清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

174: 匿名さん 
[2008-03-25 13:09:00]
4期1次?は完売ですか。
あとどれくらい。。。

不動産経済研究所、1月の首都圏マンション市場動向を発表
http://chintainews.sakura.ne.jp/29.html

--
(5)即日完売物件(11物件160戸)
[1] ルフォン御殿山 2期 (品川区、3戸、平均12,490万円、平均1倍、最高1倍)
[2] イニシア南千住 1期 (荒川区、25戸、平均3,850万円、平均1倍、最高2倍)
[3] ブレスマーク調布多摩川 4期 (調布市、12戸、平均4,739万円、平均1.17倍、最高2倍)
[4] グランドメゾン東戸塚 3期1次 (戸塚区、76戸、平均4,998万円、平均1倍、最高1倍)
[5] BELISTA北習志野 3期(終) (船橋市、4戸、平均3,566万円、先着順)
(6)1月の超高層物件(20階以上)は5物件86戸(22.9%増)、契約率83.7%(前年同月4物件70戸、契約率100%)である。
175: 周辺住民さん 
[2008-05-18 15:19:00]
もう完成してるのに、なかなか売れてないようですね・・・。
夜、明かりがついている部屋は5割切ってるかな?
176: ビギナーさん 
[2008-06-15 22:30:00]
ここは、書き込みが全然無いですけど、検討者はいないのでしょうか???

やはり、産廃業者とホッピーの関係なんでしょうかね?
177: ご近所さん 
[2008-07-07 16:12:00]
12時頃、仕事帰りでマンション前をよく通る者です。

産廃業者の騒音は確かにうるさいですが、あの時間帶に人が普通に活動しているっていうのは女性にとっては安心できたりもします。ミニストップと産廃業者が見えてくると正直ほっとします。最近は物騒ですからね。。。

しかし汚染は気になります。数日経つとシンクが赤く染まるんですが、うちの水ってやばいんですかね?!
178: 匿名さん 
[2008-07-17 02:43:00]
まだ入居率2〜3割ですよね
大丈夫でしょうかブレスマーク・・・
産廃は深夜かなりうるさいし・・・
179: 匿名 
[2008-07-17 03:41:00]
入居率二、三割はないでしょう〜 

根拠は?
180: 匿名さん 
[2008-07-17 10:16:00]
>>179
住民です。
だから心配してます。
181: 匿名さん 
[2008-07-17 16:43:00]
建物は良いけど立地場所がわるい
182: 購入検討中さん 
[2008-07-17 21:30:00]
こちらのマンション検討しております。
住居人の方にお聞きしたいのですが。
隣の産廃の音は、夜とか気になりますか??窓を開けるとうるさいとか??
何回か産廃の前を通ったことはあるのですが、特に音は気になりませんでした。たまたまですかね・・
183: 匿名さん 
[2008-07-17 21:40:00]
深夜にトラックが集中します。
音はかなりうるさいです。
爆音という言葉かあうと思います。
深夜12時〜2時にいらしてください。
184: 匿名 
[2008-07-17 23:27:00]
うるさいほうが治安は良いのかもね。
明かりがあるほうが犯罪率が少ないっていうし、
187: 匿名さん 
[2008-07-21 16:46:00]
だけど、夜中は眠いですから見に行くのは億劫ですよね。
現実的に深夜は人間が起きてる時間では無いですよね…
188: 入居済み住民さん 
[2008-07-22 13:51:00]
>>182
西側住人ですが、産廃の音は気になりません。
南もおそらく大丈夫ではないでしょうか。東は分かりません。ちかければ気になるでしょう。
朝方に車で外出しようとすると、ダンプが並んでいてうざいと思うことはありますね。
189: 購入検討中さん 
[2008-07-22 21:35:00]
182です。
ありがとうございます。購入するなら西側か南側を検討しているのでちょっと安心しました。
朝方にダンプカーが集中するのですね。小さな子供がいるので車とか心配ですが、結構ここ気に入ってます。
190: 入居済み住民さん 
[2008-08-01 15:29:00]
販売会社に聞いたら、販売中の8割程度は契約済みとの話でしたよ。(これから販売する戸数がいくつ残っているかは知りませんが・・・)
確かに現在入居は少ないですが、夏休み中に入居してくるご家族が多いと、言ってました。
(立体駐車場とかも屋根付き部分は、「契約済み」が増えていましたよ)

騒音ですが、私は西側の部屋で寝室が東向きで産廃会社に向いていますが、夜に窓を開けても「まったく」気になりません。
産廃会社へのトラックの出入りは確かに多いですが、会社の方、運転手も周囲に気をつかっており、粉塵が舞わないように水を撒いたり、停車中はエンジンを切るなど感じが良いですよ。
小さなお子さんがいらっしゃる方はご心配かもしれませんが、そこは家族の方がケアするところかと思います。(鶴川街道の方が危険かも?)

あと、ホッピー工場ですが存在を忘れるくらい、何の影響もありません。(たまに運送用のトラックを見ますが・・・)

このマンションで大満足ですよ。
191: 匿名さん 
[2008-08-01 17:07:00]
実際住んでいる方の意見は大変参考になり助かります。
理想より現実のほうが良い事もあるのですね。ありがとうございます。
192: 周辺住民さん 
[2008-08-01 17:34:00]
ホッピー工場に関しては、平日はトラックの路上駐車がひどいです。
右側駐車をしていたりもして、非常にマナーが悪いときがあります。
後は発酵でもさせているのか、酸っぱい臭いがするときがあります。
臭いはたまにですが、臭いがするときはかなり強烈です。
他にも臭いといえば、雨が降った後の下水の臭いも、結構ひどいです。

是非、一度、ご自分の目で確認されることを、おススメします。
193: 匿名さん 
[2008-08-01 19:41:00]

あなたは周辺の住民ですよね?
私は住民の意見を聞きたいのです。
部屋にいて臭いや音が気にならなければそれでいいじゃないですか?
部屋の外でねるわけじゃないし
そんなこと言ったらどこも買えませんよ
194: 周辺住民さん 
[2008-08-02 12:01:00]

こちらのスレでは周辺住民は書き込んではいけないというルールでもあるのですか?

>部屋にいて臭いや音が気にならなければそれでいいじゃないですか?

参考になればと思って事実を書いただけなので、
仰る通り気にならないのであれば、いいと思いますよ。

ただ、郊外のマンション購入にあたり小さい子供もいるのに、
周辺の音・臭いを気にしない人もいるもんなんだなーとは思いましたけどね。
ま、考え方は人それぞれですからね。

それから深夜はどうかわかりませんが、
朝の通勤時間帯は京王多摩川駅に向かうミニバス?が通る道沿いは、
大型トラックやダンプががエンジンをかけっぱなしで、よく停まってます。
前の家の人はよく我慢してるなーと思いながら、毎日通ってます。

>そんなこと言ったらどこも買えませんよ

いやいや、歩いて数分の所に産廃処理場、悪臭を放つ食品工場、セメント工場が
ある立地条件はそうはないと思いますよ。
周辺に自分で住んどいて言うのもなんですが(笑)。
195: 匿名さん 
[2008-08-02 12:13:00]

よく「うちには小さい子供がいるから」と耳にしますが、子供だってずっと小さいわけではありません。
大人になります、

ですから最初だけ我慢するだけだと思います。

音や臭いだって人的無害なら良いと思いませんか?
地球温暖化やCO2削減が進んでいる中で純粋に環境が良い場所なんてありません。

ですから、ここが際立って環境が悪いなんてございません。
産廃工場だっていずれはなくなる可能性はあります。
頑張ります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる