清水総合開発株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブレスマーク調布多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 多摩川
  6. ブレスマーク調布多摩川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-23 14:01:57
 

正式名にて新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43145/


所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
   京王線 「調布」駅 徒歩18分
   京王線 「西調布」駅 徒歩13分
売主・管理:清水総合開発
売主:神鋼不動産
販売提携(代理):住友不動産販売
設計・監理:淺沼組
施工:淺沼組

[スレ作成日時]2006-12-05 11:44:00

現在の物件
ブレスマーク調布多摩川
ブレスマーク調布多摩川
 
所在地:東京都調布市多摩川1丁目38番1(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩川」駅 徒歩10分
総戸数: 200戸

ブレスマーク調布多摩川

385: 匿名さん 
[2009-04-03 21:14:00]
そんなの根拠がないよ。
386: 周辺住民さん 
[2009-04-04 02:33:00]
京王線の地下化が完成して、隣の産廃がなくなって、競輪場が無くなってジャスコなんかできたりしたら価値上がるかもね。
387: 通りすがり 
[2009-04-04 03:43:00]
↑無理ですよね。
385根拠はないが、事実売れ残っている原因は隣や近隣環境、空気が悪いからだと思います。資産価値で物件を決めるわけじゃないが、悪条件が多すぎる。
388: 匿名さん 
[2009-04-04 09:08:00]
ただ、購入者が事実いることは否めないよ。魅力は必ずあるよ。これだけは言えるよ
389: 匿名さん 
[2009-04-04 10:07:00]
居住者の皆様、実際のところどんな魅力があるのでしょうか?
また、居住後の感想等是非お聞かせ下さい。
駆体は気に入っているのですが、批判的な書き込みも多く、契約を躊躇っています。
390: 購入検討中さん 
[2009-04-04 11:54:00]
ここ見に行きましたが、
マンション自体は高級感あってよかった気がする。
391: 匿名さん 
[2009-04-04 12:09:00]
389さん

ここにアドバイスを求めても、営業マン呼ばわりされて冷静な議論になりません。
それにもうメリットデメリットは過去のレスを見れば分かると思います。

感じ方は人それぞれ。
自分が気に入ったマンションを購入すればいいんです。
みんなが賛成のマンションなんてありませんからね。
ここにデメリットの意見がたくさんありますが、それ以上のメリットがあると思えばいいのでは?
それは家族の幸せです。

顔の見えない掲示板では愉快犯が多くいます。
それに負けてはいけませんよ!

気に入ったら買うべきです!!!!!!!!!!!!!!!!
392: 入居済み住民さん 
[2009-04-04 17:20:00]
>No.389
>居住者の皆様、実際のところどんな魅力があるのでしょうか?

色々いわれてますが、いいところもありますよ。
私は西側に住んでるんですけど、
1.目の前が開けていて眺めがよい。富士山もみえる。朝も夕方も素晴らしいです。
  でもやっぱり冬がよく見えるので、この時期になるとだんだんみえなくなってきました。
2.コンクリート工場があることで、玄関側(東側)からの眺めもよい。
  あそこがなくなって、マンションとかがたつより、コンクリート工場のほうが建物低いから
  私はそのままでよいです。  
3.以外と駅が近い。矢野口、調布までも歩いていける距離(人にもよりますが)。
4.駐車場が安い。
5.管理費が他のマンションに比べて安く余計な共有施設がない(と個人的には思う)。
  また、管理組合ができたばっかりなので、これからの活動で管理費削減または、
  修繕積立費の値上げ防止が行われるんじゃないかな、と住民の立場としては望んでいます。
6.スーパーが近いし、以外と安い。
7.目の前の畑が、市の貸し出し農園になっており、1年6000円で家庭菜園ができる。
  (抽選であたらないと貸してもらえないですが、あたりました!倍率2.7倍だったそうです)
8.そういえばこの冬は結露が全くおきなかった。前のマンションはすごかったのに、
  ペアガラスというのはそういうものなんですかね!?

わるいところ、
1.ホッピーのにおいが時々する。ただし、部屋の中まではしない。
2.ダンプカーが多い。交通量が以外とあるので、オザムへ行くまでに信号がほしい。
3.エントランスにある刈谷崎の花のセンスがない。住民としてもあれは取り除いてほしい。
4.近くにカフェがない。お茶したくても喫茶店が全くない。

ぐらいですかね。
参考になれば。。
393: 匿名さん 
[2009-04-04 18:04:00]
たしか近くにミニストップがあるから、あそこでゆっくりお茶できますよ!
394: 匿名さん 
[2009-04-04 18:22:00]
389です。
391様、392様ご返答ありがとうございました!
検討中の者にとって、ネガティブ情報も貴重ですが、そればかりで少し参っていました。住民になりすまして煽っている書き込みもあるのでしょう。
これまで触れられてませんが、私的には、毎週末ゴルフ練習をしてる為、近くの東宝に歩いて行けるのは、かなりのポイントです!
入居すれば、毎晩行けると密かに目論んでます。妻には然られそうですが…(笑)
親切な方がいらっしゃる事も分かり安心しました。
家族とよく相談して、結論を出したいと思います。
ありがとうございました!
395: 匿名さん 
[2009-04-04 21:45:00]
ネットなのて顔がみえない分みんな言いたいほうですから、気にしなくていいと思います。マンションの価値は住んだ人が決めればいいと思います。 
ただ交通量が結構多いので洗濯物は部屋干しです。子供が小さいので、交通事故は心配です。排ガスが気になるので、窓はあまり開けられません。富士山は最高に綺麗ですよ。価値観や許容範囲が皆さん違うので、あまり気にしないのが、一番だと思います。
396: 匿名さん 
[2009-04-04 21:47:00]
そうですよ。
洗濯物だって、気にしない人でしたら外に干しますよ。
入れるときにはたいて入れればいいのですから。
ポジティブに行きましょう!
397: 匿名さん 
[2009-04-04 22:44:00]
鶴川街道側は販売してないみたいですけど、売れちゃったんですかね?
感覚的には排ガスの影響の少ない西側が売れるかと思うのですが。。。価格の問題?
398: 匿名さん 
[2009-04-04 23:08:00]
なんで排ガスなんか気にしますか?
空気清浄機つければ
399: 匿名さん 
[2009-04-04 23:57:00]
特に小さい子供がいる家庭は、喘息を気にするからです。喘息で苦しむ人は意外に多いもんですよ。喘息の影響で周りの子のと同じこと出来ない子もいます。
400: 匿名さん 
[2009-04-05 00:49:00]
排ガスで喘息になるなら東京には住めませんよ。
401: 匿名さん 
[2009-04-05 02:40:00]
喘息の事をもっと理解しましょう!
402: 匿名さん 
[2009-04-05 05:10:00]
400です

私も喘息ですよ
403: 匿名さん 
[2009-04-05 13:17:00]
空気が綺麗なところに住んでいたって喘息にはなるんだよな。
ここが今ひとつ売れ行き伸びないのはやっぱり値段の問題でしょう。
またチラシが入っていたけど、100万円相当の家具つけるくらいなら、がっつり値引いちゃったほうがいいと思う。
3月末までに完売したところみたいに、投げ売り覚悟でやらないと。
売る方が時間かけてゆっくり売るつもりなら話は別だけどね。
404: 匿名さん 
[2009-04-05 13:39:00]
時間をかけて売る戦略もありますよ。 
事実もう三年近く売り主も変更せず値引きもせず販売中のマンションもあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる