東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
 

広告を掲載

多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00
 削除依頼 投稿する

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

現在の物件
藤和シティホームズ多摩落合
藤和シティホームズ多摩落合
 
所在地:東京都多摩市落合6丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩18分
総戸数: 58戸

藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?

802: 匿名さん 
[2007-04-07 21:12:00]
もうこのスレッドも終わりかな・・・
めっきり書き込みが減ってしまった。
今後は住民専用の掲示板とか(あるのかな?)でですかね。。。

いずれにしろこの掲示板は非常に参考になりました。
色々と情報提供していただいた皆さんありがとうございました。
803: 入居済み住民さん 
[2007-04-08 07:42:00]
上とか下とか、となりとかからの音は
聞こえますか?
うちは今のところ音はきこえませんが、
もし、聞こえる場合があれば気をつけたいので
とりあえずここで教えてください。
804: 入居済み住民さん 
[2007-04-08 20:57:00]
>803さん
上の方の足音(お子さんかな?走りまわるような音)は結構気になります。
が、扉の開け閉めやお風呂なんかは全然気になりません。
隣の方の音は全く聞こえませんよ。

共同生活だし、お互い様ですよね。
我慢できないようでしたら、やんわりとお願いしようと思います。
805: 入居済み住民さん 
[2007-04-09 13:36:00]
>804さん
うちの子でしたらすみません。。住民専用掲示板に、移動ですね。
806: 住人1 
[2007-04-10 02:14:00]
はじめまして、入居して1週間がたちました。
皆さん感じよく挨拶してくださる方ばかりで、目だった問題もなく
外観も素敵でとても気にいっています。

我が家では今日ショックなことがありました。
自分が悪いのですが(笑)、台所を片付けていて、油のポットを床におき、
少し目を離したすきに子供にぶちまけられてしまいました・・・・

新築の床があぶらまみれに!!!
てんぱった私はなにを思ったか食器用洗剤を床にぶちまけ
雑巾で拭くこと数回。

見事に床のワックスがはがれ、地図状態に・・・・

皆さんも、気をつけてください・・・・ぐすん。
816: 入居済み住民さん 
[2007-04-30 23:06:00]
唐木田駅まで歩くと、
どの辺まで遊歩道(車道を通らずに)で行けますかね?
817: 匿名さん 
[2007-05-01 00:31:00]
久々の書き込みですね。たまに唐木田から通勤しますが、最短コースでは鶴牧中の下までじゃないですかね。そこからは車道脇の歩道ですね。最後の5分弱くらいですか。
818: 入居済み住民さん 
[2007-05-11 01:17:00]
上下左右の音って聞こえますか?
たまですが、上の足音がすこし気になります。
819: 入居済み住民さん 
[2007-05-11 13:34:00]
うちは上の方がご家族全員元気な方?で
普段の移動からしてどたばたしていますね。走ってるように感じます。
勢いよく移動しているのお子さんだけではありませんね・・・・
慣れたし、日中だけですので、気にしないようにしてます。
結構響くもんだと思って、うちはすり足で歩くようにしてます。
820: 入居済み住民さん 
[2007-05-14 23:10:00]
昨日ようやくLANケーブルを購入し、インターネットの接続を行い、
約1ヶ月ぶりにこの掲示板を見ることが出来ました。
この1ヶ月、皆さん上の方の騒音問題に悩んでいるようですね。
私も住み始めたときから上の方のバタバタ音が気になっていますが、
これはマンションに住むと決めたときからある程度想定していたことで、
普通の生活ではこのぐらいの音はしょうがないと思うようにして、
また、下の人に迷惑をかけまいと心掛けている次第です。
821: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 23:36:00]
騒音ですが、、

うちは上の方はお子様がいらっしゃらないはずですが、、頻繁に子供の足音が聞こえてくるので
まさか下から??横の音が?と疑問に思っているところです。
でも 非常識の範囲ではないですし、生活音はお互い様の事だと思って、特にきにしていません、、常識の範囲でこちらも気をつけねば、、と思っている次第です。。

小さな子供さんのいらっしゃる家庭は仕方ないですよね、、 お互い気持ちよく住める様に努めたいと思います。
822: 入居済み住民さん 
[2007-07-11 21:31:00]
どうですか?
暮らしてみて、
困った点とかありますか?
823: 匿名さん 
[2007-07-11 22:49:00]
実際住んでみて、快適すぎて、
管理組合の総会とかあるのに毎日のほほんと暮らしてます。
これから長く住むのですから、きちんと勉強しなくては…
824: 匿名さん 
[2007-07-25 00:37:00]
エントランスホールで煙草の吸殻を見つけました。
一度きりではありません。
どうして、このようなところに煙草の吸殻があるのでしょうか。
非常識なことはやめてほしいです。
825: 入居済み住民さん 
[2007-11-22 19:16:00]
子供さんが走っている足音は下の階あるいは隣からも聞こえますね。静かにしていると聞き取れる程度の音なので、騒音とは思っていませんが。
826: 入居済み住民さん 
[2007-12-13 03:32:00]
けっこう快適に暮らしています。

上階や、隣の音とか気になりますか?
827: 近所をよく知る人 
[2008-04-19 23:05:00]
住み心地はいかがですか?
828: 匿名はん 
[2008-11-20 02:23:00]
>>827
とても快適です。
829: 名無しさん 
[2008-12-02 04:50:00]
**は駄目
830: 入居済み住民さん 
[2008-12-16 14:16:00]
前に幼稚園ができますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる