東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
 

広告を掲載

チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】

354: 入居予定さん 
[2007-07-03 23:20:00]
でも、こう見るとどうみてもロッソの公園にしか見えない^^;
355: 契約済みさん 
[2007-07-04 17:55:00]
この土地に何かできたらと思うと、ぞっとするね。
やっぱり、キャンセルしようかな。。。。
皆さん、本音はどうですか?
356: 契約済みさん 
[2007-07-04 19:35:00]
355さん

不安な気持ちは、本当に分かりますよ。
どこにだってある話です。

しかし、『皆さん』って聞く事じゃないと思います。
他人は、関係無いです。

チョット厳しい言い方ですが、キャンセルしましたとか、キャンセルしますとか背中を押されたいのでしょうか?
大事なのは、・・・自分は、どうしたいのかって事です。
土地の先行きの不安を話すのは分かりますが、キャンセルする意見を求めるのは違うと思うのです。

住んで後悔すると思うなら、止めた方がいいと思いますよ。
高い買い物ですから・・・。
ただ、駅10分以内なんて、他はもっと高いんじゃないですか?

資産価値を優先するなら、もっと都心の物件。
(遥かに高い価格だけど)
住環境を重視するなら、駅から離れて自然に囲まれた住み良い場所を探すのが賢明です。
(通勤時間等を犠牲にするけど)

初めに『他人』と言いましたが、冷たく考えてる訳ではありませんよ。
皆さんと、仲良く楽しい暮らしをしたいと思ってます。
そういう考えで一緒に暮らす人達が残るのではないのでしょうか?
最終的に、ここを選んだ方々が後悔しない人になるのだと思います。
後悔しながら暮らすのは、本当に酷な話です。
これが、本音です。

私は、購入します。
357: 申込予定さん 
[2007-07-04 22:23:00]
そうですね。誰かに言われることじゃない。
大体、そんな他人の安い意見に影響されるような判断だったなら、ちょっと恥ずかしいかもね。
358: 入居予定さん 
[2007-07-04 22:50:00]
本音はキャンセルしたいならご自由にどうぞって感じです・・。
359: 購入検討中さん 
[2007-07-04 23:05:00]
周りの環境が変わることはマンションを購入すると考えた時点から
物件を選択する条件に入れておくべき基本的な条件とおもいます。

今回は入居前に目の前の土地が売り出し物件になり
どんな使われかたがするのか心配になる気持ちはわかります。
でも、この問題は入居後に出ても同じことです。

契約前にそのマンションの土地用途を調べておくことは基本です。
契約後に心配するのは衝動買いとなんら変わりません。
もっと調査し自分が納得できる条件(価格、駅近、住環境など)の優先順位を
決めてから物件をさがすことが重要と思います。

何度も買い換えることのできない庶民の意見ですが。。。
360: 匿名さん 
[2007-07-05 12:33:00]
このスレを読んでいて思うのですが、キャンセル待ちかなにかしている人が何人か書き込んでいる様に感じます。(解りませんが)契約者の気持ちを揺さぶる様な書き込みは、チョット・・・ちなみに私は契約済みです。解約する考えはありません。とてもいい買い物をしたと考えています。
361: 入居予定さん 
[2007-07-05 14:28:00]
私はどんな書き込みをみても心を揺さぶられたこともありません^^もちろんロッソを選んだことも後悔してません^^いいものに出会えたと心から思ってます^^
362: 契約済みさん 
[2007-07-05 15:44:00]
皆さんの言うとおりです。
私は自分の判断でキャンセルしました。
これから30年間ローンを支払い続ける経済状況にも関わらず、目の間に何かができたらという不安を持ちながら借金を抱えることができませんでした。
何かができる可能性もあるし、何もできないかもしれないし。
誰にもわかりません。私は迷いが消え、新たな気持ちで再スタートです。
363: 入居予定さん 
[2007-07-05 16:18:00]
362さん、ちなみに原状回復費等かなりの出費になったのでは・・?
364: 契約済みさん 
[2007-07-05 21:14:00]
362さん

決心がついて良かったですね。
良い判断だったと思います。

良い物件が見つかるといいですね。

本日、夕方見に行って来ました。
工事車両が、出入りに使っていた入り口が撤去され地面を壊していました。
ここが出来ると、ほぼ16号からの見た目は完成になりますね。
365: 匿名 
[2007-07-06 01:19:00]
362さんのように、
キャンセルを決めた物件の掲示板を再度訪問するのは、
不安がまだ残っているのか、
はたまた、キャンセル仲間が欲しいからでしょう。
(それとも使い捨てたティッシュでも見直す癖があるのかな)
キャンセルしても不安なんて不幸ですね。

たいして調べもせず、たいして動きもしないで、物件にぶら下がっているだけでは、さぞ不安になることでしょう。

ホントに契約済みの方ならですが・・・。

どの物件がキャンセルされたかを見るのは楽しみですが・・・。


夜景を楽しむより、室内の快適さに浸る方が長い自分は、
最高の室内設備で、最高の生活を楽しみます。

「昼間、陽があたらないじゃない」的な意見が聞こえてきそうなので、
先にお答えしておくと、
建物が建ったら、建ったらで、日陰が出来ていいんじゃないですか。
年々暑くなってきてますし・・・。

何にせよ、キャンセルしても次が見えてない人は、
ここ(掲示板)を見てるんでしょうね。
366: 契約済みさん 
[2007-07-06 19:13:00]
管理組合発足したら全入居者で懇親会したいですね^。^
皆さんいかがですか!?
367: 契約済みさん 
[2007-07-06 19:20:00]
まあまあ、365さんいいじゃないですか。
362さんの気持ちはよくわかりますよ。正直私もどこかで迷っているし、手付金の問題でキャンセルする勇気がないのが実情です。
目の前に空き地がある不安があるは事実です。362さんのように私も大して調べていないので(どうやって調べるのかがわからなくて)悩んでしまいます。
僕だけなのでしょうか?
368: 匿名さん 
[2007-07-06 19:25:00]
362さんはキャンセルして迷いが消えたと書いているのに、
どこをどう読んだら362さんがまだ不安だと受け取れるのでしょう?
369: 契約済みさん 
[2007-07-06 19:47:00]
キャンセルして迷いがなくなったのに、まだこの掲示板を見ているあたりじゃない?
370: 契約済みさん 
[2007-07-06 19:51:00]
子供のけんかのような書き込みはもうやめましょうね^^;
371: 契約済みさん 
[2007-07-06 19:57:00]
366さん、いいですね♪
ただ、あまり人数が多いとやはり鶴間公園が懇親会会場でしょうか?そういえば、近所に居酒屋ってないですね。。
372: 336 
[2007-07-06 21:59:00]
371さん、いいでしょ♪
東急リバブルでケータリングとか出来たらいいですね^^

家すぐそこだし♪
373: 周辺住民さん 
[2007-07-06 22:02:00]
371さん
以前は養老の滝が駅前にあったのですが、北口の再開発でなくなってしまいました。
マンションの住民の方々多くでの懇親会でしたら、グランベリーモールの中にあるグランチャイナはビュッフェ形式で値段も決まってるので懇親会向けですよ。 夜であればアルコール飲み放題も選択可なので良いかもです。
後はこれまたグランベリーモールの中ですが、アウトバックがあります。
ステーキハウスですが、つまみも量が多いので良いかもです。
ただ団体だと結構席が分散してしまう可能性もあります。

少人数であればそばの里のときわもいいかも。
ちょっと奥さんが慌しい人ですけどね(笑)
ちょこちょこ頼むとちょっと金額は行きますが、そこそこいけます。

徒歩圏内であればやっぱりグランベリーの中ですかね…

プチインフォでした〜!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる