東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 鶴間
  6. ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】
 

広告を掲載

チュロス [更新日時] 2008-02-27 22:28:00
 削除依頼 投稿する

売主:株式会社プロパスト
アクセス:東急田園都市線「南町田」駅より徒歩7分
専有面積:59.32m2〜97.03m2  総戸数:93戸
駐車場100%、気象庁の地震速報を利用した地震防災システム採用。



おしゃれでアクセスも設備も良さげなので購入を考えています。
他にも検討されてる方いらっしゃいますか?
情報交換や意見交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-09-08 11:14:00

現在の物件
ロッソ レガーロ
ロッソ レガーロ
 
所在地:東京都町田市鶴間字19号1856番1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅から徒歩7分
総戸数: 93戸

ロッソ レガーロ / ROSSO REGALO 【南町田】

374: 336 
[2007-07-06 22:04:00]
366でした^^;
375: 366 
[2007-07-06 22:07:00]
ナイスインフォです!
全世帯90として夫婦2でかけても180人・・・。

やっぱ宴会場しかなさそうですね。。
376: 366 
[2007-07-06 22:12:00]
その際、名札に部屋番号を記載してたら、ご近所さんで堅い挨拶回りせずに済み、そこで楽しく挨拶して会話できるからいいですよねっ♪
ご家族同士和気藹々と♪
377: 契約済みさん 
[2007-07-06 22:18:00]
マンションはわずらわしい人間関係をきにしなくていいから選んだのに、
全員と顔見知りになるのは本意ではありません。
お隣さんぐらいは顔見知りで、あとは誰が住んでるかわからない位の
関係の方が気楽でいいのですが、、、、。
378: 366 
[2007-07-06 22:23:00]
もちろんそういった方もいらしゃると思いますので、当然、任意での出席でいいと思いますよ♪
379: 入居予定さん 
[2007-07-06 23:41:00]
入居後の話も増えてきたので
マンション住民板にスレッドをたてました。
入居後の話等はこちら↓でしませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48323/
380: No.371 
[2007-07-07 00:55:00]
371です。

373さん、プチインフォありがとうございました♪ やっぱりグランベリーが中心になるんですね。 北側の再開発で、また居酒屋とか出来ることに期待したいです。 南町田に今後のマンション等の建設で、住民が増えれば流行ると思うんですけど、もうちょっと先のことかもですね。

366さん、リバブルさんの会場は借りたら値が張りそうなので、ゴミの持ち帰りが苦じゃなければ鶴間公園がよさそうかな。 花見のときの写真(プロパストさんが送ってくれた)を見たらにぎわっていたので。 あと、他会場はお店でですね♪

377さん、みなさんそれぞれの考えがあって住むのですから、気にしなくていいと思いますよ。

379さん、住民板、了解しました。
381: 契約済みさん 
[2007-07-07 22:47:00]
もちろん全世帯の方がいい人で仲良く出来る事を望みますが、90世帯もあったら色んな人がいて色んなトラブルがありそう。。賃貸ならすぐに引っ越せばいいけれどもう買ってしまったわけだしトラブルがおきた場合きまづい。世の中いい人ばかりではないはずだからマンションが同じという共通点だけでは心を許して親しく出来ない。懇親会はしたい人だけですれば良いのかと思います。そのかわり何号室の何何さんは付き合いが悪いわね〜とか言わずにそちらはそちらで楽しんで下されば良いと思います。僕的に陰口仲間はずれ等は主婦の方がしそうなイメージですけどね。ドラマでありがちな光景です。
382: 契約済みさん 
[2007-07-07 23:01:00]
381さんに賛成!
あまり団地っぽくならないようにしましょう。
383: 契約済みさん 
[2007-07-07 23:33:00]
説明会では、お若い方も多くお子様が少なかったように感じましたが、うちは、地元ではないので幼稚園選びに悩んでいます。 足を運んで園庭の雰囲気を見るくらいしかできず決めかねています。  悪い幼稚園はないと思ってますが、地元の方でおすすめなところがあれば教えて頂きたいです!
384: 契約済みさん 
[2007-07-08 12:36:00]
こういったコミニケーションも今どきでいいですね。。ただ匿名ということで多少問題もあるかとは思いますが・・いろいろ読ませて頂いてやはり
同じ物件を選んでることもあり考え方が近い方方が多い気がして正直少しうれしいです。僕としてはあまり人付き合いは好きな方ではないのですが是非、ちょうどいい距離感でご近所付き合いができればいいですね。特に
女性陣に関してはなかなか難しいところもあると思いますが人生をエンジョイする意味で一つの大きな要因になると思いますので。
385: 入居予定さん 
[2007-07-08 14:10:00]
383さん、こんにちは。確かにお若い方が多く、お子さんもこれからの方達ですね!今後、賑やかになるのが楽しみですね^^うちは鶴間幼稚園に決めました。園長先生もすごく感じが良く、幼稚園自体も広くて清潔感がありました。ちなみにどちらの幼稚園をご検討中ですか?
386: 契約済みさん 
[2007-07-08 22:52:00]
385さん、お返事有難うございました! 鶴間幼稚園は近めですし良いですよね。  現在マンモス幼稚園に通い、色んな子達と遊んでのびのび育ててもらっているので 割と大勢の幼稚園を検討しています。  光幼稚園、開進幼稚園ですかね〜。  サッカーをやっているので、サッカーを習えるてんで開進さん。 2歳児から入れるというのも、下の子もいるので魅力的です。   来週あたり鶴間さんも含め見てお話を聞いてきます!   どこも入れると良いのですが、 まだ子供の方は、園が変わると言うのに、わくわくしていますね。  子育てがひと段落した頃にお若い方のお子さんが増え賑やかになるなんて
楽しみですね〜!
387: 入居予定さん 
[2007-07-09 12:54:00]
どなたか最近の写真お持ちですかー^^?
特に玄関がどんな感じか見てみたいです^^
388: 契約済みさん 
[2007-07-09 16:21:00]
玄関付近は、週末に工事していましたから、まだ先だと思いますよ。
今月末頃には、大部分が完成するのかもしれませんね。
389: 入居予定さん 
[2007-07-09 18:30:00]
ワクワクしますねっ!
390: 入居予定さん 
[2007-07-10 22:25:00]
約1ヶ月後の内覧会が楽しみです。でもその前に早く正式な住所が決まってほしいな。
391: 近所をよく知る人 
[2007-07-10 23:34:00]
387さん、ご要望の玄関付近の写真です。
残念ながら、まだまだ、工事中でした。
一枚目に玄関付近、二枚目に建物全体の
写真をお届けします。
387さん、ご要望の玄関付近の写真です。...
392: 近所をよく知る人 
[2007-07-10 23:36:00]
建物全体の写真です。
建物全体の写真です。
393: 387 
[2007-07-11 09:11:00]
391さん、ありがとうございます!またよろしくお願いいたします!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる