清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

266: 入居済み住民さん 
[2009-01-03 09:08:00]
駐車場お得ですよね。
屋根のある2000円のところは100%埋まってるんじゃないかと思いますが、
屋根なし800円はいっぱいあいてますよ。
(屋根なし4000円とかはあいている気がしますけどね)
この地域で駐車場安いといいですよねぇ。
ほんと、そこだけは気に入ってますよ!
267: 入居済み住民さん 
[2009-01-08 15:09:00]
新築からすぐ入居して住んでるけどいろいろ書き込みで言われてるよね。
でも気に入って住んでる我々は言ってる人の気が知れないです。
入居されてる人たちは私と同じように満足していると思いますよ。
それから考えてる方々は書き込み信じないで自分の意思で動いたほうがいいのでは・・・
買ってもいない人たちにウダウダ言われてるのってうざいね。
他買ったんならブレスの事言うなって。住んでる人たちに失礼ですよ。
268: 匿名さん 
[2009-01-08 16:01:00]
ここは、住民専用ではないから、ある程度は仕方ないんじゃないでしょうか。
常識的に失礼な書き込みもあるので、それは削除依頼で対応しましょう。
269: 入居済みさん 
[2009-01-14 20:46:00]
深大寺より、地球区が気にはなります
270: 匿名 
[2009-01-14 23:29:00]
あまっていて気になるのですか?深大寺は不便なので考えもしなかったですが地球区は便利なので気になりましたが調布と稲城ではかなりイメージが違いますよね…
271: 匿名さん 
[2009-01-15 00:24:00]
川向こうはちょっと…
272: 匿名さん 
[2009-01-15 10:47:00]
たしかにイメージは調布の方がいいけど、
実際の日々の生活環境は地球区の方がいいだろうな・・・
仕様はブレスマークがちょっといい感じ。
しかし外観は地球区の方がいい感じ。
274: 匿名 
[2009-01-15 18:03:00]
何度か話題に出てますが昨年は特に問題なかったですよ。もっと下流地域で被害があったような気がしますが、どうしても心配の場合は沿岸地域、河川近辺よりも山近辺の地域が良いですね。私は多摩川が近いことが生活環境にとてもプラスなので充実した生活してますよ。天災は予測できないですしね。
276: 匿名 
[2009-01-17 23:11:00]
温暖化の進行、天災の発生等を考えると近辺の埋め立て地域の品川、川崎、横浜等は津波、水没、陥没、の可能性があるかな?と心配しないといけない話しまでなりそうですね。確かに良く考えることは必要なので検討頑張ってください。
277: 匿名 
[2009-01-17 23:15:00]
温暖化の進行、天災の発生をネガティブに考えると近辺の埋め立て地域の品川、川崎、横浜等は津波、水没、陥没、の可能性があるかな?と心配しないといけない話しまでなっちゃいそうな感じですね。確かに大きい買い物なので良く考えることは必要なので検討頑張ってください。
278: 匿名さん 
[2009-01-18 19:05:00]
海に近い埋立地よりも河川沿いのほうが
浸水の危険性は遙に高いです。
河川沿いは一般に周辺地域より海抜が低く
もともと周辺の排水が集中する形になっている。
また下水システムも最終的に河川に流入する。

そこにきて昔は予想されてなかった
ゲリラ雨が急増してますからね。
この予想外の事象が発生するようになってしまった
ということがなによりも危険なのです。
280: 匿名さん 
[2009-01-19 21:18:00]
多摩川、利根川、江戸川近郊が厳しいということはかなり選択が厳しくなりますね。水がない所を再考します。
281: 匿名さん 
[2009-01-20 00:45:00]
話が大きくなってますね。。
天災はどこにいても考えられます。
深く考えすぎるとどこも買えない気がする。。

ブレスは地盤がいいと聞きました。

地球区はどうでしょう?
環境は良さそうでしたが、外観は病院みたいな印象でした。。
アメリアは買い物に便利だと思いますが、駐車場から部屋が見えてしまうのは
気になりますね。
282: 匿名さん 
[2009-01-20 23:47:00]
川向こうはちょっと。。。一気に不便になるので。
地球区もいいですけど、買い物するにもアメリア以外選択肢がないのは微妙です。
283: 匿名さん 
[2009-01-22 05:44:00]
調布と稲城だと比較にならないと思います。
284: 検討中さん 
[2009-01-23 01:15:00]
深大寺と地球区と検討しています。現在、品川駅近くに住んでます。
勤務地は新宿ですが、実際の帰宅所要時間は深大寺より、ここと地球区が早かったですね。
多摩地区在住の方は調布と稲城ではイメージが違うかも知れませんが、23区外という中ではそんなに違いも感じてません。
将来の発展性も含め地球区に決めかけているのですが、ブレスマークが優れている点を教えていただけば幸いです。
287: 匿名さん 
[2009-01-23 10:35:00]
川沿線全般の話なのでかなりの確率で該当してしまうマンションが多いいですね。
288: 匿名さん 
[2009-01-23 12:20:00]
私もかなり比較しましたがブレスマークの良い点は高速から近い、内装がよい、鶴川街道側でなければとても静か、場所にもよるが景色に緑が多く富士山丸見えでしょうか。発展については開発に失敗して撤退が多い世の中なのでなんとも言えませんね。
290: 周辺住民さん 
[2009-01-23 13:20:00]
被災する可能性を考えたら、どこも買えないっていうか、どこにも住めないと思うんだけど。
浸水云々って書込んでる人は一体、どんなとこに住んでるんだろ。
292: 匿名さん 
[2009-01-23 16:59:00]
ブレスマークは調布市、地球区は稲城市。
川を渡るだけで都心からの時間はほとんどかわらないのに、
イメージは調布の方がいいみたい。
でも地球区の方は駅から近い。
排気ガスや騒音もない。

景色は地球区は目の前に山が迫っていて富士山は見えなそう。
離れてるとはいえ圧迫感ありかも。
ブレスマークは遠くに山、その向こうに富士山、多摩川の花火などいいかんじ。

深大寺は駅から遠い。
名前からのイメージはいいが、実際の生活ではやはり交通の便のよさ、
バスを使わないに超したことはない。
調布より都心よりの途中駅からの乗車は朝のラッシュ時はかなりきつい。

地球区と深大寺はおなじ長谷工で間取りや
仕様もほとんど変わらないのに深大寺の方がやや高価格なかんじ。
やはり地名の響き?床暖房は深大寺なしらしい。

どこに重点をおいて考えますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる