東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
 

広告を掲載

チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】

270: 契約済みさん 
[2007-06-21 13:58:00]
ご契約済みの方々へは内覧会の案内がきていると思いますが、前田建設担当者立会いで1時間程度とは、短くないですかね。。。
当方、業者立会いを希望していますが、みなさんはどうですか?
271: 入居予定さん 
[2007-06-21 15:23:00]
270さん、 内覧会 ←こちらに色々載ってましたよー。

個人的には内覧会以後に不備など見つかっても色々と修繕とかしてくれると思いますので、業者さんにお金を使わず、家具とかに使おうとは考えてます。
272: 契約済みさん 
[2007-06-21 15:36:00]
入居後でもいつでもおかしなところは指摘できると思いますよ。
実際にしばらく住んでみないとどんな不備があるかわからないところがありますしね。。
273: 入居予定さん 
[2007-06-21 21:34:00]
268です。とりあえず販売会で聞いてみることにしました。
274: 契約済みさん 
[2007-06-21 23:31:00]
268さん、表札は入れようと思ってますよー。市販されてないっていうのはたぶんピッタリのものは売ってないですよーってことなのかも?
275: 契約済みさん 
[2007-06-21 23:33:00]
あと、書体はもっとあった方が良いですよねー。でも逆に統一感があって良いかも知れないですが。
276: 契約済みさん 
[2007-06-22 09:54:00]
270です。271さん、272さん、ありがとうございます。
内覧会での業者立会い、悩みます。安心料を支払う気持ちで業者を使う方向で傾いています。もう少し悩んでみようと思います。
277: オレンジコート契約済み 
[2007-06-22 09:56:00]
内覧会の通知来ているんですか〜?うちにはまだ届かないんですが・・・やはり8月のお盆の頃なんですか?(以前、担当の方がお盆ごろと言ってたもので・・)
となると今年は帰省はなしかなぁ〜
278: 契約済みさん 
[2007-06-22 19:22:00]
こんにちわ。質問なのですが、的外れなことを聞いてしまうかもしれませんが、内覧会の業者立会いは希望するしないなのでしょうか?また立会いを希望する場合、有料という事なのでしょうか??ばかな事を聞いていたらすみません。宜しくお願いします。
279: 入居予定さん 
[2007-06-22 21:08:00]
268です。274さん、275さん、ありがとうございます。
私もネームは入れようと考えていたのですが、
書体がなんとかならないかと思ってました。
できれば書体は販売会で他の書体を(ないかもしれませんが)
いくつか用意してもらえたらと期待したいです。
280: 入居予定さん 
[2007-06-22 23:18:00]
278さん、こんばんは。

内覧会の際にきちんと部屋が出来上がっているかどうか、自分たちの代わりにプロの目でみてもらうために業者さんを自分で雇うことを言っています。

となるともちろん自分が雇った業者さんにお金を払わないといけないですよね。

なのでプロパストさんから業者さんを呼びますか?呼びませんか?などの質問はありません。

あまりうまく説明できませんが。。。
281: 契約済みさん 
[2007-06-22 23:42:00]
280さん、こんばんわ。
お返事ありがとうございます。
そういうことなのですね!勉強になりました!前田建設の方とは違う業者に立ち会ってもらいみてもらうという事ですよね。
ありがとうございます!!納得しました!!
282: 入居予定さん 
[2007-06-23 00:06:00]
そそそ^^よかったです^。^
283: 契約済みさん 
[2007-06-24 11:48:00]
カバーほとんど外されてましたね!!!

前の売土地、無理な話ですが、入居者全員でお金出し合って公園にでもできれば最高ですね^^;

あとは、ポルシェとかジャガーとかの車のショールームくらいの用地として購入してくれればあまり害もなく良いですのにね。。
284: スタイル 
[2007-06-25 12:38:00]
283さんへ

>前の売土地、無理な話ですが、入居者全員でお金出し合って公園にでもできれば最高ですね^^;

無理な事はわかっていますが、同じことを考えていました。
公園・自転車置き場など、使い方をあげたらキリが無いですね。
285: 契約済みさん 
[2007-06-25 15:05:00]
私も考えてました。あの土地っていくらくらいですかねぇ。どなたか詳しい方概算額わかりますか!?

それを約90世帯で割ったらどれくらいでしょうかねー。

もしですが、皆で買って公園にできたら資産価値もかなり上がりますよね!!!
286: スタイル 
[2007-06-25 15:34:00]
285さんへ

地元の不動産関係者の友人に調べてもらいました。

金額が、2億4600万円 だそうです。
面積は、223.59坪 739.15㎡
(どのくらい大きかったかは、忘れてしまいました。)

ですので、93世帯で単純に計算をすると、

1世帯負担金額が、264.5万円
1世帯持分が、2.4坪 7.94㎡ です。

友人曰く、
「土地が増えて大きくなる事は、資産価値は増えると思うよ。
 自分のマンションの前に専用公園があるマンションはすごい。」
と言ってましたよ。

皆様、検討する余地はないのですかね。
私は話があれば前向きに考えたいと思います。
287: 契約済みさん 
[2007-06-25 17:19:00]
285です。286さん早速ありがとうございます。

本気で私もそういう話になれば大賛成です。

この場合、プロパストさんに仲介してもらうのが良いのですかね・・。その辺、実際どう動くのが適切でしょうか・・。
288: 入居予定さん 
[2007-06-25 21:30:00]
土地に面してない部屋の方と、上層階の部屋の方に
同意を頂けるかどうか。
また土地の購入費用だけでなく、さらに工事費用も考慮に入れた上で、
いくらになるかとか。
それとその費用を現在手持ちの資金がない状態でも土地の購入費用と
工事費用を支払える方法とか。

私も前向きに考えようと思っても、これだけでくじけそうです。
289: 入居予定さん 
[2007-06-25 21:36:00]
288です。スミマセン、文章がおかしかったので訂正します。

>「それとその費用を現在手持ちの資金がない状態でも土地の購入費用と
工事費用を支払える方法とか。」

...ではなく、

「それと現在手持ちの資金がない状態でも、その費用を支払える方法とか。」

...でした。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる