有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-27 08:21:42
 

もうすぐ春ですね!
桜の素敵な桜堤庭園フェイシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分
価格:4670万円-9000万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.87平米-113.37平米

管理会社:大成サービス
事業主・売主:有楽土地 平和不動産
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2009-02-09 08:18:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア2

169: 匿名さん 
[2009-07-03 22:30:00]
敷地内の住居環境はなかなかいいけど高い部屋しかないね
6000万円以上でこんな遠くを買う人はあまりいないのでは?
病院が乱立していたらシニアを呼べるんだろうけどね~
若者はこの価格無理ある
170: 匿名さん 
[2009-07-05 21:30:00]
値下げ交渉すればいいのに。
171: 匿名さん 
[2009-07-08 23:27:00]
東と西がやっと完売したみたいやねー。
でも問題は南とガーデンの売れ残り。
あと1年はかかるんちゃう?
172: 購入検討中さん 
[2009-07-09 11:15:00]
上でもかいている人がいましたが、「掃除が行き届いていないな~」というのが感想です。
173: 匿名さん 
[2009-07-09 19:32:00]
住民の方は良さそうなのに、管理体制がイマイチなのは残念ですよね。
入居済み物件なので、なおさらその辺がネックに感じます…。
174: 検討中 
[2009-07-12 16:02:00]
木が多くて気持ちのいい環境に思いますが
そのぶん低層階の日当たりはどうなんでしょう?
南棟やガーデン棟の1階2階は木陰でリビングが暗くなりませんかね?
175: 匿名さん 
[2009-07-12 18:19:00]
営業の方も低層階は木でどうしても暗くなるとは言ってましたよ。
それに南棟で売れ残っている部屋は前から見ると後ろに引っ込んでいる部屋ばかりですよね。
前にモデルルームを案内して戴いた時に14:00にはベランダに日が入っていなくて(隣の出っ張っている部屋が邪魔して)何のための南棟なのかな?って思いました。あの造りはデザインなんでしょうか。
176: 入居予定さん 
[2009-07-18 01:35:00]
ガーデン棟の部屋の暗さもさる事ながら、エントランスにも問題があるように思います。
メインエントランスからガーデン棟のエントランスまで歩くのは遠いけど仕方ないとして(景色も良いので)、
ガーデン棟のエントランスが暗く、殺風景で潤いというか、癒しがありません。
さらに北側の廊下がきたなく寂しい感じです。
エントランスになにかグリーンの鉢植えでもおいてほしいくらいです。そして昼間も薄暗いので
電気をもっとつけてもう少し明るくしていただきたいです。
きれいなサウス棟のエントランスがうらやましい。
177: 匿名さん 
[2009-07-19 22:31:00]
ガーデン棟のお部屋、1室賃貸に出てますね。
90平米超の4LDKが、管理費込みで19.8万でした。
178: 匿名さん 
[2009-07-26 07:15:00]
久しぶりにWEB見たら、残り販売戸数が29戸になってましたね。
あと1割、営業さん頑張って下さいね〜。
179: ご近所さん 
[2009-08-08 23:44:00]
夜前を通るとかなり明かりがついてますね。もう少しですかね!
がんばれー、営業さん。
181: 匿名さん 
[2009-08-11 09:13:00]
まだ引渡しから一年半経っていません。
それより言葉遣いに品が無いですね。こんな不動産業者とはお付き合いしたくないです。>180
182: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 00:05:00]
今日朝の地震に関して

 さすが免震構造 コンクリートの軋む音はなし、壁などの傷みなし
 ただし、揺れは感じられました。

 無震構造ではありませんからね。

 豆腐の上に乗ったという表現がぴったりです。
183: 入居済み 
[2009-08-12 08:36:00]
日曜日の地震のときは帰省していたので、昨日が入居して初めての大きな地震だったのですが、ウチの家族は誰も気付きませんでした(笑)
184: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 14:43:00]
183さんはよほど深い眠りの方ですねー。
かなり揺れましたよ。天井の照明がグルングルン回ってましたし。
本当に住人さんですか?
185: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 15:27:00]
>>183さん
眠りの深さは人それぞれみたいですね。私も残念ながら帰省中で免震でない家(ご近所)に泊まっていたのですが、そこですら6人中3人が地震に気づきませんでした。(うち2人は子供ですが。)ここは免震ですから、目覚めないご家族があっても不思議じゃないですね。私なら、せっかくだから目覚めて体感したいところですが。(^^)
186: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 16:08:00]
免震だから目覚めないということはないと思います。免震は揺れないという意味ではないので。
以前住んでいた賃貸マンションとおなじくらい大きく揺れたように感じました。
まあ、感じ方は人それぞれですが…。
187: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 17:28:00]
私はたまたま子どもに蹴っ飛ばされた直後ぐらいだったので
地震が始まる前から起きてました。

揺れ方は船に乗っているような感じでしたよ。
ゆっくりと大きく、長い時間揺れていたと思います。

「今、免震構造が活躍しているんだ…」と思い
一人でワクワクしてました(笑)
188: 入居済み住民さん 
[2009-08-12 17:56:00]
なぜ皆さんこちらに書き込むのでしょう?住民版のほうには質問もでてますよ。
そちらにはあまりお答えになってないのに。
189: 187 
[2009-08-12 19:05:00]
>188
すみません。

住民板の方を読んで、検討板も読んで、
そのあと私も書き込んでみよう
と思ったらそのまま検討板に書いてしまいました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる