。。。
185: 契約済みさん 
[2007-05-07 22:12:00]
カタログがいろいろ届きましたが、窓に貼るフィルムシートじゃなくて
合わせガラスとかガラスそのもののオプションがあったらよかったと思いました。
188: 契約済みさん 
[2007-05-07 23:48:00]
確かに!北側の部屋の結露が気になってて二重窓とかにしたいなと私も考えてました。プロパストさん、そのあたりはお願いできそうなのでしょうか・・・。
189: チュロス 
[2007-05-11 08:58:00]
フロアコーティングみたいなのも無いですね。
あまり必要ない床材なのかな。そこまで聞いてなかった・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる