清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

225: 入居済み住民さん 
[2008-10-28 00:20:00]
ホッピー現地即売会やってくれないかな〜
浜食みたいに
226: 住民 
[2008-11-06 22:51:00]
契約順調かな?と心配してますが最近は毎週引っ越があるから安心できますね。
227: 検討中 
[2008-11-28 23:45:00]
まだインターネット上だけの情報なんですが、キッズルームや屋上テラスもあるようですが、快適ですか?また、みなさん、通勤にはどこの駅を使ってますか?主人は新宿まで通勤になります。
調布まで徒歩、あるいは自転車だと踏み切りでロスタイムになるとかあるんでしょうか?
228: 匿名さん 
[2008-11-29 00:11:00]
快適ですよ〜

京王多摩川を使ってますよ。

調布駅行くのに踏み切りはありませよ。

ロスはありません。
229: 検討中 
[2008-11-29 00:20:00]
さっそくありがとうございます。
ここでも、話題になっていた周辺環境は気にもなりますが、実家にも帰りやすい位置でもあり気になってます。明後日モデルルーム見に行くので楽しみです。

また、床暖房いかがですか?使ってますか?
こちらも教えていただけると有難いです。
230: 匿名さん 
[2008-11-29 00:44:00]
床暖房はまだ使ってませんね〜。

マンションはもともと暖かいから使わないとよく耳にしましたが、正にその通りでした。
これから本番の冬が来ますので、どうなるか分かりませんけどね。

いい物件に巡り合えるといいですね!
231: 住居人 
[2008-12-04 23:28:00]
空き部屋はどれくらいなんですかね?
232: 匿名 
[2008-12-06 00:39:00]
びっくりするくらい内装、静粛性については文句なしですね。前のマンションはかなりやばかったですよ。
233: 匿名さん 
[2008-12-06 17:50:00]
空きは20戸くらいのようです。
ここが、床暖房じゃなくてIHでビルトイン食洗機付きだったら買うのにな。
234: 匿名さん 
[2008-12-06 19:13:00]
>233さん
IHやビルトイン食洗機は後付可能ですが、床暖は後付が難しいので標準はポイント高いなあ。
IH・食洗機希望で、もう少しもろもろ専有部分の仕様が悪くても我慢できるなら、深大寺レジはいかが?
235: 匿名さん 
[2008-12-07 02:37:00]
ここ、IHに変更は無理らしいですよ。
深大寺のほうが環境もいいですしね。
236: 匿名さん 
[2008-12-07 14:56:00]
>深大寺のほうが環境もいいですしね。
高速近いし、周りは雑然としてるし、広告に騙されてない?
237: 匿名さん 
[2008-12-07 17:57:00]
高速からは意外と離れてましたよ。ブレスマークの周辺環境よりは断然良いですよ(^_^;)
238: 匿名さん 
[2008-12-07 22:59:00]
住環境に関しては、深大寺レジデンスの方が間違いなくいいですね。
239: 匿名さん 
[2008-12-08 14:14:00]
この板で深大寺褒めたいのならそこ買って、
深大寺の板で盛り上がってください。
240: 匿名さん 
[2008-12-08 14:33:00]
住環境はここは悪すぎる。暖房がついているのはいいんですけど、環境の差でやっぱり私も深大寺レジデンスの方がいいと思います。
241: 匿名さん 
[2008-12-08 14:34:00]
240 暖房→床暖房でした。
242: 匿名さん 
[2008-12-08 16:25:00]
環境悪すぎってほどでもないでしょ。もともとブレスマークは環境を売りにしていないし。
環境の面ではここも深大寺も一長一短で五十歩百歩。それが証拠に深大寺もけっこう売れ残ってる。
深大寺の方は買っちゃった人がいい環境だと思い込みたいようですね。
でも現地の周辺を歩いてみるとそれほど自然も多くないし、道が細い割には交通量があって広告でいうほどじゃないなって思いますよ。
243: 匿名さん 
[2008-12-08 17:47:00]
>239 同感!
住環境が悪いと思うなら他を探しなさい。
はは〜ん、さては深大寺の業者だな?
244: 匿名さん 
[2008-12-08 19:12:00]
この沿線
供給過剰では?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる