東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
 

広告を掲載

多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00
 削除依頼 投稿する

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

現在の物件
藤和シティホームズ多摩落合
藤和シティホームズ多摩落合
 
所在地:東京都多摩市落合6丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩18分
総戸数: 58戸

藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?

226: 匿名さん 
[2006-12-10 11:12:00]
東南の方が風通しは良いと思います。
その分、冬は寒いでしょうけど・・・
夏は快適に過せますよ。
227: 匿名さん 
[2006-12-10 20:28:00]
ところでキャンセルだとかの一階の4LDKまだ売れてないんですかね。
人が住まない部屋があるのは良くありませんね・・

228: 匿名さん 
[2006-12-10 21:56:00]
227は荒らしかな?
229: 匿名さん 
[2006-12-10 22:29:00]
>>228
> 227は荒らしかな?
どうしてそういう解釈しかできないのか?
住民にとって、ずっと売れ残りが存在するのを嫌がるのは自然では?
230: 匿名さん 
[2006-12-11 19:24:00]
みなさん、やっぱりローンは UFJ にしたんですか?
何年間固定にしました?
231: 匿名さん 
[2006-12-11 22:30:00]
2年固定。
232: 匿名さん 
[2006-12-11 23:04:00]
東側の足場が取れてましたね。
おおよその外観がわかるようになってました。
233: 匿名さん 
[2006-12-12 00:13:00]
引越しの幹事会社のはなしとかはいつ頃なんでしょうね。
年が明けたら3月はすぐですよね。
234: 匿名さん 
[2006-12-12 18:36:00]
そうですよねー疑問点は電話して聞いてみると教えてくれると思います。

私は前引越しに使った業者がプロ意識を持った方たちでものの扱いとか丁寧だったし、そこにすると思います。
235: 匿名さん 
[2006-12-12 21:50:00]
だんだん外観が見えてきました。
思っていたより、黒い部分の色がうすかったです。
グレーに近いような。
でもまあ、まわりにとけこんだデザインかな?
ひさしぶりに現地にいったけど、
やっぱり静かで落ち着いていて、よい環境でした。
236: 匿名さん 
[2006-12-13 10:26:00]
私も見てきました。
静かな環境でいいですね。
237: 匿名さん 
[2006-12-13 16:35:00]
外観の色、CGだとグレーが濃くて、モデルルームにあった模型は色薄くて・・とどちらが本当なのかと思っていました。色は薄いのですね。
現地は遠いのでレポート助かります。
238: 匿名さん 
[2006-12-14 09:00:00]
すみません。
12月のオプション会っていつでしたっけ?
239: 匿名 
[2006-12-14 10:42:00]
12月16日〜12月17日です。
買わなくてもいいのかなー?
240: 匿名さん 
[2006-12-15 21:00:00]
買わなくても平気ですよ。
考え方は人それぞれですからね。
241: 匿名さん 
[2006-12-16 12:17:00]
これから現地を見に行ってきます。
ちょっと楽しみです♪
242: 匿名さん 
[2006-12-16 18:19:00]
現地、どうでした?
243: 匿名さん 
[2006-12-16 20:31:00]
241さんではありませんが、私も今日現地を見てきました。
エントランス側のシートも取れてました。タイルの色とか思っていたよりも白っぽくて薄い色だったけど、すっきりしててきれいだと思います。
静かで、子育てには本当にいい環境だと思います。
244: 匿名さん 
[2006-12-16 21:33:00]
今日のオプション会、行った方いますかねぇ?

どなたか、現地の写真とかアップしてくれる方とかいたりしないですかね。。。
しばらく見に行ってないので、気になっています。。
245: 匿名さん 
[2006-12-17 00:56:00]
契約者です。

本物件は、はじめて多摩センターに移り住む人が意外に多いと聞きましたが、
本当に多いんでしょうかね。因みに私も多摩センターに一目惚れしたパターンですが。。

現地、見てきました。確かに思ったより色が薄いですね。
白地のところも、私はグレーに近いのかなと思ってましたが、白でしたね。
グレーのところも、もっと濃いかなぁと思ってたら、意外に薄かったです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる