豊田通商株式会社 東京本社 東京都市開発グループの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「アクシア八王子ピュアマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. 大和田町
  6. アクシア八王子ピュアマークス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-21 16:32:13
 

八王子市内に住んでます。
現場前を時々通っていて気になってました。
ホームページも出来ましたね。
なんか良さそうですよ〜^^
ただ、高いかも。
情報交換しましょう〜


所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 「京王八王子」駅 徒歩15分
   中央線 「八王子」駅 徒歩18分
   横浜線 「八王子」駅 徒歩18分

[スレ作成日時]2008-03-10 11:31:00

現在の物件
アクシア八王子ピュアマークス
アクシア八王子ピュアマークス
 
所在地:東京都八王子市大和田町6丁目636番2他(地番)
交通:京王線 京王八王子駅 徒歩15分
総戸数: 351戸

アクシア八王子ピュアマークス

82: 匿名さん 
[2008-10-07 11:24:00]
そんなにひどい営業だったのですか?
想像がつきませんね、お気の毒です。
担当替えてもらった方が良いのではありませんか?
83: 申込予定さん 
[2008-10-07 17:23:00]
こちらは逆でしたよ。
三井の方でしたがなんだか説明がよく分からかったです。(深大寺は良かったのに・・・
結局は営業マン次第だと思います。
84: 匿名さん 
[2008-10-07 19:24:00]
深大寺?八王子にそんな住所ありますか?
85: 購入検討中さん 
[2008-10-07 21:03:00]
83さん説明がわからないなら
普通ではありませんか?
市内の物件、いくつか見ましたが
何だか分からない営業の方、結構いますよ。
でも、野村さんの営業の方はさすがでした。
変な会社の横柄な営業に、書類書かないと帰して
もらえないような・・・怖かったです。
この部屋しかありません!とか勝手に言われ
ました。350戸もあるのに???
購入しようと楽しみに伺ったのに
何でこんな思いしないといけないのか
憤りを感じます。
三井の営業の方の話を聞きたいです。
同じ買うなら気持ちよく三井の方から
買いたいです。これってわがままな事ですか!!!
86: 物件比較中さん 
[2008-10-07 21:49:00]
私は当たり前だと思います。
嫌な営業と契約する必要ないと思います。

大きな買い物ですからね。
もっともですね。ダイナセルとは?
何でこんな会社がいるのか不思議です。
87: 物件比較中さん 
[2008-10-08 15:02:00]
>85さん
83さんは、三井にしろ、ダイナセルにしろ、営業マンの当たり外れはあるって言ってるんですよ。私もそう思います。

説明がわからないって普通じゃないですよ。
私だったら説明できないような営業マンも、横柄な営業マンもどちらも嫌です。

ちなみにうちの担当はダイナセルの営業マンですが、説明下手な所はあってもきちんと調べて対応してくれるので疑問点は解決できますし、丁寧な対応で何も問題ないですよ。当りだったんですかね。

営業マンは嫌だけど物件は購入したいのでしたら、担当を変えてもらうのも良いと思います!
88: 物件比較中さん 
[2008-10-08 22:51:00]
最悪の営業がいるみたいですね、怖いです、心底怖い。
誰も止める人いないんかなぁ。
いる訳無いか、ダイナセルに。
いないだろうな。
89: 購入検討中さん 
[2008-10-11 18:17:00]
新価格発表のチラシ拝見しました。
おいくらぐらいになりますか??
楽しみにしています。
やはり相場を理解してらしゃいますね。
さすがです。
90: 購入検討中さん 
[2008-10-11 18:25:00]
ついに新価格出たんですか。
大して高級感もなさそうなのに
値段高そうですもんね。でも、
価格しだいでは検討したいです。
値段分かる方お知らせください。
94: 匿名さん 
[2008-10-18 00:18:00]
>購入して実際に住み始めると、営業さんなんて全く関係なくなるよ。

契約、支払い、登記など、鍵をもらうまでは営業さんに色々世話になるんだから、やっぱり重要だよ。

変な営業からは買いたくない!
96: 物件比較中さん 
[2008-10-23 19:19:00]
営業マンの熱心としつこいは紙一重ですからね・・・
私に説明してくれたダイナセルの営業マンは良かったですよ!
三井さんはしつこくないけど熱心さは無いよね・・・
買いたければどうぞって感じ。 

変な営業とは自分と温度差がありすぎる営業? 生理的に合わない営業?
いろいろいるけど・・・
最初から絶対に買いませんから見学だけ!と言って見学すれば営業さんも真剣に
話してこないから気楽に見学できるかも!

八王子駅前のアクシアのタワーマンションは完売間近らしいですよね・・・

このマンションよりも高いのに完成する前に完売なんて凄いですよね・・・

まあ、今は高いということはニュースでもやっているから、安い物件を探すのであれば
中古しか無いんじゃないの?
いくら安くなると言っても原価はあるわけだし・・・
97: 物件比較中さん 
[2008-10-25 14:35:00]
モデルルーム見学してきました。
かなりお値段高くて買えませんでした。
価格がびっくりするほど高く!!!
最低でした。
ここも値引きしてくれるなら検討したいです。
98: 購入検討中さん 
[2008-10-25 14:42:00]
96さんあなたは三井とダイナセルとか?
両方接客受けたんですか?
私はそんなこと全く知らないから
出てきた方に説明受けました。
男前ではなかったけれど
キチンと折り目のきいた背広を
着た方で好感もてました。でも値段が???
びっくりしました。
八王子にはお金持ち多いんですかね???
99: 物件比較中さん 
[2008-10-25 20:38:00]
確かにモデルルームで見た価格は高かったですね。
でも、他のマンションが大幅値引きしてるから同じように合わせて来ると思いますよ。
私はそう期待してます。
100: 購入検討中さん 
[2008-10-25 23:05:00]
>でも、他のマンションが大幅値引きしてるから同じように合わせて来ると思いますよ。
>私はそう期待してます。

私も期待していますが、どうですかね…
買い損なう不安もあって、いつ頃が決め時か、難しいですね。
101: 物件比較中さん 
[2008-10-25 23:20:00]
1,000万位安いのが今の当たり前ですから。
期待度大のマンションですね!!!
温泉つきの3,000万円ならね・・・。
102: 購入検討中さん 
[2008-10-26 21:41:00]
>温泉つきの3,000万円ならね・・・。

温泉付きの3LDKが3000万円だったら、良いですね〜
 よその完成済みマンションが2300万とか2500万とかって
言ってるんだから、この辺まで下がってくれば、買いやすい!

でも、今の経済状況だと、冗談じゃなくなりそうで・・・

これが買い控えってやつなんですね。

買う側からすると、控えてるんじゃなくて、買うに買えないだけなんだけど・・・
103: 物件比較中さん 
[2008-10-26 23:15:00]
そうですね・・・。買いたくても買えないです。あの価格ではねぇ・・・。
世の中は値引き合戦、ここの価格に我家は注目しています!!!
104: 契約済みさん 
[2008-10-27 14:27:00]
駅前で今にして見れば
高い買い物だと思っています。
営業の人は最初は親切だったのですが
オプションとかの話になると
いい加減な値段や普通では考えられない
高い値段を言ってきました。
誠意のかけらもなく腹が立っています。
やはり3流4流の営業マンはだめですね。
顔を見ると怒りがこみ上げてきます。
わが家だけですかね。
105: 物件比較中さん 
[2008-10-28 11:53:00]
貴殿が指摘しているのは以前実名で書き込みあった方に対するコメントと

  推測します。 お気持ちは十分理解できますが、物件が違います。

  購入検討者には目障りなコメントです。 仮に事実なら、その人は

  近日クビか転勤すると思います。 もう会うこともないでしょう。

  そちらの物件にて書き込みをお願いしたい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる