東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37
 

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_

265: 匿名さん 
[2009-01-05 08:52:00]
あんまり買って欲しくないのでしょうか?
266: 匿名さん 
[2009-01-06 07:59:00]
安くなっても気に入らなければ普通買いません。
267: 匿名さん 
[2009-01-06 08:12:00]
仮に安くなったとしても、そうそう買い替えなんか出来るものではありませんからね。値引き幅に惑わされず、気に入らなければ買わないことです。
268: 入居済み住民さん 
[2009-01-06 20:16:00]
まだ結構残っているようですので、選ぶに当たって好みを反映させられるのではないでしょうか。
269: 匿名さん 
[2009-01-06 22:55:00]
3月に向かって値引きがすごいことになりそうですな
270: 匿名はん 
[2009-01-07 19:08:00]
実際どのくらい値下げしていますか?
教えて欲しいです。
271: 匿名 
[2009-01-10 22:56:00]
旧スレを上げる不届き物がいる為あげ
272: ご近所さん 
[2009-01-14 22:03:00]
だいぶん明かりが増えてきたように見えますが?
273: サラリーマンさん 
[2009-01-15 16:58:00]
http://www.ads-network.co.jp/cabin/ca-08.htm
坪27万円マンション(1999年)

五洋がいくらで受注したか、資材高騰も計算してないが、今でも坪35も行かないだろう。
東急よ あまりにものっけ杉じゃないか?
まあこれは東急に限ったことじゃないか
274: 入居済み住民さん 
[2009-01-15 20:03:00]
寒い日が続きますがまったく結露がありません。
これは驚き@@
最新マンションの設備、構造ってやっぱりスゴイですよ。
275: 匿名さん 
[2009-01-15 20:49:00]
これは驚きです。
ブランズ南町田は玄関ドアが結露していましたが、
換気設計が良かったのでしょうか。
276: 入居済み住民さん 
[2009-01-15 22:10:00]
>275さん
内覧の段階では24時間換気システムが稼動していなかったのかもしれませんね。
やはり防カビ、結露対策において換気は重要でしょう。
あと中住戸は角部屋に比べて暖かいのではないかと思います。
277: 匿名さん 
[2009-01-17 13:33:00]
278: 匿名さん 
[2009-01-17 14:53:00]
畳にカビはひどいが、事実。
上階の目覚まし時計の音が聞こえる。。ひどい。
マンションはみなこうなのか?

□ 「施工のGY建設の完成度には満足しています。対応には感謝しています。
   売主には不満です。こちらの指摘に対して一方的に拒否したり、興奮したり、
   顔に出るし、態度がむかつく、客は誰だと思ってるのか」

五洋建設の対応は非常に紳士的です。不良を認めます。
売主は認めません。挙句の果てに建築仕様書のほうが間違っているという。

デベは買主様のお金で工事させてもらっているという意識がない。
建設会社はデベに叩かれまくっているので従順で常識的。
279: 物件比較中さん 
[2009-01-17 17:05:00]
ここはあとどれくらい売れ残っているんでしょう?
280: 購入検討中さん 
[2009-01-17 19:23:00]
機械式駐車場は時間がかかりそう
281: 匿名さん 
[2009-01-20 06:24:00]
本当のところあと残りはいくつなのでしょうね。値引きも、どのくらいか気になる所です。
282: 入居済み住民さん 
[2009-01-20 09:58:00]
281さん

今年になってからも休日や平日ちらほらと引越しされています。
昨日も引越しありました。
この物件がほしいと思っていらっしゃるなら今がチャンスじゃないですか?
色々おまけもついてくるみたいだし。(かなりうらやましいです)

値引きはどうなっているのか分かりませんが、残っている部屋はかなり高額か日当たり等条件が厳しい部屋が多いです。
自分の好みの部屋がまだ残っているか聞いてよく検討されたほうがいいと思いますよ。
町田駅から徒歩15分のアウトレットマンションのチラシも見ましたが、ベランダが北向きとか、大きく値引きしているのには訳があると強く感じました。

ちなみに上の部屋の目覚まし時計が聞こえるということはありません。
自分が静かにしている時は足音くらいは分かりますが、それ以外の音はよっぽど自分が静かにしていて集中して聞こうとしないと聞こえないのでは?
多分健さんの時は音を聞こうとがんばっていたのだと思いますよ。
283: 匿名さん 
[2009-01-20 16:56:00]
最近こちらが気になっております、近いうちに見学をと思うのですがなかなか行けておりません。おまけってどんな事がつくのですか?あと内科、耳鼻科、小児科など病院のおすすめを住人さんやご近所さんに教えて頂きたいです。できたら徒歩圏希望ですが近くにない場合遠くても構わないので教えてください。よろしくお願いします。
284: 匿名さん 
[2009-01-20 20:13:00]
小児科ですが南町田病院にあります。
小児科で大事な事は救急・入院が出来るかどうかだと思います。
昼間見てもらうような病気は大したことが無いでしょう。

ここだと町田市民病院か藤が丘の昭和大学病院が入院出来そうです。
徒歩圏ではありませんが、急病ならタクシーを使ってください。

耳鼻科・内科はかかる必要がありません。出す薬は同じだしそもそも医者の技能不足
ネットで調べればすぐ分かりますから。
ネットの発達した現在では消炎鎮痛剤と余りの抗生剤とネットがあれば十分。
子供だけはそうも言ってられないので良い小児科を見つけてください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる