有楽土地株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「桜堤庭園フェイシア2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 桜堤
  6. 桜堤庭園フェイシア2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-10-27 08:21:42
 

もうすぐ春ですね!
桜の素敵な桜堤庭園フェイシアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分
価格:4670万円-9000万円
間取:3LDK・4LDK
面積:78.87平米-113.37平米

管理会社:大成サービス
事業主・売主:有楽土地 平和不動産
設計・監理:日建ハウジングシステム
施工:ピーエス三菱

[スレ作成日時]2009-02-09 08:18:00

現在の物件
桜堤庭園フェイシア
桜堤庭園フェイシア
 
所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 東小金井駅 徒歩14分
総戸数: 292戸

桜堤庭園フェイシア2

148: 匿名さん 
[2009-06-13 18:43:00]
ここの近くのファインコートを検討していましたが、見送りました。
だって規模の大きな市営団地も近くで建設中。低所得者向けですよ。
いくら自分ちがよくても、まわりが低所得者だと何かと心配で。
特に小学校はママ仲間の折り合いが・・・。
149: 匿名さん 
[2009-06-13 20:37:00]
>>148

港区に行った方がよくない?
150: 匿名さん 
[2009-06-13 21:20:00]
また桜堤に市営住宅ができるんですか?
URとかJKKでなくてですか?
151: 匿名さん 
[2009-06-14 07:28:00]
>だって規模の大きな市営団地も近くで建設中。

板違いじゃありませんか?この近くで市営住宅なんか建設してませんが・・・

武蔵野市ではないのでは?
153: 匿名さん 
[2009-06-17 21:17:00]
低所得者だとか貧民街だとか・・心のまずしい方たちですね
他人の事なんてどうでもいいと思うのですが・・・。
154: 匿名さん 
[2009-06-18 20:50:00]
市営住宅建設は本当ですよ。役所の人が言ってましたから。市営住宅が老朽化しているから桜堤に新しく建てるそうです。
155: 匿名さん 
[2009-06-19 06:56:00]
三階建て24戸西久保から移転ほぼ完成 桜野小の近く
156: 匿名さん 
[2009-06-20 21:26:00]
24戸じゃたいして影響ないんじゃないですか>市営住宅
それ以外に近隣だと、特別養護老人ホームが建設中ですね。
残りの敷地も早く埋まって、賑やかな街になって欲しいです。
157: 匿名さん 
[2009-06-20 22:24:00]
ここだって団地みたいなもんですよ。
玄関の外に子供の遊具とか置いてるし。
158: 匿名さん 
[2009-06-20 22:59:00]
>>157
もともと近隣住民ですが、この辺の大手企業の社宅や、
家賃15万以上のファミリー向け賃貸もそんなもんですよ>遊具
それを団地並だと毛嫌いするなら、倍位の価格帯のマンションを検討されては?
159: 匿名さん 
[2009-06-21 00:38:00]
市営団地と低所得者が気になっているのは、>>148さん=ファインコートを検討したけど見送った方、ですよね。

そういう考えの人には、桜堤というより武蔵野市は向いていない気がします。そういう方は、低所得者が住めない市区町村を探せば良いし、桜堤に住んでいないのでは?
160: 検討者 
[2009-06-21 23:30:00]
資産価値、資産価値て営業さんにさんざん言われたけどこの物件ていくらで貸せれるのでしょう。
161: 匿名さん 
[2009-06-21 23:52:00]
>>160
賃貸に出すには、やっぱり駅から遠いのが最大のネックですよね。
環境・建物自体はいいですし、10万円台後半なら借り手はつくのでは?

ただ新築・武蔵小金井1分・買物至便のプラウドタワーでさえ、
70平米台25万円の家賃でもなかなか借り手がつかなかった位ですから
6000万円台の部屋でも月20万以上で貸すのは難しいかと。
162: 購入検討中さん 
[2009-06-22 00:16:00]
もし6000万円台の部屋が月20万で借りれるのでしたら、住宅手当(8万円)を引いて月12万円ですので、購入を躊躇してしまいます。
163: 匿名さん 
[2009-06-22 07:36:00]
まぁ建って間もない分譲ですし、そうそう賃貸では出てこないと思いますけど…。
でも管理費・駐車場込みで20万円でも、貸主は全然割りにあわないですよね。
164: 匿名さん 
[2009-06-24 21:05:00]
>>162さん
退職後は家賃補助が無くなるでしょうから、その後も賃貸にするか、家を持つかの計画次第でしょうか。最終的に家を持つなら、家賃を払いながら頭金を増やすより、その分をローン返済にあてようって考えもあります。私みたいに。
でも、一生賃貸の方が経済的って話も聞いたことがありますので、そこはご判断ですね。
165: 匿名さん 
[2009-06-30 23:38:00]
地価、物件価値などを調査する立場の者ですが、結論から言うとモノ自体は間違いない。静かな環境で豊かな暮らしを望む家族にはとても良い物件。購入者はある程度アッパークラスの人でしょうが、ライフスタイルに合えば間違いないと思います。
166: 入居済み住民さん 
[2009-07-01 08:39:00]
朝は小鳥がさえずり、気分いいですよ。
春の桜も間違えなく素敵ですが、初夏の中庭の緑もすばらしいですね。
住んでみてよかったです。
疑われても構いませんが、わたしは不動産業者ではありませんから。
167: 匿名さん 
[2009-07-01 18:01:00]
この辺だったら、ここ買う値段で戸建が買えちゃうんじゃない?
168: 買い換え検討中 
[2009-07-02 00:04:00]
ここに限らずマンションより安い戸建てならいくらでもあるのでは?設備やその他条件がマンションのほうがいいからマンションを選ぶのであって、同じロケーションで戸建て買う層とマンション買うは層違う?土地神話を信じてる人はあくまで戸建てかな?もう少し駅から近ければここがいいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる