東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37
 

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_

244: ご近所さん 
[2008-12-19 12:46:00]
駐車場入り口に赤いポールが立っていますが、あれは何?
邪魔じゃないの?
245: 入居済み住民さん 
[2008-12-22 21:23:00]
赤いポール…別に邪魔じゃないですけど。
246: 物件比較中さん 
[2008-12-23 00:47:00]
この物件の値引額ってどの程度でしょうか?
定価から2割引きくらいいけますか?
247: いつか買いたいさん 
[2008-12-23 17:40:00]
2割引きは出来ると思います。
引渡し3ヶ月後に4割売れ残っているから当然可能です。
このマンションは土地1000万建物1000万粗利1000万でしょうから3割引までは出来ますよ。
頑張って値引いてください。
東急物件には「東急不買」等の不利益HPもありますから物件価値は下がります。
もし貴方が東急物件を買って売却するときこの東急不買HPは非常にマイナス要因です。

貴方がもし契約したらまず驚くのが土地代・建物代です。
建物2000万ってなんだよって思いますよ
建物2000万で納得できればいいですが、共同集合住宅で建物2000万っておかしくないですか?
マンションって本来安い構造物ですよね なんでそんなに高いのか ふざけるな
248: サラリーマンさん 
[2008-12-24 20:56:00]
安い構造物は戸建ての方でしょう。マンションが1000万で出来るわけ無いでしょ。
建設費坪70万はするでしょ。
249: いつか買いたいさん 
[2008-12-24 21:14:00]
それは一戸建ての話でしょう
マンションは量産効果がでますよ
あなたが発注者ならそこを突っつくのでは?
しかもマンションは隣部屋同士がひとつの壁を共有している文化住宅ですよ
高かったら買わないよ 普通
250: 入居済み住民さん 
[2008-12-24 22:20:00]
ここってそんなに高いですかね?
田園都市線ではリーズナブルな方だと思います。
これから買われる方は値引きも期待できるでしょうし。
251: 周辺住民さん 
[2008-12-25 20:57:00]
戸建てが安い住宅とはどうしても思えませんが
このマンション価格は田園都市線ではリーズナブルでは?
ちかくのセルシオヒルズも売り物件がありますが、平成15年2月86.2 平米で3,490万円です。

無駄に荒らさぬよう荒れぬようお互い気をつけましょう。
それにしても人口増えましたね。
北口側にも商業施設ができるといいですね。
252: 物件比較中さん 
[2008-12-26 06:18:00]
参考までに
http://www.a-lab.co.jp/product/chuko_price_tokyo2.html
2008年3月時点での売買実績
       新築坪単価 中古坪単価 築年数 駅徒歩
グランセリーナ   123    126    6    17
ガーデンセシア   163    161    7    5

田園ヒルズ   150くらい? ?    0    10
間とって坪143万とすると掲載中の215号室(3320万円)は72.07m2なので3123万?
若干高い程度かな?よくわかりませんが

不動産は一生に一度の買い物?なのに買うは素人、売るは玄人というのが問題ですね
アドバイザーが必須ですが、彼らもリーマンショックまでは範囲外だし結局自分です。

私の場合わからないのが、マンションは管理だとよく言いますが管理費によってそんなに差が出るものですか?修繕積立金は理解できるのですが。
253: 物件比較中さん 
[2008-12-26 15:57:00]
来年1月にイニシア南町田のモデルルームがオープンするようです。
この時期に本当に作るのでしょうか。
254: 物件比較中さん 
[2008-12-28 23:16:00]
〉253さん
微妙なタイミングに微妙なエリアに微妙なデベロッパー
売れると思いますか?
255: 物件比較中さん 
[2008-12-28 23:44:00]
>253、254
イニシア南町田の話ならスレ違いだよ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42779/
でどうぞ
256: 購入検討中さん 
[2008-12-29 13:25:00]
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010E01B01001...

〉門戸付の専用ポーチがあるからでしょうか、マンションというよりも一戸建ての感覚に近いですね。

意味が良くわかりません。
マンションですよ そこ
257: 入居済み住民さん 
[2008-12-29 18:11:00]
ガーデンセシアの中古広告って参番館しか見かけませんね。
他の棟は便が良くて売る方がいないのか、それとも広告出さずとも売れるのか。
駅5分は魅力です。でも緑と静けさが気に入って買ったので後悔はしていません。
あ、疲れきって帰る時や調子の悪い時は、ちょっとします(笑)

売れ残り4割までいかないと思います。
気に入った部屋があれば、徹底交渉して納得の行く値段で早期にゲットして下さい。
これから益々不安定な経済情勢が予想される中、買った私が言うのもなんですが、安ければ安いほどいいと思います。
建物自体は今のところ問題なさそうです。
南棟の3階以上東寄りは、日照時間も長くて適度に静か、羨ましいですねぇ、ん、だから高いのか。
258: 購入検討中さん 
[2008-12-29 20:07:00]
ピカチュウじゃないのですぐさまゲットとはいきませんが
物件は安ければ安いほど良いです。
良ければ何割引を狙えば良いか教えてください。
目標3割でしょうか?
259: 物件比較中さん 
[2008-12-29 21:38:00]
>>258
指値は4割引きもしくは1000万引きでしてみれば。
来年2月がチャンス!!
260: いつか買いたいさん 
[2008-12-29 22:07:00]
4割引も1000万引きも結構ですが
何を根拠にしていますか?
1000万引きならすべて完売してしまいますよ ここは
周りの地価など考えてたうえで教えてください。
262: マンコミュファンさん 
[2009-01-01 02:26:00]
〉260さん
4割引も1000万引きも結構ですが
何を根拠にしていますか?
同意

何にも根拠あるわけないし、そういうこと言う人は1000万引きでも買いませんよ。
結局、安くなると不安で買わないし、値引きしないと買わないし・・・。
一生買えませんよ。恐らく。
いくら不況でも、まともな物件ならそんなに割り引かなくても売れてしまいます。
263: 購入検討中さん 
[2009-01-03 19:18:00]
No.261 by 黒川まいさん 2008/12/31(水) 23:55
すごい時間だ。ある意味えらい
264: マンション住民さん 
[2009-01-04 17:45:00]
値引きの話が出ていますが、値段だけではなく本当に気に入るかどうかよく検討してください。
安く買っても気に入らなければ無駄ですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる