東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
 

広告を掲載

チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】

190: 契約済みさん 
[2007-05-11 12:35:00]
営業の人に聞いたら、フロアはコーティングしてあるそうです。(たしかUVだったと思います)
一応20年は掛けなおさなくても大丈夫とのことですが、
保証はアフター規約に順ずると話してました。
191: チュロス 
[2007-05-12 20:49:00]
190さん
コーティングしてあるんですねぇ。嬉しい。
情報ありがとうございました!
192: 申込予定さん 
[2007-05-19 14:15:00]
契約者様にお伺いをしたいのですが、
高架事業になるくらいの交通量ということは、
排気ガスとかによる、喘息とかは気にならなかったんですか?

いまはそれで、悩んでいます。
193: 契約済みさん 
[2007-05-19 22:35:00]
実は私も喘息持ちです。
なので、16号から一番遠い場所の物件を契約しました。
ただ私の場合、ダニとカビに一番弱いので排ガスよりも湿気対策のほうに重点をおかないとなぁ・・・
と思っています。
空気清浄機や除湿機などで対応するつもりです。
194: 申込予定さん 
[2007-05-20 10:10:00]
193さん

お返事ありがとうございます。
営業の方からは、比較的大丈夫というような説明を受けましたが、
長く住む事を考えると、気になりますね。
結局は、窓の開けられない生活というのは考えられません。
洗濯物が干せているのを見ると、平気なのかもしれないと思うのですが。
195: Just info 
[2007-05-23 00:58:00]
新築分譲マンション販売伸張で通期業績を上方修正/プロパスト07年5月期第3四半期決算
 (株)プロパスト10日、2007年5月期第3四半期(2006年6月1日〜2007年2月28日)決算(連結)を発表した。

 売上高は597億4,100万円、営業利益は103億1,600万円、経常利益は75億4,300万円、当期純利益は40億9,800万円。

 当期、不動産開発事業において、当期に販売中の新築分譲マンション「リヴィエマーレ」(川崎市川崎区、総戸数207戸)、「ロッソレガーロ」(東京都町田市、総戸数93戸)の契約が順調に推移。また、資産活性化事業案件の契約および引渡し状況が順調に伸張していることから、通期において、当初予想を上回る見込み。

 同日付けで、通期連結業績予想を、売上高792億5,400万円、経常利益84億5,900万円、当期純利益46億5,200万円と上方修正した。
196: 契約済みさん 
[2007-05-24 20:54:00]
いろいろインテリアとか考えてますけど、
なかなか似合いそうなのがなくて(悩)。
予算が限られてるし少しずつそろえることになりそうです。
ただ引き渡し時期が夏真っ盛りだから、
まずはエアコンでしょうけど(汗)。

あっ、独り言です。。。
197: 申込予定さん 
[2007-05-25 12:27:00]
こんにちは。 デザインが気に入り申込みを入れようか検討中です。
けれど・・・ 16号が高架になると聞いて・・・ 車の出入りもめんどくさそうですし。
ずっと住む事を考えるとやはり妥協したくないし・・・
同じく検討中の方、どうお考えになってるか教えてください。
近所の方に、音はかなりうるさいし、排気ガスも臭いと言われました。
198: 契約済みさん 
[2007-05-25 13:44:00]
197さん

妥協したくないのなら、気に入った住環境の良いマンションにしないと後悔するんじゃないですか?
(きつい言い方に感じたらゴメンナサイ)
高い買い物ですし、駅や大きな幹線道路から離れた物件じゃないと、静かで澄んだ空気の環境なんて望めませんよ。
昼間も自宅にいて窓を開けて新鮮な空気を・・・という気持ちになるのなら、住環境は大事だと思いますよ。
駅の近くや幹線道路付近なんて利便性重視じゃないなら魅力ないですしね。

駅から離れた戸建てなら車は目の前で出し入れ簡単だし、低層住居地域なら住環境も良いですし・・・私も閑静な住宅地のお気に入りの注文住宅が欲しかったんですが、私の稼ぎでは予算的にも大変厳しいですし・・・ね。
結局、自分としては妥協出来ると考え(もちろん内装はお気に入りです)納得しました。
窓さえ開けなければ快適な室内です。(ちょっとサッシが心配ですが)
でも、高架が出来るまでの方が夜間の騒音は煩いかもしてませんね。
199: 近所をよく知る人 
[2007-05-25 22:11:00]
近所に住んでますが、16号の騒音と空気の汚さは正直慣れませんよ。
洗濯物は外で干したら黒くなってしまうでしょう・・。
そんなチャレンジはしたことないけれど。
それより、町田は米軍の爆撃機の通り道ですよ。
耳をつんざく音、落ちてきそうな低空飛行。
一度体験してみると、マンションをローンで購入したことを
絶対に後悔するでしょうね。
200: 匿名さん 
[2007-05-26 00:06:00]
199さん、お引っ越しとかは今まで考えたりしました?
201: 匿名さん 
[2007-05-27 10:33:00]
あのう、米軍はあまり気にはなりませんね。グランベリーモールにいても、爆音聞いたことあります?
私はなかったですけど。199さんはなにか、あったんですか?ローンにこだわってるけど、ローンで落ちたの?
202: 周辺住民さん 
[2007-05-27 10:47:00]
南町田はほとんど気になりませんよ。鶴間>中央林間>東林間......>南町田
航路は小田急江ノ島線上にあり、飛行場に近ずくほど、飛行機の高度が落ちてうるさくなる。
南町田は航路から横にずれています。それに以前に比べて、飛行機の発着が減っています。
中央林間に住んでいた時は、窓を閉めていても、うるさい時期はテレビの音が聞こえなくなりました。この辺は窓を開けていても、聞こえるぐらいです。
203: 周辺住民さん 
[2007-05-27 12:03:00]
こんにちは。 私も南町田に住んでもう16年目になりますが、飛行機の音はほとんど気になりませんよ。たま〜に通過するぐらいですから夜も眠れなくなることも全くありません。
まず心配ないかな^^
実は私の友人がこのマンションを買いました。デザイン性とマンションのコンセプトがぴったりだったそうです。
っで、私もモデルルームに行きました。印象としては何もかもが若くて、ずっと住むことを考えるとちょっと気が乗りませんでした。
賃貸ならいいけど、デザインとかは飽きがきそうだし、営業の方の言葉遣いとか服装もチャラチャラしてたし。
質問しても的確に答えてくれず、ただごまかすばかり。マンションはともかく信用できない営業マンからは絶対に買いたくないと思いました。
みなさんはどんな営業マンに説明してもらいましたか?
感想を聞かせてください。
204: HIRO 
[2007-05-27 14:31:00]
203さん
自分は女性の営業さんから買ったのですが、とても親身になってくれて丁寧に説明してくれました。
もちろんマンションが気に入ったから買ったのですが、営業さんを気に入って買った部分もあるぐらいです。
205: 契約済みさん 
[2007-05-27 14:45:00]
私の担当だった営業の人は、チャラチャラした感じではなかったです。
分からないところは後で確認してからですけど、ちゃんと教えてくれましたし。
でもいろんな営業の人はいると思うので、「この営業さんは、はずれかな?」いう人でしたら、
別の営業の人に変わってもらうのもいいかと思われます。
ただ、物件が気に入らなければそこまですることもないかな、という感じです。
206: 契約済みさん 
[2007-05-28 13:42:00]
まず騒音ですが、私は中央林間に住んでいまして以前は小田急相模原で、学校は南林間に通っていました。
一番うるさい地帯で生活してきましたが、以前より飛行機の飛ぶ回数が減ってきているように思いますし、
私は全然平気です。これは人それぞれだとは思いますが。
それと営業の方ですが、私の担当の方は本当に親切で親身になってくださる方です。
昨日も泉ガーデンの本社へローンの件で伺いましたが、非常にスタッフの方は丁寧な方で、ちょっとした連絡の行き違いに対しても大変丁寧にお詫びのご連絡をいただきました。
ローン対応してくださった銀行員の方よりよっぽど誠実な対応でした。
余談ですが・・・
本社はとっても素敵なところで、インテリアもかなり気の利いた感じのものでした。
ですので実際この物件も出来上がったら素敵なんだろうなぁ・・・と思いながら帰ってきました。
207: 契約済みさん 
[2007-05-28 18:19:00]
私も六本木オフィス行ってまいりましたがセンスの良いほんとに素敵なオフィスでした。マンション完成楽しみですね!防音防塵幕はいつとれるのでしょうね?外される瞬間みたくないですか!?是非見てみたいのですが・・・。
208: キューポラ 
[2007-05-30 23:19:00]
207さん。覆われてるシートがどっかのビルのTVCMみたいに、
一気にはがれて「わ〜っ♪」なんて出来たらいいですね〜。

でも、それはたぶん無理そうだから、せめてプロパストさんから
現地建物の完成写真とかを送られてくることに期待したいです。
209: 契約済みさん 
[2007-06-03 16:15:00]
キューボラさん、ですよね〜♪一気にとれて欲しいんですけど^^;
今はどんな状態なのでしょうね。。。どなたか写真UPお願いします♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる