積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2018-11-30 23:41:00
 削除依頼 投稿する

ご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2014-04-03 23:14:57

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2

285: 働くママさん 
[2014-08-28 18:47:44]
シャネルでも、ポケモンでも、ナイキでも、好きな物があるって楽しいですよね!
お酒、スポーツ、音楽、マナーを意識して行動していれば、 回りの人も幸せ気分になれますもの。
狛江はブランド品が似合う土地ではなくて、似合うモノを上手に身に付けている人々が、生き生き暮らしている所であって欲しいです。
286: 住民さんA 
[2014-08-29 12:12:03]
285さん
同感です(^-^)/
287: 入居済みさん 
[2014-08-31 11:10:05]
気になり調べてみました。
有名芸能人で狛江市出身の方もいますね。ミスチルは嬉しいです!意外。
一方、狛江市在住の有名芸能人は残念、見つかりませんでした。
誰かご存知ですか。興味あります。
288: マンション住民さん 
[2014-09-01 09:25:02]
稼ぐようになれば、ふさわしい土地に住むでしょ。それだけのことです。
宝くじ当たったら、皆さんだって狛江から出るでしょ?


ベランダに砂がたまりやすく困っています。昨年の秋から冬にかけて特に酷かった。
植え込みが多いので、飛び砂は軽減され、そんなに気になる程ではありませんよーと買う前に不動産に言われたのにな。
皆さんどうしてます?
掃除するしかないか。
289: マンション住民さん 
[2014-09-02 18:11:41]
お金について特に制限がないとしたらどこに住みたいですか?
私はお金がいくらあっても狛江がちょうどいいなーと思ってしまうのですが。都心の生活には疲れちゃいましたので…いい街だと思うんですよね〜
狛江が嫌なら好きなところに住めばいいんじゃないですかね。
290: 住民ママさん 
[2014-09-03 00:22:27]
ゴキが出ました!(>_<)
4cmくらいの。
大きさからクロゴキブリかな?
どちらかというと小学校側の棟です。
小学校の給食室からやってきたのでしょうか?
バスルームにいたので、排気口か排水口から?
新築なのに、出るの早すぎるぅー(T_T)
ほかの部屋でも出たところ、ありますか?
291: マンション住民さん 
[2014-09-03 13:19:46]
もしも予算関係なく住む場所を選べるとしたら?
この話題、面白いですね。
私は仕事で小田急線から離れられないから、小田急沿いがいいですね。
こちらでもよく話題になる土地柄的で考えると成城が好きです。
起伏があって土地的に面白いし、なにより住人層を反映してるからか綺麗な街並みですよね。地版もしっかりしてて地震にも強そうだし。
本当は東急線が好きなんだけど、仕事的に現実味がないので。成城も我が家では現実味ないですけどね。(笑)
292: マンション住民さん 
[2014-09-03 19:03:27]
ゴキブリは出てません!
蚊がたまに気になりますね!
293: マンション住民さん 
[2014-09-04 14:18:04]
ゴキは出ませんがコバエが発生しています。

住みたい場所は 白金 に一票。
294: マンション住民さん 
[2014-09-04 19:42:29]
ゴキデマセン
私も気になって室内の換気口とか外して見て見ましたが
フィルターがついていて入ってくる隙間はありません。
風呂の換気扇も外部から入って来れない作りになっている様です。
恐らくベランダか玄関ですね。
295: マンション住民さん 
[2014-09-06 18:27:13]
室内の湿度が高い気がするのですが、皆様の部屋ではいかがでしょうか?
子育て世帯で、各部屋に温湿度計があり、エアコンの除湿モードを使わないと全体的に70%くらいになります。
雨の日等はもっと高い日もあります。
常に除湿モードを使って60%くらいに調整しています。
夏だから仕方ないのでしょうか?
外と室内の湿度の差がないような。
逆に冬は30%台の時もありました。
新しいマンションってこんな感じなのでしょうか?


296: マンション住民さん 
[2014-09-07 11:59:31]
住みたい場所は断然、下北です。
駅前のニギニギ?した雰囲気が好きですね。ユニクロもかっこ良く着こなせる感じ。
狛江では ごめんなさい、ユニクロ見かけるとみすぼらしく感じてしまいます。
他のご意見でもありましたが、だらしない格好でエントランス付近を占拠しないで欲しい。
気分が高揚しません。
297: マンション住民さん 
[2014-09-07 23:34:34]
だったら下北に住んでユニクロ着れば?
298: マンション住民さん 
[2014-09-08 01:50:43]
下北沢で着ても、下北半島で着てもユニクロはユニクロだと私は思いますが…
299: 入居済みさん 
[2014-09-08 07:36:23]
>>296
あなたの気分の高揚なんて、他の住民は関係ないですよ。
ビックリするほど世間知らず?
どこに住んでも色んな人がいるのがわからないの?
あなたの価値観でみすぼらしいとか、だらしないとか失礼。
外見より中身スカスカのあなたの方が恥ずかしいですよ。
300: マンション住民さん 
[2014-09-08 09:12:10]
下北やら白金やらに住みたくても住める経済力がないから、諦めて狛江に来たんでしょ?決めたのですよね?
いさぎよくありませんよ。
301: マンション住民さん 
[2014-09-08 12:50:13]
久し振りに見たら荒れてますねー(笑)
私もですが、
成城では買えずに狛江に来たので、気分の高揚なんてくだらないって思ってます。
どうせそんな事言ってるのは、おばさんでこんなマンションでも低層階の安いトコに住んでいる人でしょ。
そもそも、マンション内でも他人の事なんてどーでもイイし、気になるならそれなりのトコに引っ越せばいいのに。。まーそんな器量もないから掲示板で言ってるんでしょうが。。
めんどくさい。
302: マンション住民さん 
[2014-09-08 18:15:19]
私も世田谷区で買えずに狛江に来ましたが?
それでもそれなりに楽しんで暮らしておりますが?
303: マンション住民さん 
[2014-09-08 19:34:15]
低層階の安いトコっていうけど、目くそ鼻くそだってば。高層階の南向き角部屋や、90平米近いトコは別格だけどね。
304: 入居済みさん 
[2014-09-08 20:12:58]
20代の方もいらっしゃいますか?
何才くらいの方が多いんでしょうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる