東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden (その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東大和市
  5. 桜が丘
  6. 【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden (その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-22 07:15:59
 削除依頼 投稿する

新スレ立てました。

所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38466/

[スレ作成日時]2006-09-11 21:46:00

現在の物件
東京ユニオンガーデン
東京ユニオンガーデン
 
所在地:東京都東大和市桜が丘1丁目1429-3(地番)
交通:西武拝島線「東大和市」駅から徒歩3分
総戸数: 791戸

【東大和徒歩3分】東京ユニオンガーデン 1Garden (その2)

507: 匿名さん 
[2007-04-10 07:23:00]
C棟ですが、ソフトバンクの3Gです。
南側の部屋に行かないと切れます。ソフトバンクショップを通して報告してます。
またアンテナの状況を聞いたところ、ソフトバンクのアンテナで一番近いものは日野市にしかなく、どうしても遠くなってしまうそうです。

接続が切れることに不自由するようであれば、ソフトバンクのホームアンテナ無料貸し出しがありますが、私はホームアンテナがあまり好きでないので取り付けてません。
508: 購入検討中さん 
[2007-04-11 21:54:00]
>505

>眺望    A>B>C

そうなんですか?
509: 入居予定さん 
[2007-04-12 12:28:00]
B棟 高層階は眺めいいですよ。
510: 匿名さん 
[2007-04-12 12:56:00]
>505

>駅から遠い   A>B>C

これだと、A棟が駅から一番遠いみたい
511: 匿名さん 
[2007-04-14 00:08:00]
C棟も向きによっては眺めいいですよ
電車が・・・ですけど
512: 匿名さん 
[2007-04-14 23:52:00]
B棟でau問題なし、電波良好ですね。
富士山の大きさ、半端じゃないですね。
513: 入居済み住民さん 
[2007-04-16 10:33:00]
天気がいい時の富士山、眺めがいいですね。確かに大きさも都心で見るより全然違いますね。
ただ、うちはA棟なのでいつまでこれが見れるかですよね・・・

小さくですがが新宿のほうのビル郡も見えますね。夜は東京タワーの照明も見えます・・・すっごく小さいですけど(^^;
514: 近所をよく知る人 
[2007-04-29 08:15:00]
ユニオンガーデン、全棟に入居が始まって1ヶ月が過ぎたようですが、HPを見ると結構な部屋数が残っていますね。。

隣地(NTT社宅)の売却問題とか、完成してみると「ガーデン」というより「コーナー」的な中庭が問題なんでしょうか?
515: 入居済み住民さん 
[2007-04-29 22:27:00]
HPを見る限り残り15戸です。
これって結構な数?
516: 近所をよく知る人 
[2007-04-30 17:41:00]
>515さん

横から失礼します。

HPを見ると「先着順」となっている部屋と、「予定販売価格」となっている部屋に分かれていますよね。
本当に残り15戸だったら、全部屋「先着順」になっていると思いますよ。

「予定販売価格」となっている棟は、まだ これから販売になる部屋が残っているのだと思います。。
517: 入居済み住民さん 
[2007-04-30 23:26:00]
516さん
HPの物件概要では先着順9戸、最終期3次以降全住戸6戸となっていますので、それが本当であれば残り15戸ということになります。
518: 先日契約 
[2007-05-02 17:20:00]
ユニオンガーデンの住宅性能評価はどんなレベルでしょう?しっているかた
519: 入居済み住民さん 
[2007-05-10 21:44:00]
東大和市から固定資産税、都市計画税納税通知書が来ましたね
19年度分はエスクローが預かっていたのでしたっけ

不動産取得税も心配。。。6月ごろでしょうか
520: 申込予定さん 
[2007-05-16 23:43:00]
現在、残り少ない部屋の中でC棟を検討しております。
電車が走っているのですが、音などは気になりませんか?
南東向きは、朝の日当たりがよさそうですね。逆に昼過ぎると日差しは無くなりますか?

他にアドバイスを頂ければ幸いです。
521: 入居済み住民さん 
[2007-05-17 00:22:00]
うちはC棟南向きの並びなので、日当たりについてはわかりません。
電車の音は窓を開けていればそれなりにうるさいですが、窓を閉めてしまえば特に気になりませんね。
もちろん聞こえないわけはないですが、リビングで TV を見ていても、その邪魔になるほどのレベルではないというぐらい。
522: 物件比較中さん 
[2007-05-18 07:03:00]
ホーム・ページを見ていると、オプション50万円付きの物件とかありますね。
これって実質的な値引きですよね??もう少し待つとさらに値引きが激しくなるのでしょうか?
周辺の環境(NTT社宅とか)も劇的に変わりそうですしね。
検討しているものには不安要素です。(HPの残物件数も減ったり増えたりしているし)

駅からの近さでは玉川上水徒歩1分のマンションも発表になるようですし、迷っています。
523: 購入検討中さん 
[2007-05-21 22:38:00]
土日行ってきた。
まだ、30〜40は売れ残っていたよ。
524: 近所をよく知る人 
[2007-05-22 23:25:00]
30〜40をHPで残り15戸とは、恐れ入りましたね。。
値引き幅、どれくらいになるのか注目しています。
525: 入居済み住民さん 
[2007-05-30 00:10:00]
入居済み住民です。
ここのセキュリティに問題があります。
盗難がありました。管理人は知らぬ顔です。

防犯カメラ役に立ちません。管理人が自分毎として問題を解決しようとしない限り
解決しません。何のためのセキュリティか?管理費か?

長谷工の責任大きいと思います。
都合の悪い書き込みは消されるかもしれませんが、事実ですので、消されたらまたその事実を
公表します。
自分の家ですから、しっかりした管理費の納入先を希望します。
526: 小平周辺で物色中 
[2007-05-30 09:29:00]
ここの周囲1Km範囲に、2箇所もゴミ焼却場があるようですが、
煙やら臭いやらで気になることはありませんか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる