清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

111: 匿名さん 
[2007-07-12 00:47:00]
このブログで廃棄物処理所の実態を知りました。
小さい子供がいるので心配があります。
内装などは気に入っています。
騒音の件などは後日夜間行って自分の目で確かめて来ようと思います。
色々問題はあるようですが考え方ですよね〜。
112: 周辺住民さん 
[2007-07-14 08:18:00]
廃棄処理もあるけど、トラックどもがマジでウザイ!
騒音といい、排気ガスといい、路駐といい
この世から消えてくれ
113: 匿名さん 
[2007-07-16 04:19:00]
う〜ん……。準工なだけ環境問題やはり個人のレベルではどうにも
できないし…。周辺他にもマンション建つようなのでなんとか環境よくなって欲しいところ。悩むなぁ…。この物件検討している人や既に契約済の
人はこの問題のこと知っているのかなぁ?この掲示板見ないとそこまで
分からないよな気もするし…。大きな買い物なだけに悩む。「安かろう悪かろう」なのか?(他と比較すると安めなので)物自体はとても気に入っているんだけどなぁ。トラック、産廃がねぇ。となりだもんなぁ。
114: ご近所さん 
[2007-07-16 15:55:00]
産廃より鶴川街道沿いってだけで環境悪いんじゃね?
115: ご近所さん 
[2007-07-25 21:07:00]
最近 鶴川の珍走がうるさい。。

調布警察頑張ってくれ
116: 周辺住民さん 
[2007-07-26 01:31:00]
鶴川街道もうるさいですが、
やはり、産廃業者の非常識にまいります
さっき、犬の散歩で近くを通ったら
すごい音がしていたので、近くに行ってみたら
トラックの荷おろしで、「ガラガラガラ・・」とすごい音がしていました
特に、荷物に金属が混じっていたのか、
ガラスを爪で引っかかるような「キーーー」というような音もしていました
そして最後に「ガン!ガン!」と荷台をたたく爆発音のような音
やはり、あの産廃業者は強烈ですね 
深夜1時の出来事でした
117: 匿名さん 
[2007-07-26 09:55:00]
>>116

深夜の1時に犬の散歩に行くなよ(笑)
118: 匿名さん 
[2007-07-28 22:29:00]
↑確かに…(笑)
119: 匿名さん 
[2007-07-28 22:58:00]
そんな時間に散歩なんて産廃業者より非常識だな
120: 匿名はん 
[2007-07-29 07:51:00]
深夜に散歩って非常識ですかね???
うちもたまにやりますが。。。

産廃業者の方がよっぽど非常識だと思いますけどね。
あの状況知らないんでしょうね。
121: 物件比較中さん 
[2007-07-29 23:00:00]
深夜の散歩じたい非常識だと思いませんが
(夜遅くまで仕事されてる方もいると思うし今昼間は暑いので)
個人的ツボで(笑)でした。ってなんか本題からづれてしまいましたね

産廃業者確かに非常識的なところはあると思うけど業者側からすれば規則の範囲内でやっているとなるんでしょうかね?それとも違反してるのかな?工業地帯に買うということはそれらも覚悟で納得しないといけない気がします。
122: 匿名さん 
[2007-07-29 23:11:00]
このあたりの住民は非常に夜中に犬の散歩する方々が多いです。
私はこの付近に約20年住んでいますが、何件もトラブルがあったと聞いています。
夜中に犬に噛まれた?り吠えられた?りしています。

産廃は違法じゃないですよ。
私は日ごろ産廃業者と仲良くお付き合いしています。
123: 匿名はん 
[2007-07-30 20:08:00]
>>122
生活リズムの関係で、夜中に犬の散歩している人もいると思うけど
飼い主以外は警戒してしまうから、人の少ない夜を選んで散歩して
いると言う人もいると思いますよ。

しかしあの産廃業者と仲良く出来るのは、騒音被害に遭われてない
からでしょうね。
124: 周辺住民さん 
[2007-08-02 01:02:00]
産廃が違法じゃないといわれますが
この掲示板の前の方を読んでいただけると分かります
どうやら随分と地元住民ともめているようですよ
処理場を作る前から、粉塵と騒音、路駐でもめて
すべて改善策と約束をしてもことごとく約束を守らない
調布市役所にはクレームが結構あがっていて
職員の方も困っていると言っていましたよ
125: 匿名さん 
[2007-09-28 12:18:00]
値引きとかしてませんか?
126: 匿名さん 
[2007-10-07 00:59:00]
まだ入居まで半年もあるのに値引きするわけねーだろ
127: 契約済みさん 
[2007-10-12 00:57:00]
いまさらですが…記事を見つけたので

2007年4月度の『首都圏マンション市場動向』を、
(株)不動産経済研究所が発表した。

新規発売戸数・・・4,090戸
(前年同月比9.3%減、前月比25.1%減、
 4ヶ月連続で前年実績を割り込む)
1戸当たりの価格・・・4,651万円
(前年同月比0.3%増、前月比1.2%減)
1戸当たりの単価(平米単価)・・・63.7万円
(前年同月比6.8%増、前月比6.2%増)
契約率・・・74.3%
(前年同月比8.2ポイント減、前月比6.2%ポイント減)
翌月繰越販売在庫数・・・6,791戸(前月末比199戸減)
即日完売物件
 『バークコート市ケ谷ノーブルヒルズ』2期1次
  (東京都新宿区、10戸、平均8,758万円、平均2.5倍、最高4倍)
 『ブレスマーク調布多摩川』1期
  (東京都調布市、40戸、平均4,406万円、平均1.29倍、最高3倍)
など8物件、計411戸
超高層物件(20階以上)は5物件、計320戸、契約率91.9%
なお、5月の発売戸数は5,500戸前後となる見込み。
128: 物件比較中さん 
[2007-10-24 23:03:00]
先週モデルルームに行ってきました。鶴川街道とか産廃を心配してましたが、そこからは離れていて影響の少ない部屋あるんですね。建物もずいぶん出来てきていたので、大通りから一歩中に入った部屋は結構静かそうでしたよ。設備や使っている物もセンスいいし、駐車場は安いし、他のマンション色々見ましたが結構◎。やっぱり大手のグループだけのことはありますね。
131: 契約済みさん 
[2007-11-05 12:05:00]
オプション会の案内来ないんですけど…10月下旬にくるはずなのに…
132: 契約済みはん 
[2007-11-06 21:06:00]
我が家もまだ届いてないです、オプション会の案内。

いつごろあるんでしょうか・・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる