有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-27 08:21:42
 

もうすぐ春ですね!
桜の素敵な桜堤庭園フェイシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分
価格:4670万円-9000万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.87平米-113.37平米

管理会社:大成サービス
事業主・売主:有楽土地 平和不動産
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2009-02-09 08:18:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア2

230: 匿名さん 
[2009-09-03 10:51:41]
残り14戸になっている よくがんばったのでは 南の土地どうするの
231: 匿名さん 
[2009-09-08 17:15:22]
近くまで見に行きました。地の果てみたいなところですね。
232: 匿名さん 
[2009-09-08 19:15:03]
奥が車両行き止まりだから、たしかに「地の果て」でしょうね。
おかげで、車が少なくて夜は静かです。

ときどき、明け方に、近所のバカ息子(?)が、消音器を外したバイクで轟音を立てながら通行していますけど。
233: 匿名さん 
[2009-09-08 21:22:28]
渋滞ゼロの路線バスが運行されてますし緑が多くて静かな住環境面では武蔵野市で一番の立地だと思う。
武蔵野市=吉祥寺=華やかな商店街をイメージしがちですが、実際は物価高=渋滞=チェーン店が勝ってきました。
普通に生活するのに不便がない武蔵境駅を最寄り駅とするこの桜堤庭園フェイシア2の平凡な利点だと思う。
また武蔵野日赤病院に近いことがなによりも心強い。84歳になる母も5年前に胃がんの手術をしたが再発しません。あの病院は若くて優秀な先生がいっぱいいますね。
日曜日に散歩をするなら小金井公園も歩いてすぐのところ。運動不足も補えます。
またこの建物は構造的に耐震性がとっても高いらしい。安全安心な生活が第一です。
234: 匿名さん 
[2009-09-09 02:13:40]
↑おいおい、その場所で武蔵野市を語らないでよ。ほとんど小金井市でしょ。しかも最寄は東小金井だよ。環境が良いに決まってるじゃんその距離だったら。
日赤近い?車なら10分くらいだけど歩き・チャリだと結構あるよ。

>武蔵野市=吉祥寺=華やかな商店街をイメージしがちですが、実際は物価高=渋滞=チェーン店が勝ってきました。
ん?何が言いたいのか・・華やかなので人も店も増えるのでは?しかも競合店が多いので物価は高くないですよ。店も少ない武蔵境駅北口・東小金井駅北口の方がよっぽど物価が高いのでは?

駅から遠いけど公園も近く子育て環境がここのよさでは。そんだけ高い部屋であれば、耐震に優れたパフォーマンスでもしなければ何の特徴もありません。まぁどこにでもある大型マンションの一つでしょう。ちょっと高いけど。
240: 中央線沿線住民 
[2009-09-09 13:07:34]
ムキになってここを叩いている人って何者なんでしょうかね?ここの評判が落ちると、何か得をするのでしょうか?

住所が武蔵野市というのはとても大事ですよ。
武蔵野市と小金井市では、行政サービスが雲泥の差ですからね。
246: マンコミュファンさん 
[2009-09-11 08:26:27]
あれ?「土地のパワー」関連がすべて消えている。
結局土地のパワーってなんだったのか。
これもすぐ消されるのかなー。
247: 購入経験者さん 
[2009-09-11 08:55:39]
武蔵野市と小金井市の行政サービスの違いなんて、23区内から見たら、どっちもどっち、どんぐりの背比べに見える。。
248: マンション住民さん 
[2009-09-11 15:58:08]
以前23区内に住んでいましたが、行政サービスはそんなに良く感じませんでした。
23区内でも区によって違うんでしょうね。
武蔵野市と小金井市の違いもそんな感じではないでしょうか?
小金井市に住んだことがないので分かりませんが…
249: 匿名さん 
[2009-09-11 18:52:31]
武蔵野市の行政サービスの良さは東京都でも知られてますよね。
247の方はそれほど良いという23区のいったい何区に住んでらっしゃるのか
はっきり書いてほしいですね〜。今後の参考までに。
250: 匿名 
[2009-09-11 23:11:58]
武蔵野市は小中学校の給食は実現してますか?
251: 武蔵野市住民 
[2009-09-12 00:05:36]
小学校は給食ですよ。中学校も順次給食になります。
252: いつか買いたいさん 
[2009-09-12 11:20:56]
武蔵野市と小金井市の行政サービスの違いについてもう少し詳しくお知らせください
253: 匿名 
[2009-09-12 13:00:14]
順次?都下はいまだに昼に弁当持参の学校が現存してるんですか!?
夏場とか傷みが早そうで心配ですね。
254: 匿名さん 
[2009-09-13 12:11:52]
住めば都って言葉もあるくらいですからあまり気にしなくていいと思いますけど、比較するなら↓こんなサイトもあります。
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/711/718

給食の現状には私も驚きました。なんでこれまで弁当だったんでしょうね。22年度末に最後の中学校も完全給食化されるので、うちはそれほど気にしていません。
255: 匿名さん 
[2009-09-13 13:04:40]
今まで給食にならなかったのは前市長の意向だとか。この方が市長を辞めて衆議院に行ったため市長が変わりました。なお前市長は今回の選挙で落選しましたが。
256: 匿名さん 
[2009-09-13 13:27:18]
たしかに全国の市町村と比べると行政サービスはトップクラスだけど、都内特別区と比べちゃうのは酷ですよ。

257: ご近所さん 
[2009-09-13 13:35:16]
学校給食は親にとっては便利でありがたいです。でも私立中学はお弁当が多いような気がしますが。
我が家は私立ではありませんがお弁当。子供は給食よりお弁当がよいと言ってます。
258: 匿名さん 
[2009-09-13 17:51:42]
弁当や市政の話題でなく,マンションの話題にしてくれませんか。

今日も駅前でティッシュを配っていたから,まだ完売してないんですね。
100平米以上の部屋が5900万だそうです。
259: 匿名さん 
[2009-09-13 21:28:44]
すいぶん安いね。
100平米以上もあって,6000万円以下なら,高級マンションの部類ではない。
三鷹駅近のマンションは,6000万なら55平米ぐらいのしか買えない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる