東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
 

広告を掲載

チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】

108: 匿名さん 
[2007-03-07 09:20:00]
メゾネットが欲しかったです。。。でも予算が。。。
109: 匿名さん 
[2007-03-07 09:43:00]
私は上の階がよかったのですが、気に入ったタイプの上階は売れてしまってました。
部屋の広さと形を気にして選びました。あまり狭い部屋があっても使いづらいかと思い、形はできれば柱などで変形していない四角いタイプの部屋が揃っている、、といった感じです。
110: 匿名さん 
[2007-03-07 12:38:00]
私は購入した部屋が気に入っています。
でも、ひとつ下の部屋もルーフバルコニーがあっていいなぁ・・・と思ったりします。
111: キューポラ 
[2007-03-07 20:14:00]
例え全部屋購入前状態でも、購入したプランがいいんだけど、ただもっと予算があればメゾネットがよかったかもだな〜。やっぱり予算次第だったということで。
112: にゃんにゃん 
[2007-03-07 23:32:00]
ここのメゾネットの間取りはいいですね。私には無理・・・。結構早めに売り切れたみたいですね、担当さんが言ってた。吹き抜けって言うの?ステキですよね。実際のお部屋を見せてもらいたいくらい。そういえば、住宅ローン控除の額も来年だとかなり減っちゃうみたいだから、今年の購入は最後のチャンスと私も思いますね。なんか、中国の建築ラッシュの関係があるのかな?建築材料の費用も上がってるみたいだし。同じグレードのものを同じ金額で作りづらくなるらしいです。土木関係の友達もそんなこと言ってたのを思い出しました。
113: にゃんにゃん 
[2007-03-07 23:40:00]
ちなみに、わたしも109さんと同じような考えです。あんまりつかえない広さの部屋は多分物置になっちゃう(ベットも入んないだろうから)だろうから、できるだけ活用できそうな広さの部屋がある間取りにしました。ちなみに、RCで機密性は高いだろうから直射日光による日照は第一条件にしておりません。どちらかというと通風が確保できそうな間取りを選んでます。
114: 匿名さん 
[2007-03-08 15:10:00]
メゾネット好評ですね。いいな〜と私も思いましたが、主人があまり好まない・・と。
1階の庭も捨てがたかったですが、せっかくマンションなので3階以上の高さに、バルコニーが広めのタイプで我が家は落ち着きました。主人がタバコを吸いますので、追い出されるならせめて広いバルコニーで、との要望でした。
どの部屋もその家庭に合っていれば、全て素敵な内装ですからね。
115: 匿名さん 
[2007-03-09 20:12:00]
114ご主人様、同じホタルですね^。^神秘的な明かりを共に燈しましょうね^。^
116: 匿名さん 
[2007-03-11 17:46:00]
今の現地の工事の様子はいかがですか?最近訪れる時間がなく、どんな感じになってるかなーと思いまして。最近、現場をご覧になった方いらっしゃいましたら是非教えてください♪
117: 匿名さん 
[2007-03-12 11:53:00]
周りが寂しい感じです。
車ばかりが多く、夜はまだ確認していませんが、もっと寂しくなりそう。。。
建物もイメージとは大分違って、なんだか安っぽく感じます
118: 匿名さん 
[2007-03-12 14:02:00]
えー、もうそんな外観までできてるんですねー。見に行こうっと。自分で見ないとどうかわかんないですもんね。
119: 匿名さん 
[2007-03-12 15:42:00]
まぁ、最初っから周りは寂しいですものね。
私はいつも夜に見に行っていたので・・・
もうそんなにできてきているんですね。
安っぽいのかぁ。
ローンの打ち合わせにモデルルームに行くのでついでに自分の目で見てきます。
また報告しますね。
120: 匿名さん 
[2007-03-12 15:48:00]
なんか最近写真も投稿できるのですね、、よろしければ写真もよろしくお願いします^^
121: 匿名さん 
[2007-03-12 18:54:00]
近くに良い幼稚園等の情報がありましたらぜひ教えてください。
122: にゃんにゃん 
[2007-03-13 22:22:00]
幼稚園ですが、こんなところがロッソレガーロの近くにあるみたいですね。

鶴間幼稚園 194-0004 町田市鶴間437    (私)南町田駅 042-795-1450
南ケ丘幼稚園 194-0003 町田市小川1546-3 (私)南町田駅 042-795-0057

私としては、保育園が充実してるといいなと・・・。地元をよく知らないので、情報ある方、
教えてください〜^^
123: にゃんにゃん 
[2007-03-13 22:26:00]
ところで、安っぽいできばえ・・・ちょっとショックです。私も見てきます!!!!
前田建設って、逮捕者が出たみたいだし。。。大丈夫なのかな?汚物(そのままんま)を横浜港に
流して捨てたらしいです。

手抜き工事は許しません!!!こっちは一生に何回も無い買い物をするんですっ。
しっかり監督するよう、みんなでプロパストに言いましょう!!
抜こうと思えばいくらでも手なんて抜けるらしいので、怖いですね(汗汗)
124: 契約済みさん 
[2007-03-13 23:50:00]
今更ですがプロパストって大丈夫でしょうか?
値上がり率のランキングでは上位でしたが、ここは関係ないでしょうし。
やっぱり大手の方が安心だった気がします。
125: 匿名さん 
[2007-03-14 09:01:00]
プロパストは大丈夫でしょう。一部上場なんて適当な会社は出来ないですからね。前田建設も事件を肝に銘じてきちんとしてくれるのではと勝手に想像しています。
126: にゃんにゃん 
[2007-03-14 22:30:00]
たぶん、プロパストだろうが、三井だろうが、野村だろうが同じなんでしょう。彼らは、どこにどんな建物を建てて売ろうかな〜?って考えて、売るとかが仕事だろうから。プロパストの値上がり率ランキングはきっと、もともとが安いからでしょう。三井のマンションなんて何でこんなのがぁ;;こんなにすんだってのが、あるけど、プロパストのは値段のワリには内装がよかったりしたんで、それが値上がり?(ありえるんでしょうか。。。)になったのでしょうか。
結局、物を作るのは前田建設とかのゼネコンが管理して、職人さんにやってもらうことなので。物の出来上がり具合に注目してます。
 前田はコットンハーバーとかいいマンションを作ってたので、実は期待しているんですよ。あと、モデルルームにあったガレリアグランデの写真が気に入ったので、近くを通ったときに見たんだけど、よかったです。前田建設、がんばってください。これが私の本音ですね。
127: キューポラ 
[2007-03-14 23:26:00]
百聞は一見にしかずですから、私も時間に余裕が出来たら見に行こうと思います。以前に見たときは5階くらいのところを作ってる途中でしたが、けっこう進んだんですね。楽しみです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる