積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2018-11-30 23:41:00
 削除依頼 投稿する

ご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2014-04-03 23:14:57

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2

345: マンション住民さん 
[2014-09-18 18:35:00]
ってか、売れないでしょ。殺人のあったマンションなんて誰が好き好んで買うんですよ。百歩譲って売れたとしても、二束三文です。 たしかに、ネグレクト阻止しないと。幼児の多いマンションですから。
346: 入居済みさん 
[2014-09-18 21:21:32]
ちょっとちょっと…

子供が泣いているという話からどうして殺人とかの話に???
347: 入居済みさん 
[2014-09-19 13:08:11]
え、二束三文ってそんなに下がるもんなんですか。
これくらいのマンションがその値段だったら飛びついちゃいますね(笑)
ローンからも解放されるなぁ。
そんな物件見かけたら教えてください。

348: マンション住民さん 
[2014-09-19 13:38:23]
たしかに、真夜中に頻繁に子供が泣いているのは、ネグレクトかもしれない。
349: マンション住民さん 
[2014-09-19 21:23:35]
隣も上も小さい子がいる家族が住んでいらっしゃいますが、泣き声等は全然聞こえないですよ。
このマンションのママさん達は、音が漏れないように気をつけている人が多いと思います。
私の知っている範囲では、ほとんどのママさん達が音漏れ対策していますよ。
窓を全開で子供を泣かせておく人なんて、見たことないです。
どのお部屋か分かりませんが、あまり酷いようなら、まず管理組合に伝えてみたらどうでしょうか?
350: マンション住民さん 
[2014-09-19 22:37:53]
まだやってるんですね。このスレ
びっくり
351: マンション住民さん 
[2014-09-21 14:48:55]
ほんと、久しぶりにみたら、まだこのスレやっているんですね。全世界に公開しているスレで、マンション内のことをおおげさに話すのはやめるべき。もういい加減、うちわの話は専用のHPですれば。ふつう、完売後は、この手のスレは誰も書き込みませんよ。
352: 住民でない人さん 
[2014-09-21 15:50:29]
350、351さん
そう考えるなら、掲示板の閉鎖を申し立ててはどうですか。閉鎖しない限り続き、誰かが書込み、世間の皆が見るでしょう。部外者ですが、老婆心ながらコメントしました。
353: 働くママさん 
[2014-09-21 20:47:11]
マンション専用は、書き込む時に部屋番号書かなくてはならないから、誰も使わないですね。
改善すればもっと良い情報源になるのに!
354: マンション住民さん 
[2014-09-22 17:29:56]
サークルって
予算はどこから出るんでしょうか?
355: 入居済みさん 
[2014-09-22 18:38:00]
サークルの予算なんか出ないんじゃないんですか?
管理費から出ているとしたら断固反対したいですね。。。
全員の利益、少なくとも最大多数の利益になるようなこと以外は自腹が原則だと思います。
張り紙を見ましたけど、希望される方はそんなに多くないようでしたし。
356: 入居済みさん 
[2014-09-22 22:23:19]
サークル活動費の補助については、今後協議していくことになっているようですよ。
(議事録に載っています)
357: マンション住民さん 
[2014-09-23 13:39:04]
狛江は普通の世帯が普通に暮らすにいい場所でしょう。
その普通にしっくり来ないで、土地柄なんだかんだとコメントするってのは、ある意味、向上心の高い人が多いって事でしょう。
常に上を目指して諦めないのは良い事でしょ。
私も城南への夢を諦めません。
358: マンション住民さん 
[2014-09-24 01:12:20]
>357さん

凄い向上心ですね。がんばって下さい^_^
359: マンション住民さん 
[2014-09-24 16:28:44]
チャンスがあれば都心への移住を考えています。
一度住んだ人だけが分かる、都心での暮らしの特別感を思い出します。庶民の町では決して味わえないです。
やはり私は 町 ではなく、街 に住みたいです。
357さんのお気持ちがよく分かります。
360: 入居済みさん 
[2014-09-24 21:56:12]
私は都心部の喧騒が嫌で、通勤出来る範囲で静かな場所に住みたいと思ってここを選びました。

都心部でも静かないい場所はあるだろうとは思いますが、その分値もはるでしょうし、私はあまり惹かれません。
361: 入居済みさん 
[2014-09-24 22:46:30]
私は都心部のマンションも少し探しましたが予算の都合で、狛江に来ました。
背伸びしても辛いだけですし、狛江で私はそれなりに満足しています。
362: 入居済みさん 
[2014-09-25 19:34:34]
このマンションは何歳くらいの方が多いのでしょうか。
個人的には高層階は若い方が多い印象です。
364: マンション住民さん 
[2014-09-25 20:59:41]
みなさん色々はなすのもいいですがじゃあなんで狛江にすんでんですか?グランドメゾン狛江はコスパがいいから誇りを持って行きましょう。30〜40年後もきっと3000万代で売れますよ。周りがそうだから 悪い買い物では無かったです。色々チラシ入ってますがこのマンションに住みたくてしょうがない人もいるようですよ。
366: 働くママさん 
[2014-09-25 23:06:01]
私は、十人十色、524世帯524色、自分に無い考え方を知り、変と思うより、興味深いです。
引っ越ししたい方、高く売れると良いですね。
グラメで満足している方、狛江ライフを満喫しましょうね♪
情報交換よろしくお願いします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる