積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2018-11-30 23:41:00
 削除依頼 投稿する

ご自由にどうぞ。

[スレ作成日時]2014-04-03 23:14:57

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江【契約者・入居者専用】part2

264: 住民さんB 
[2014-08-23 17:14:06]
狛江市役所の1階にカキ料理が売りのレストラン「ジャックポット」があります。
おすすめです。
265: 入居済みさん 
[2014-08-23 17:44:18]
258です。
皆様貴重な情報ありがとうございます。

土手までいけば見えるみたいなので行ってみます。屋台とか出てたりするのが、そこですかね?
266: 入居済みさん 
[2014-08-23 17:52:22]
屋台は何台か出ていたと記憶しています(^-^)/
267: マンション住民さん 
[2014-08-23 22:12:37]
先ほど八時半ごろから北西方面に花火がみえましたね。若葉台公園の花火大会でしょうか?
このマンションからいろいろと花火がいい感じで見えますね。
明日はその本命である調布花火大会なんで楽しみですね。
268: マンション住民さん 
[2014-08-25 12:43:16]
調布の花火は正面でバッチリ見えましたね!!
こんな狛江で1年に1度のささやかな楽しみですかね。
269: マンション住民さん 
[2014-08-26 07:24:28]
東には二子玉川、南には横浜の花火も良く見えます。23日の西南方向、24日の西北方向の花火はどこなのか、ご存知の方
教えてください。。
270: 入居済みさん 
[2014-08-26 09:55:46]
255です。
256さん、スイーツ情報ありがとうございます!お返事遅くすみません。
ウェルパーク交差点を左に曲ったケーキ屋さんですよね。私も普段自分へのご褒美用に使わせてもらっています。なかなか美味しいですよね。
他に、お値段が張ってもいいので絶品!というケーキ屋さんを探しています。友人達には非常に舌が肥えている人達が多く、地元の狛江でオシャレで美味しいスイーツを手土産にしたいんです。
雑貨土産なら駅前交差点の一丁目一番地?が気に入っています。たまにセールしていますね。ウィンドウを覗くのも楽しいですよね。

細谷皮膚科は私が行った時は三ヶ月待ちでした。多汗症からくる荒れでしたが、かなり良くなりました。話しをよく聞いてくれる先生でしたよ。待つのは辛いですが、待つかいはあるかと思います。

発掘すれば素敵なお店もあるはず。服装にも気を配って狛江ライフを諦めません!グラメの私達から雰囲気を少しでも変えて行けるといいですね。
浮いて気まずい思いをしたので、使わずにクローゼットにしまったままのバッグ達も、いつか堂々と使える土地柄にしたいな。
こちらでしか言えない気持ちです。不愉快に思われたらすみません。


271: マンション住民さん 
[2014-08-26 10:28:16]
え~、エルメスのボリード、ヴィトンのアルマ、シャネルのマトラッセ、安いところではプラダのカナパとか、ガンガン持っちゃってますけど、浮いてるなんて思ったことなかったなあ。気まずい思いするっていうのは、高級品持ってることを意識してるからで、逆に貧乏くさいですよ。狛江ってそんなに見下すような土地柄ではないですよ。
272: 入居済みさん 
[2014-08-26 11:32:39]
270です。271さんお返事ありがとうございます。
私は意識しすぎで貧乏臭いかも知れませんが、周りに馴染めるよう目立たないよう気をつけているのですが、上手く出来ていない気がします。
私はプラダは全く分かりませんが、271さんは自然にオシャレを楽しまれている素敵な方なのでしょう、私もいつか271さんのようになれるよう自分磨きをしたいと思います。
私達はマンションでお顔を合わせているかも知れませんね。互いに身なりにも所作にも気を配っていきましょう。
間違ってもパーマ取れかけのヘアーでだらしない格好とメイクで井戸端会議はしていたくありませんね。
こんな風に考えてしまうから近所に馴染めないのかな。
273: マンション住民さん 
[2014-08-27 10:44:48]
10時頃マンションを出たら警察がたくさん来ていたのですが、何があったのかご存知の方いらっしゃいますか?
274: マンション住民さん 
[2014-08-27 21:16:24]
マンション内で何かあったのではなく、住民の方との打ち合わせのようなもの?だったそうです。
私も驚いて聞いてしまいました。
275: マンション住民さん 
[2014-08-27 22:07:06]
>>271
あなたのコメントの方が高級品持ってますという意識がぷんぷんしますね。
276: マンション住民さん 
[2014-08-28 00:07:27]
>>274さん

そうだったんですね!
安心しました~。
何だか大勢で物々しかったのでびっくりしてしまいました(^_^;)
教えて頂いてスッキリしました!
ありがとうございました。
277: マンション住民さん 
[2014-08-28 11:37:06]
警察の件で管理人さんに聞いたら、個人情報なので詳しく話せないと丁寧に言われました。事件性のない事なら安心しました。

狛江にオシャレやら高級感やら求めてウダウダ書き込む人達。気持ちも分かりますが、それなら相応の土地に住めば良かったのでは?その経済力がないなら気持ち切り替えて!
278: マンション住民さん 
[2014-08-28 12:39:14]
昨日の警察の件は、住民の方が通勤途中にひき逃げ事故に遭われてしまい、その事情聴取や現場検証などで警察が訪問したそうです。
気にしている方がいだろうから、もし耳にしたら事情をお伝えして構いませんと事故に遭われたご本人がおっしゃっていたので、記載させて頂きます。
279: マンション住民さん 
[2014-08-28 12:42:36]
狛江って、そんなに高級品の似合わないサエない街ですか? 277さんに伺います。
280: マンション住民さん 
[2014-08-28 12:51:10]
通勤途中にひき逃げですか!?
ご当人とご家族の御気持お察しします。大事無いといいです。
マンションの前の反対側の歩道には、詳細不明ながら「死亡事故発生現場」の立て看板がありますよね。
駅までのルート上はと横断歩道を最低でも3か所は渡ることになりますし、是非とも気をつけたいです。
情報、ありがとうございました。
281: マンション住民さん 
[2014-08-28 13:43:48]
>>279
はい、残念ながら。 住んでみて感じませんか?
今はひたすら 郷に入らば郷に従え。
今は、です。




282: マンション住民さん 
[2014-08-28 14:28:11]
狛江は、音楽家や作家、大学教授などが多く住んでおられる、文化レベルの高い街だと思ってます。私が親しくしている方たちがたまたま教養人なのかもしれませんが。なので、ブランド品でおしゃれを楽しんでおられる270さん、271さん、277さんとは精神世界が違うと思って相手になさらないことです。先日も、狛江在住の高名な某ジャンルの先生宅で楽しいパーティがありましたよ。
283: マンション住民さん 
[2014-08-28 17:18:31]
>>282

277です。
凄いですね!私もそんなパーティーに行ってみたいです♪

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる