有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-27 08:21:42
 

もうすぐ春ですね!
桜の素敵な桜堤庭園フェイシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分
価格:4670万円-9000万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.87平米-113.37平米

管理会社:大成サービス
事業主・売主:有楽土地 平和不動産
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2009-02-09 08:18:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア2

260: 匿名さん 
[2009-09-14 01:07:20]
50㎡で3,000万にした方が売れるんでないか・・
261: 匿名さん 
[2009-09-15 05:56:34]
数年前に建った南町2丁目のパークハウスが中古で出たが,1億を下さらない。
ここは吉祥寺駅から徒歩10分圏内,
同じ武蔵野市内でも,新築100平米以上の5900万円とは,ずいぶん違う。
これが資産価値というものだろう。

262: 匿名さん 
[2009-09-16 15:18:12]
吉祥寺の徒歩圏マンションとここを比べても意味はない。
フェイシアは資産価値云々でなく、永住性をもとめる人が多いので。
あと、フェイシアはもう新築ではないだろう。
263: 匿名さん 
[2009-09-17 16:13:22]
いったい何年売るつもりですか^^;
264: 匿名さん 
[2009-09-17 18:17:19]
そりゃあ売れるまででしょ^^;
265: 匿名さん 
[2009-09-18 00:06:24]
あと半年で完成2周年です。
売れ残りは南向きの高い部屋ばかりだから、
少なくともあと1年くらいはかかるのでないかと。
266: 購入検討中さん 
[2009-09-19 23:18:23]
『住民板』のほうで、自転車置き場の話題で炎上しているみたい。みんなスゴそう。小金井公園が近く、周囲の環境の良さからとても気に入ったのですが、うちは腕白少年が二人もいるし、なんだかここで平穏に暮らしていく自信が持てなくなりました。フェイシアはパスすることにしました。
267: 匿名さん 
[2009-09-20 10:34:55]
なるほど。あえて火中の栗を拾わずということかな。完売していない段階でこうだから、あとはいわんやだな。
そもそもここの場合、自転車で行動範囲を広げるというのが生活にマッチしているけど、仕様がそれを想定していなかったということなのでしょう。
269: チョビ 
[2009-09-20 20:49:09]
団地だよ
270: 購入検討中 
[2009-09-21 17:57:58]
東京市部在住の者ですが、ホームページでこの物件を知りスペックの良さを魅力に感じ、購入を検討しているものです。竣工から既に2年経ってるらしいですが、何か問題でもあるんですかね?個人的には魅力的な物件に感じるのですが。。。まだモデルルームは見学してませんが、来週見に行く予定です。免震っていいですよね。
271: 匿名 
[2009-09-21 20:15:07]
ねつけが高く当初全く売れませんでした。相次ぐ値下げでここ迄売れました
272: 周辺住民 
[2009-09-21 21:07:35]
購入検討中さん>送電線が近くにあるのと駅まで少し距離があるのと少し買い物が不便ってとこかな。
273: 周辺住民 
[2009-09-21 21:07:41]
購入検討中さん>送電線が近くにあるのと駅まで少し距離があるのと少し買い物が不便ってとこかな。
274: 匿名さん 
[2009-09-21 21:23:49]
戸建てを希望されてる客層とバッティングしてた。
275: 匿名さん 
[2009-09-23 03:18:24]
>>266
マンションは少なからず問題ってのはあるよ。
腕白坊主が居て、平穏に住みたいってなら、
マンション検討はやめて、戸建にすんだね。
276: 匿名さん 
[2009-09-23 20:07:19]
でもマンションしか買えないんです
277: 匿名さん 
[2009-09-24 00:59:38]
>>276
それなら覚悟が必要だよ。
ここは自転車かもしれないけど、
音の問題とかはかなり厳しいよ。
どこのマンションも問題になってるからね。
腕白盛りの子が2人か…平穏は諦めるしかないですね。
278: 匿名さん 
[2009-09-24 07:25:09]
一階なら・・・
279: 匿名はん 
[2009-09-24 11:14:49]
1階は仙川があふれると、浸水リスクがあるよ
280: 匿名さん 
[2009-09-24 20:00:52]
仙川で浸水リスクなんてないでしょ!どんなレベルで溢れるというのか?

残り10戸。年内には完売かと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる