清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

361: 匿名さん 
[2009-04-01 12:36:00]
リスクなら大地震のリスクのほうが圧倒的に高いでしょ?
363: 匿名さん 
[2009-04-01 14:58:00]
多摩川が氾濫するときは、日本中どこにいたって浸水するぐらいの豪雨だよ。
366: 匿名さん 
[2009-04-01 16:47:00]
弱点あげたって切り無いよ。
367: 匿名さん 
[2009-04-01 17:14:00]
365
液状化がどういうことなのか、よく勉強してから書き込みしてね。
368: 匿名さん 
[2009-04-01 17:23:00]
確かに。
弱点だらけですものね。
369: 匿名 
[2009-04-01 17:40:00]
液状化は液体みたいな地面がべちゃべちゃぐちゃぐちゃになることでしょ?
370: 匿名さん 
[2009-04-02 21:25:00]
多摩川も『近い』ってところが微妙…。
むしろリバーサイドだったら、好む方もいらっしゃるでしょうが。
371: 匿名さん 
[2009-04-02 21:58:00]
洪水がネックなら川沿いより良いのでは? 
少しは歩こうぜ?
372: 匿名さん 
[2009-04-02 23:00:00]
ココは街道沿いだから売れないのでしょうか?
373: 匿名さん 
[2009-04-02 23:24:00]
違うと思う。
街道沿いは便利じゃない?
374: 匿名さん 
[2009-04-03 00:17:00]
三年前まで多摩川沿いの分譲賃貸に住んでいたが、見晴らしも良く癒された。
もし川沿いだったら、ひとつのセールスポイントであり、まだ需要が見込める。一番のネックは洪水ではなく産廃処理場をはじめとした周辺環境。
苦戦している理由は周辺環境を凌ぐセールスポイントがないから。
多摩川に歩いていけるだけでは、私は購入に踏み切れませんでした。
375: 匿名さん 
[2009-04-03 00:25:00]
スーパーが近いからそれだけでも買うメリットだと思うけど
376: 匿名さん 
[2009-04-03 00:43:00]
多摩川の洪水?何十年前のこと気にしてるの?洪水対策はある程度整ってるし、そんなこと無いでしょ?
排気ガスが問題では?うちは洗濯物が干しにくい環境でパスしました。
378: 匿名さん 
[2009-04-03 11:25:00]
近くにコンビニだってあるし…
379: 匿名さん 
[2009-04-03 11:34:00]
苦し紛れですね。
隣りの産廃場に入るダンプなのか知れませんが、平日はダンプの路駐の数が凄いですよ。しかもみんなエンジン掛けっ放しで、本当に空気が悪かったです。土日にMRを訪れる人達は知らないままなんだろうな。
380: 匿名さん 
[2009-04-03 12:05:00]
土日は停まらないなら良いのでは?今どきは共働きばかりだし
381: 近所の住民 
[2009-04-03 16:54:00]
土日は鶴川街道が渋滞して空気が悪いです。京王線が地下に潜れば渋滞は解消されるでしょうけれど、交通量は増えそうですね。
ウチもその頃までにはこの土地を去りたいです。。
382: 匿名さん 
[2009-04-03 17:01:00]
東京はどこにいたって空気汚れていますよ。
ポジティブに行きましょう!
383: 匿名さん 
[2009-04-03 18:21:00]
鶴川街道は渋滞ってほど渋滞してないでしょう。
深大寺だって北側に中央高速が走ってるけど、走行音が聞こえる条件悪い西向き北側の部屋も売れた。
街道沿いということを気にしない人もいて、環七や環八沿いのマンションだって売れるわけだから、ここの一番の弱点はやはりお隣さんではないかな。
専有部だけをみれば、深大寺や地球区よりも頭一つ抜きんでているから、価格が納得できてそこが気に入った人が買うんだろう。
384: 匿名さん 
[2009-04-03 20:57:00]
ダメな物件が沿線にあったから、深大寺や地球区がよく見えて売れた?
値下げのさらに値下げしない限り売れにくいのは事実。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる