清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

245: 匿名さん 
[2008-12-08 21:46:00]
周辺環境は深大寺レジデンスのほうがいいですよ。
ただ、深大寺レジデンスは駅から遠すぎです。しかもひどい坂道…
246: 入居済み住民さん 
[2008-12-19 20:44:00]
深大寺を見に行った人に聞いた話ですが、周りに学校がたくさんあってうるさかったと。
駅から10分だったら私も深大寺買ってるなぁ。

でもここは本当に静かで驚きました。
調布まで歩くこともできるし。
マンションには何の文句もないですが、周辺環境を考えると
リサイクルセンターがなかったら最高なのに。
そのおかげで安かったから仕方ないか。。
247: 匿名さん 
[2008-12-19 21:24:00]
他のマンションを羨むのはやめましょうよ。
248: 匿名 
[2008-12-19 23:14:00]
鶴川街道については数年後に排ガス車は世界的になくなるから、鶴川街道を考慮した今の価格はかなり買い得だと思うけどいかがでしょうか?
249: 住人 
[2008-12-20 01:27:00]
住人です。
購入するまで十数件のマンションを見てきましたが、私は十分満足してます。
そんなに深大寺が良いと思うなら、わざわざここに書き込みせずに購入すればよろし。

欲を言えばキリが無いですが、
雨の日対策として、ミニバスの停留所を裏口(公園前)に設置してほしいです。
まぁ、駅までは歩けるので必要無いと言えばそれまでですが。
250: 入居済み住民さん 
[2008-12-20 03:49:00]
私も十分満足してます。とても幸せです。
251: 匿名さん 
[2008-12-20 06:38:00]
急がないことです
252: 物件比較中さん 
[2008-12-20 23:32:00]
見学行きました。
検討中&これから見学したい方に向けてコメント残しますね。
鶴川街道とか全く土地勘もない多摩初心者だったので、掲示板でのコメントを見ても大げさかな〜なんて期待もあって出かけたのですが、うーん予想以上にひどかったです。

これまで結構物件見てきましたが、騒音の点ではワーストです。
窓を開けて、車やトラックが激しく行き交う音がする環境が苦痛じゃない方は良いと思いますが、
晩夏の夜くらい窓を開けて風を楽しみたいと思う私には、住処にはできないと即断できました。
環境重視の方にはおすすめしません。
ちなみに内装はとても良かったですよ。

価値観の問題で、住民の方はそれで良いと思って購入されたんでしょうし、住民の方が他のマンションとの比較をいつまでも掲示板上でされるのは、ちょっと聞きづらいですよね。
負け惜しみみたいで逆に印象良くない、と検討中の仲間は皆言ってますよ。
あくまでも個人がどう感じて納得して買うかどうかだと思いますし。
253: 入居済み住民さん 
[2008-12-21 08:49:00]
確かに東側は結構騒音がひどかった気がします。
逆に、西側は驚くくらい静かで工場も道路も排ガスも気になりませんでした。
上の階にいけば、目の前も開けますのですっきりしてますし、
調布でこの価格はお買い得かなと思いました。

まぁ価値観それぞれですよね。
ただ、住んでみるとそれほど悪くないですよ。
254: 匿名さん 
[2008-12-21 12:34:00]
近所のエルディア、デベが逝ってしまいましたね…
ここは大丈夫でしょうか?
255: 住人 
[2008-12-21 16:38:00]
252さん

購入を検討され見学するのは結構です。
負け惜しみだの何だのをわざわざ書き込む神経が理解できません。
既に購入して住んでいる方もいるのですよ。
そのぐらいの気配りができないのでしょうか??
掲示板ですから何を書き込んでもかまわないと言えばそれまでですが。

嫌なら買わなければいいんですよ。
購入しない人の評価は必要ないです。
256: 匿名さん 
[2008-12-21 17:43:00]
>購入しない人の評価は必要ないです。
これから購入を検討する人には
重要な情報と思うが
257: 住人 
[2008-12-21 21:39:00]
負け惜しみって書き込みが重要な情報??
258: 匿名さん 
[2008-12-21 22:04:00]
早く完売するといいですね。来年になれば大幅値引きでありえそうですね。
259: 匿名 
[2008-12-22 07:14:00]
デベが無くなるとどのような問題が発生しますか?資産価値の大幅下落?
260: 匿名さん 
[2008-12-22 22:01:00]
>購入しない人の評価は必要ないです

住民としての質が問われますのでやめませんか。

価値基準やマイホームに求めるモノは人それぞれ違って当たり前で、
何が正しくて間違っているというものではないはずです。
自分には「合う」か「合わない」か、「許せる」か「許せない」か、
なだけではないでしょうか。

合わない、許せない、という人に対して
攻撃的な書き込みをしているからこそ、
負け惜しみに近い印象を植え付けてしまうのではないかと感じますよ。

検討中でここを覗かれた方が、実情に合った検討材料を得たうえで、
更に住民にも良い印象を持ってくれれば、
それも一つ購入の促進につながると信じたいです。
261: 住人 
[2008-12-23 11:20:00]
最後の一文にだけに噛み付かれてもね。
全体を読んでいただけましたか?

マンションに対する評価なら過去にもいろいろ書かれているのでスルーしてますよ。
負け惜しみだのなんだの住人にたいする評価はいらないということです。
購入者に対して失礼です。

また噛み付かれるのでしょうけど。。。
262: 入居済み住民さん 
[2008-12-23 13:43:00]
今日リサイクルセンターで子供におもちゃとお菓子配ってました。
毎年やっているそうです。そんなんやるんですね。
263: 周辺住民さん 
[2008-12-25 23:18:00]
おもちゃを配る時間があるんだったら、エンジンをかけっぱなしで待機してるトラックに
注意して欲しいもんです。
排気ガスが臭いし汚いし、エンジンのかけっぱなしはやめて欲しい。
264: 物件比較中さん 
[2008-12-29 11:24:00]
>来年になれば大幅値引きでありえそうですね。

値引きするなら早い方がいいのでは

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる