東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?
 

広告を掲載

多摩市民 [更新日時] 2008-12-16 14:16:00
 削除依頼 投稿する

Brillia多摩センターは盛り上がってますが,
こじんまりしたところ希望なので,
藤和シティホームズ多摩を物色中。
検討中の方,マンション選びに慣れている方,ご意見お願いします。



地元なので,周辺環境とかモデルルームは見てきました。
ごく普通に見えますが。

[スレ作成日時]2006-06-20 00:45:00

現在の物件
藤和シティホームズ多摩落合
藤和シティホームズ多摩落合
 
所在地:東京都多摩市落合6丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩18分
総戸数: 58戸

藤和シティホームズ多摩落合ってどうですか?

183: 匿名さん 
[2006-11-21 23:50:00]
皆さんが不安になるような書き方をしてしまいました。すみません。なにぶん戸数が少ないので具体的には書きにくいのですすが・・そうですね・・皆さんには一斉入居日について担当者から連絡はありましたか?
184: 匿名さん 
[2006-11-22 09:07:00]
オプションどうしようか迷ってます。。。うーん、困った
185: 匿名 
[2006-11-22 10:16:00]
183さん

まだ具体的な日どりはわからないとおっしゃっていましたが、3月半ば位・・とだけ教えてもらいました。早くわかると色々手配しやすいのですがね・・。

184さん

どのようなオプションで迷われていますか?うちは食洗機しか検討していないのですが。。
186: 匿名さん 
[2006-11-23 01:21:00]
説明会では3月17日入居だったような・・・
187: 匿名さん 
[2006-11-23 12:28:00]
>185さん
食洗機ですかぁ。はじめ検討してたんですが、市販のものよりずっと高いのでやめました。。。
なんでビルトイン型だとあんなに値段が上がるんですかねぇ。
バルコニーのタイルをどうしようか迷ってます。。。自分でやったほうが安いですかねぇ。
でも手間がかかるので。。
188: 匿名さん 
[2006-11-25 18:47:00]
あと何部屋残ってるのですか?
気になる物件なのですが。
189: 匿名さん 
[2006-11-26 02:44:00]
今日「キャンセル住戸発生、限定3邸」の折込広告が入っていましたよ。
残りはコレだけなのかどうか分かりませんが
狭くて60〜70m2の2〜3LDK
お値段は2690〜3000ちょい、少人数ならお手ごろ価格かな〜?
190: 匿名さん 
[2006-11-26 12:51:00]
>>189
宣伝ご苦労さまです。完売することを祈っています。
191: 匿名さん 
[2006-11-26 13:59:00]
190は即座に宣伝!と得意げに書き込むマンション難民
ながくマンション掲示板に棲みつくも、決して買うことはない。

192: 匿名さん 
[2006-11-26 17:51:00]
>191さん
決め付けるのはよくないですよ
何か根拠があるのなら別ですけどね。
193: 匿名さん 
[2006-11-26 21:11:00]
情報を書けば何でも営業マンだとでも思い込むのか
知ったような嫌味をいう
こういう人は買う気もなく、まして契約者である訳がない。
194: 匿名 
[2006-11-26 22:17:00]
契約者の皆さん、ところで、銀行は何処にするか決まりましたか?
やっぱり、東京三菱UFJがいいのでしょうか?
固定と変動はどっちがいいのかなぁ〜?
195: 匿名希望 
[2006-11-27 15:47:00]
>194さん
私もまったく悩みを抱えています。
三菱東京UFJの金利優遇はかなり魅力的ですが、新生銀行やソニー銀行など保証料のないローンと比較すると、実質的にはそれほど安くない気がしてまして……(保証料をローンに組み込むと+0.2%として計算)。
固定と変動はミックスにすることを検討しています。いつまでにどれくらい金利が上昇するのか読めないので、変動だけというのは怖いのです。
196: 匿名さん 
[2006-11-27 21:15:00]
金利は今は上昇傾向だから35年固定で組んでおいて、繰上げ返済をしていくのが安心も買えるし、いいんじゃないかなと思ってます。
197: 匿名さん 
[2006-11-27 21:44:00]
確かに金利は上昇傾向ですが、優遇金利の−1.2%を活用する方が得策なのかと
考えています。現在の固定金利を上まわる事は考えずらいかと思いますが
皆さんはどうお考えですか?
198: 匿名さん 
[2006-11-27 22:31:00]
うちは変動金利で行こうと思ってます。
ー1.2%は魅力ですよね。
199: 匿名さん 
[2006-11-27 23:52:00]
私は先の金利状況とか読めないので変動は無理かなと・・今のところ、フラット35取り扱いの一番金利が安い銀行から借りる予定です。
200: 匿名さん 
[2006-11-29 20:50:00]
ローンの選択は悩みます。
202: 匿名さん 
[2006-11-30 22:47:00]
みなさんは頭金はどの程度入れられたのですか?
203: 匿名さん 
[2006-11-30 23:01:00]
モデルルームの隣に何か作り始めていますが、なんなのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる