東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37
 

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_

204: 購入検討中さん 
[2008-11-24 17:03:00]
>>202さん
15%引き 来年入居可能ならお買い得感あります。
205: 周辺住民さん 
[2008-11-24 18:54:00]
マンション住民が検討板に来るな
ずうずうしいな
206: 匿名さん 
[2008-11-24 19:19:00]
東急系も鷺沼、たまプラーザ、あざみ野物件は堅調みたいですが、
すずかけ台のブランズ、南町田のドレッセは絶不調ですね。
カルフールの跡地もマンションにしたい思惑なんかあるそうですけど
こんなにマンションばかり立ててどうするんでしょうね??
207: 入居予定さん 
[2008-11-24 23:44:00]
カルフールは閉店売り尽くしだというので買い物に行きましたが
ガラガラ。あれじゃ跡地には何も入らないんじゃない?
208: 契約済みさん 
[2008-11-24 23:59:00]
>205さん

検討する上で入居済さんからの情報は貴重です。
あなたの言い方は失礼極まりない。
209: ビギナーさん 
[2008-11-25 13:04:00]
東急のたまプラの物件はそんなに売れていましたか?
たまプラ徒歩10分だし川崎だし犬蔵だし小学校は遠い犬蔵小だしカルト教団の礼拝所があるしスーパー遠いし
売れてるの?あんな値段で買うなら一戸建て買うよ 普通
210: 物件比較中さん 
[2008-11-27 22:04:00]
ホームページを見る限りでは、設備や構造がなかなかよく、共用施設も充実していて、田園都市線沿線にしては価格が手頃なので検討しようかと思っています。

あまり売れていないのは何かマイナス要因でもあるのでしょうか?
211: 匿名さん 
[2008-11-27 22:33:00]
>>210
ずばり田園都市の端っこ(すずかけ台)という立地が原因。
212: ビギナーさん 
[2008-11-27 22:36:00]
HPに書いていないマイナス点は無いですよ。この物件は
町田街道沿いですが静かですし良い住居です。
マイナスは徒歩11分ぐらいかな。
また1回住居は畳にカビが生える不具合があったようですが、新築ですのでコンクリからの湿気かもしれませんね。
そのほかにマイナスは無いですよ。
213: 物件比較中さん 
[2008-11-27 23:11:00]
回答ありがとうございます。マイナス要因としては立地だけですか。

長津田での急行乗換えがスムーズにいけば渋谷まで31分というのは悪くないと思っています。
長津田での急行乗換え待ちの人ってやはり多いのでしょうか?ホームにずらっと並んでいたら朝から気がめいりそうで。

駅からの距離は以前に徒歩15分のところに住んでいたこともありほとんど気になりません。

というわけで前向きに検討してみようと思います。
214: ビギナーさん 
[2008-11-27 23:27:00]
長津田で急行にすわろうと思わなければ乗り換えはスムーズです。時間通りにいけます。
215: 入居済み住民さん 
[2008-11-28 17:00:00]
そうですね、通勤時は乗り換えはスムーズですよ。
座れませんけど、車両も中の方まで入れるし、
途中駅から乗車でドア付近でもみくちゃにされる事に比べると
思ったよりストレスはありませんでしたね。
たまに二子玉で、運良く座れたり。
216: 入居済み住民さん 
[2008-11-28 21:11:00]
>211
>ずばり田園都市の端っこ(すずかけ台)という立地が原因。

すずかけ台が気に入って購入を決めました。
駅周辺はとても閑静で降り立ったら別世界。
逆に南町田は賑わっているので、タイプの異なる2つの駅を使い分ける贅沢を味わってますよ。
217: 物件比較中さん 
[2008-11-28 22:51:00]
すずかけ台には降りたことがないのですが、南町田のグランベリーモールには一度だけ行ったことがあります。親子連れでにぎわっていた印象がありますね。

町田街道の混雑具合はいかがですか?昔、町田方面に車で行ったときに結構渋滞していたように思いますが。
218: 物件比較中さん 
[2008-11-30 05:06:00]
質問です。
長津田で座るにはどうすればよいですか?
南町田、すずかけ台、つきみのあたりで検討してます。
219: ご近所さん 
[2008-11-30 08:27:00]
長津田で急行に座る場合、長津田で急行2つほど待たないと座れないと思います。
各駅なら南町田で座れる場合もあります。
220: 入居済み住民さん 
[2008-11-30 10:30:00]
>218さん
時間帯にもよると思います。
自分の場合準急の最後の方(急行に変わる何本か前)を使っていますが、1本待って確実に座れます。
あえて公言はしませんが、ゲットしやすい車輌もありますよ。
221: 物件比較中さん 
[2008-11-30 17:29:00]
>219・220さん
ありがとうございます。
現状調査が必要ですね。
検討します。
222: 入居済み住民さん 
[2008-11-30 21:51:00]
>217さん
町田街道の混み具合・・・なんとも微妙です。
渋滞と言えるほどの渋滞はないですし、ガラガラのときもあります。
ただ信号も多いので町田駅方面へはちんたら時間を食うイメージがありますね。
223: 購入検討中さん 
[2008-12-01 21:58:00]
西の1階はすべて売れたのですか?
キャンセルとかないかな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる