清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

336: 匿名さん 
[2009-03-23 01:09:00]
>>335
なぜ故に75%?確認したかい?
管理組合設立なんて2戸あれば発足できるが・・・
337: 匿名さん 
[2009-03-23 02:07:00]
朝起きたら売り主に聞けば早い
338: 匿名さん 
[2009-03-23 03:18:00]
333です。
僕は大手デベ出身ですが、どこのデベだって普通はそんなものですよ。義務もないのに売れてないものを売れてないって表示する必要はないですからね。
それに、仮に75%入居したとしても50戸は売れ残ってる訳でしょ?竣工一年後でそれだけ売れ残ってたら十分ヤバイでしょ。
340: 匿名さん 
[2009-03-23 13:28:00]
値引き額の差じゃないのかな。
342: 匿名さん 
[2009-03-24 14:57:00]
そんなのじゃ甘いでしょ。
真偽はともかく深大寺は1000万引きなんて話も出てた。
60戸近く残っていたのをあの勢いで売り切ったんだから、それくらい引いててもおかしくないかも。
343: 匿名さん 
[2009-03-24 22:34:00]
深大寺もよみうりランドも2月に見に行きました。確かに大きな値引きはありましたが、ブレスマークは幹線道路沿いだったので却下でした。同じ理由のかた多いのでは?値段、間取り、広さはまあまあだったけど。
344: 匿名さん 
[2009-03-24 22:39:00]
値引きの話はやめようよ。たくさんの入居者に失礼だし。
345: 匿名さん 
[2009-03-24 22:43:00]
342さま


「真偽はともかく」なんて前置きしたら、なんとでも言えるよ。
不確定情報はやめようよ。みんな混乱しちゃうし。
大人の発言しようね!
346: 東京地球区住民 
[2009-03-25 00:17:00]
グローブスクエアにブレスマークの広告を入れるの止めてほしい!何のために入れてくるのか分からないよ~
347: 匿名さん 
[2009-03-25 02:18:00]
住み替えか投資用にでしょ?よくある話だよ
348: 匿名さん 
[2009-03-25 12:31:00]
345さん
掲示板はそういうところでしょう。
確実不確実いろんな情報が飛び交うのが公開掲示板。
自分で情報を見極められなくてそれで混乱しちゃうような人は掲示板は利用しない方が良いと思うよ。
それこそ大人なんだから。
349: 周辺住民さん 
[2009-03-25 13:18:00]
いつだったか地球区のMRの交差点の所で

ブレスマークの看板持った人が立っていました。

よそ様のMRの目前で宣伝していたのにはビックリしました!
350: 匿名さん 
[2009-03-25 13:46:00]
349さま

そんなのどこでもやりますよ。
351: 匿名さん 
[2009-03-25 14:46:00]
たしかに! 
349様がビックリしてることにビックリしたよ!
どこでもやってるよね!
352: マンション住民さん 
[2009-03-30 23:49:00]
地球区完売・・・はやー
353: 匿名さん 
[2009-03-31 23:05:00]
結局は立地の差。
354: 匿名さん 
[2009-03-31 23:20:00]
確かに地球区やら深大寺とよく比較されていたが、ここはセールスポイントが薄いんだよな。
假屋崎のプロモーションも逆効果かも。万人受けするタイプではないし、郊外物件のイメージとは結び付かない。
356: 匿名さん 
[2009-04-01 08:29:00]
そうかな?多摩川が近いのはかなり魅力だよ
357: 匿名さん 
[2009-04-01 09:27:00]
地球区は確かに駅チカだが、深大寺は緑豊かではないと思うが。敷地内は植栽多いけど、周囲は普通の住宅街。
ここは隣の施設がきついんだろう。多摩川が近いという点では深大寺よりよほど自然に恵まれているのに。
ここまできたらもう価格で勝負するしかないよな。
359: 匿名さん 
[2009-04-01 10:16:00]
危険水域なんて気にしたら、どこにも住めないよ。

事実多摩川沿いにはたくさんの住宅が建っていますが・・・・

もしかしたら大地震が来るかもしれないから、東京には家は買うなって言うのと一緒。

そんなこと気にしてたらどこにも住めません。

いつ大地震がきたっておかしくない東京になぜ皆さんは住むのですか?

それは気にしてらんないからでしょ?

理屈は一緒です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる